ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼とメルヘンパーツ 

こんばんわ~(*´▽`*)
今日は書く事がたくさんあります♪


まずは・・・
なんと!ブログのカウンターが10000超えました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これも、お友達を始めたくさんの方々が遊びにきてくださったお陰デス
ほんとうにありがとうございます(*^▽^*)ノシ
で、久々に10000HIT記念のプレ企画をッ!!!・・・と思ったのですが
今、バタバタしており、中途半端なモノをプレゼントにするわけにもいかないので
先延ばしする事にしました。
必ず何かお礼の企画を立てますので、これからもユキンコノヘヤを宜しくお願いします(m’▽’m)


次に♪
実はゆきんこ、PCオンチでして(ノд<。)°。
お友達のMOGU*MOGU'S DECOの
のりちサン
に質問した所、快く教えてくださり
おまけに、SHOPのバナーまで作ってくださいました♪(*´▽`*)神ダー
y_s_02.gif y_s_01.gif
ゆきんこのSHOPの素材を使ってくださってて
めちゃんこ気に入りました~
大切に使わせて頂きます☆
のりちゃん♪ほんまにありがちょ(≧ω≦) お陰でプラグインもスッキリしたヨ♪♪


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。
今日はパーツ作りをしてました♪
実はメルヘンシリーズのオーダーを頂き、色んなパーツを作っている最中なんです♪

今日はアニマルちゃんに挑戦してみました~(≧ω≦)
まず、アヒルの親子♪
002_20081020212711.jpg
足がありません 笑 これからつけたいと思います。

次はくまちゃん&パラソル♪
003_20081020212848.jpg
体がありません 笑 激ムズでした。
お花をつけたら、可愛くてかなりお気に入りデス

まだまだこれから、もっと色々作ってみます(*^_^*)

l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ゆきんこちゃん
可愛い~パーツ。

カップケーキ作って また ショップへ
出してください。

買いたいです。

前回のも ショーケース入れて 飾ってマース。
[ 2008/10/21 00:58 ] ゆみ [ 編集 ]
あっと言う間に10000いったね~~e-267
おめでとう~~^^**

わぁ~v-352バナーだ★☆
すごいe-266これでゆきんこちゃんのショップがまた素敵になるね!
オーダーも頂いているなんて、ショップも軌道にのってきてるね^^*
メルヘンシリーズとっても可愛いパーツで喜ばれそう!e-420
[ 2008/10/21 10:38 ] のん [ 編集 ]
10000hitおめでと~☆☆
さすがゆきんこちゃんのblogだぁ~(>∀<)
バナーもすっごくステキだね♪♪
可愛いバナーだとウキウキしちゃうよね♪

アニマルもめちゃ可愛い~☆☆
ピンクのクマがツボ♪
[ 2008/10/21 17:31 ] ゆち [ 編集 ]
10000hitおめでとぉー。
きゃぁー!!パーツかわいいです!!
アヒルさんの頭巾がーーーー!
おめめが最高にかわゆいですo(^^)o

バナーも作っていただいて良かったね(^^)
[ 2008/10/21 20:41 ] 蓮ひな [ 編集 ]
ゆみサン♪おこんばんわ☆

きゃーーーーe-266
ほんま~~???
(*´▽`*)嬉ちぃナァ♪♪
落ち着いたら、またカップケーキ作るネ~♪
頑張って腕を磨かなきゃ(//∀//)

飾ってくれてるの??Σ(m’▽’m)
ありがとうデス♪
恥ずかしいけど、めちゃ嬉しい~♪
アイスは相変わらずゆきんこの車で
ユラユラと揺れてるヨ(*´▽`*)b
[ 2008/10/21 21:51 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪こんばんみー( ̄▽ ̄)ノ

お祝いコメントあざーーーーーすッ(//∀//)
ホントあっというダッタヨ~☆
まさか、ここまで続けてこれると
思ってなかったから、感謝感謝です(*^_^*)

バナー、ほんと可愛いの♪
大きくて目立つしね~(≧m≦)テヘ
ショップ、頑張らなきゃネ☆

メルヘンパーツ、思いつくままに作ってるんだけど
めちゃ楽しい~♪♪
早く完成させたいナァ~♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2008/10/21 22:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪こんばんわ~ん(*´▽`*)ノシ

ゆちちゃん☆お祝いコメントありがと~e-266
面倒臭がりなワタクシが、粘土もブログも
ここまでやってこれた事が信じられないヨ~(//∀//)
これからも、マイペースだけど
続けていくので、宜しくネ~☆

くまちゃんツボってくれた~??(*´▽`*)
ありがとぅー♪
型取りじゃなく、自分で作ったの初めてだったんだけど
ほんまに動物は難しいヨ(ノд<。)°。
ゆちちゃんにもらったウサのメモスタンド、
改めて穴が開くほどみたよ 笑
いつも可愛いアニマルちゃんを生み出す、ゆちちゃんは
ほんますごいナァ(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
[ 2008/10/21 22:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
蓮ひなサン♪こんばんわ~(≧ω≦)
お祝いありがとう~☆

可愛い!!???ホント!!??
良かった~(//∀//)
そーなん♪アヒルのママンには
水玉頭巾をかぶらせてみました(*´▽`*)

バナー、自分じゃ作れないから
本当に嬉しかった~♪
オミセ、頑張らなきゃ♪
[ 2008/10/21 22:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!
そんな、大袈裟な!(A;´・ω・)フキフキ
時間が時間だったもので、チャッチャッと作ったのよ。
もっとちゃんとしたの作ってあげればよかったね。
ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
でも、プラグインうまくいってよかったよ~♪

あひる、めっちゃ可愛いよ~♪
足なくてもいいんでね?十分可愛いと思うけどなぁ^^
クマちゃんもプリチー♪表情がなんとも言えず好きだわ~(≧▽≦)″
[ 2008/10/21 22:28 ] のりち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 10:31 ] [ 編集 ]
のーりちゃーん♪こんばんわ(*´ェ`*)b

バナー、ほんとありがちょ♪♪
添付を見た瞬間テンションMAXになったヨ♪
あんな時間にチャッチャッと
こんな可愛いのん作れるなんて・・・。
やるな。お主( ̄m ̄*)♪♪
プラグインもスッキリ爽快☆

あひる、可愛い?ありがと~
足なくてもよい?
んだな。それ頂き。( ̄▽ ̄)b 
・・・決して億劫になったんじゃないよ 笑
くまちゃん、プリチーだけど
少し老け顔なのでやり直しです 笑
[ 2008/10/22 21:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



