ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップケーキを加工♪ 

昨日のカットフルーツの記事で初めて拍手を頂きしまた。
ありがとうございました
テンションがダダあがりのゆきんこです(笑)
これからも更新頑張りマッス☆

昨日作ったスライスフルーツを使って
カップケーキを作成してみました
こないだ作ったカップケーキもあったので
ストラップと、キーホルダーに初加工

001_20080426105715.jpg003.jpg

キーホルダーは完璧にチェリーの可愛さに持っていかれてマス(笑)
後、今回9ピンを使ってビーズを繋げてみたのですが
うまく丸くならず何本も失敗しましたorz
また課題ができてしまいました

プチっと押して頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)



こんにちはあ。
かわいいですな。チェリーのほうもかわいいけどパールもすてがたいですよ。
9ピンは私も失敗続きです。。。
[ 2008/04/27 14:23 ] りーひまわり [ 編集 ]
りーちゃん。お返事遅くなりました(^^;
ネットでピンの曲げ方を調べたら、どうやら片方の〇の長さと同じ長さにカットして曲げたら成功するようです。
うーむ・・・テキトー大好きな私に出来るだろうかww
[ 2008/04/29 10:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



