ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作りかけ。 

未完成ですが、今日作ったモノを載せます~♪

004_20081016223746.jpg
少なッ!!!!Σ( ̄▽ ̄;)
おまけに地味~ 笑
下のヤツはプリッツェルのつもりでしたが、
さっきネットで検索したら、ひねり方を間違えてました(//∀//)アハハ
また今度リベンジです

あとは、久々にフルーツを♪
009_20081016224221.jpg
苺とバナナとメロン(のつもり)♪
メロンはアミアミの部分を描いてみたけど、飽きた 笑
また休日前に続きをします。・・・たぶん( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは♪皆さまオヤスミナサイ(´・∀・`)ノシ


l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←ゆきんこのSHOP
|ョд゚)
粘土こねこねしてはる~(≧▽≦)″
なんかいろいろ種類があるな~。
すごいですぞ!
σ(д・`★)の作った事がないものが沢山だ。
どうなるのか楽しみに待ってますぞ~^^

HP簡単なものなら分かると思うよぉ(≧▽≦)″
ただ、昔の事なので忘れてるかもwww
σ(д・`★)に分かる事なら、なんでも聞いておくれ~
いつでもメール大歓迎だよ~ん♪
[ 2008/10/17 00:41 ] のりち [ 編集 ]
ゆきんこちゃん 息子の心配ありがとう。
辛かったけど 回復に向かってます。
靴が履けないのと 外で 遊べないのが
可愛そうですが・・・。

粘土 シューですよね?
クッキーとプリッツェルですか
可愛いですね~。

フルーツもメロン途中で あきちゃいましたか~
(^_^;)
線とか書くの あきますよね~
私も一緒です・・・。
出来上がり 楽しみにしてるね~。
[ 2008/10/17 02:22 ] ゆみ [ 編集 ]
お菓子いっぱい~☆☆
可愛い~♪
まだ焼く前なのかな?
でもこの状態でもすでに美味しそう♪

メロンもすごい!
私ならきっとここまで書ける前に飽きてる(笑)
完成楽しみにしてるね♪
[ 2008/10/17 13:09 ] ゆち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 20:55 ] [ 編集 ]
ちっちゃいカップケーキもかわゆいけど。
このプリッツェルもオリジナルでいいのでは?
可愛いけどな~v-415
焼き色がつくのかしらv-398
楽しみにしていますv-345
ちゃんとメロンの模様が~v-405v-363
わたしはメロンの模様は無視していますv-345
だってめんどうなんだもん~v-413

仕上がりが楽しみですv-10
[ 2008/10/19 00:15 ] 苺姫 [ 編集 ]
のりちゃん♪こんちー(*´▽`*)ノ
いろいろコネてみたよー
焼き色つけてみたから、また後で記事にするヨ♪

わ~ヽ(〃^-^)/
のりちゃん、ありがとね♪
ゆきんこ、PCとかヘタレだから
質問ですら、うまく伝えられるか謎ですが
メールする~☆
[ 2008/10/19 13:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン、こんちゃー( ̄▽ ̄)ノ
靴はくと、患部が当たって痛いだろうねo(TヘTo)
早く外へ遊びにいけるようになるとイイネ。

そうそう♪
シュークリームだよ♪
焼き色つけてみたから、記事にしてみるネ♪
メロンは・・・・・没りました 笑
色が緑色すぎて、全然美味しそうじゃなかったヨ
ププッ( ̄m ̄*)
[ 2008/10/19 14:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ んちゃー(≧▽≦)ノ
お菓子、色々作ってみたよ♪
そうやよ、まだ生焼けだよ☆
食いしん坊ゆちちゃんメッ( ̄m ̄*)ぷぷ
昨夜、色付けしてみたヨ♪
また後で記事にしてみます♪

めろん・・・(ノд<。)°。大失敗でした。
緑色が濃すぎて、苦そうな物体になちゃった☆
また今度リベンジだすv-356
[ 2008/10/19 14:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃまヽ(〃^-^)/こんにちわ~ん♪

プリッツェル、このままでもよい??
ありがと~♪♪
昨夜ね、焼き色つけてみたから
あとで記事にするね~♪(o ̄∇ ̄)/

メロンのあみあみ頑張ってみたよ~♪
全面に模様を入れてみて、カットしてみたら・・・
あの甘~いハズの部分が、抹茶みたいに濃い緑色で
激ニガッ!!な感じでした o(TヘTo)
失敗は成功の元というけど。。。アミアミを頑張った
ワタシャ、1発成功したかったじぇ 笑
[ 2008/10/19 14:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



