ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃいカップケーキ(-ェ-*) 

こんばんわ~んヽ(〃^-^)/♪

連休、終わっちゃいましたネ。
最終日の今日、久々に粘土コネてみましたヨ♪

夕食後、テレビを見ながら2時間かけて作ったのは
ちっちゃいカップケーキ4個。
014_20081013224724.jpg
ちゅーか、ボンド塗り過ぎた 笑
乾かしてニス塗ったら大丈夫カナ??

リアルさはまったくナイ仕上がりになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ピンを刺したので、何かに使えるかな??

お昼はね、これまた久々にチクチクとお裁縫してました♪
カテ違いだけど、お裁縫ブログのPASSを忘れてしまった為
ログインできず 笑
このブログに載っけさせてくださいネ♪

今日は何点か作ったけど、お気にいりのポケットティッシュ入れをUP(´・∀・`)
久々にくまおクンに登場してもらいました 笑
021_20081013224841.jpg


お気にいりのチェックとリネンを合わせてレースを飾ってみました♪
ワンポイントにくるみボタンをくっつけてみたん(*’▽’*)
ちょっとシンプル過ぎたかにゃ??

明日は雨らしいね(゚_Å)
寒くなりそうだから、皆さま風邪ひかないようにね~ おやすみんさい♪


l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
こんばんは
お久しぶりの 粘土ですね~。
ゆきんこちゃんの 作品見れず 
淋しかったです。v-356

可愛いv-344ケーキです。
チクチクも素敵にできてますね。
熊さん可愛いです。v-10

お仕事大変ですね 寒くなってくるので
体に気をつけてね。
[ 2008/10/13 23:34 ] ゆみ [ 編集 ]
パソコン戻ってきたんですね^^
ゆきんこさんの作品をこれから見ることが出来るのが嬉しいです♪
実は私も結構ブログが休止状態だったんです><
半分以上は自分の勝手なんですけどね(汗)
再開と同時に新しくパソコンを自分専用に買ったので、今までよりは使い勝手がいいかなぁと思ってるんです。
まぁ慣れるまでは大変なんですけど(笑)
これからも仲良くしてくださいね^^
ゆきんこさんの作品楽しみにしてます^^
[ 2008/10/14 10:17 ] 雪之丞 [ 編集 ]
カップケーキ、1円玉のおぼんの上に4個も乗ってるんだね?!Σ(*□*;)
ち、ちっさ~い!!
すごい~☆☆
可愛いねぇ~♪

ティッシュケースも可愛いね~☆
くまおくんが入るとなんだか布団みたいだね♪
私もくまおくんと一緒に寝たい~♪
[ 2008/10/14 21:13 ] ゆち [ 編集 ]
ゆきんこちゃん粘土復活~~~v-363v-363
嬉しいです^^**
ティッシュケース、ナチュラルで可愛いv-344
だけど、どうしてもくま君のお布団に見えてしまう。。v-352
と書いていたらゆちさんもお布団ってコメントされてるv-410e-343
カップケーキも小さい~~e-267
ゆきんこちゃん、めちゃ器用!!
どんな手してんの?v-12すごいよ~e-420[
[ 2008/10/14 22:39 ] のん [ 編集 ]
粘土こねこねの世界へおかえりいぃぃ(笑)
チャームめさ可愛いいいです!
カップケーキでこのサイズっていうとこがいいわ~^^
σ(д・`★)も、このサイズで作ってみたいんだよね~♪
ポケットティッシュケースもナチュラルルゥ~でいい感じだわ(≧▽≦)″
パス忘れたって!・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
σ(д・`★)はパス忘れないように、ほとんど同じのパス使ってたりしまふ(笑)
[ 2008/10/15 00:09 ] のりち [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんわ~(*´▽`*)ノシ

はいな~♪
めちゃ久々の作品デス♪
寂しかっただなんて。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
嬉しいやーーーーんッ 笑

これからもドンドコとマイペースに←どっち!?笑
作品を作っていきます♪
いつもコメありがとね~(≧ω≦)ノシ

ゆみサンも風邪、ひかないようにね。
近頃の温度差、油断するとすぐ調子悪くなっちゃう 泣
気をつけて~
[ 2008/10/15 21:28 ] ゆきんこ [ 編集 ]
雪之丞さーーーーーん(≧ω≦)ノシ
お久しぶり~!!!!
ただいま~&おかえり~ヽ(〃^-^)/
お互い、これからはマイペースに行こうじぇ♪

パソコン、買ったの~??
うんうん。パソコンも使い勝手が良くなるように
自分色に染めないとネ(*´m`*)

こちらこそ、これからも仲良くしてちょ♪
雪之丞サンの作品、繊細で好きだす(*´ェ`*)ポッ
また遊びに行くネ~♪
[ 2008/10/15 21:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゅわーん( ̄▽ ̄)ノ
こんばんわーん♪

むふふ♪
ちっちゃいけど、焼き色をつける作業とかは
なかったから、作り易かったヨ♪
ちっちゃ過ぎて、風が吹いたら飛んでいきそうデス 笑

ほんまやね(≧ω≦)b
そう言われれば、くまおクンの布団みたいやわ 笑
これくらい超ビッグサイズのベッドに寝てみたいっス
( ̄m ̄*)爆睡できるやろな フフフ

そうそう♪
ゆちちゃん、メールありがちょネ♪
もっすごい元気出た!!(o ̄∇ ̄)/ マジで!
気持ちがすごく楽になったヨ♪
ほんまに、ありがとネ(*´▽`*)
[ 2008/10/15 21:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ばんちゃーヽ(〃^-^)/

粘土復活したべさ~♪♪
コメありがとネ☆
ゆきんこも、のんちゃんが
粘土続けてくれてて
どんなに嬉しかったかー(ノд<。)°。
これからも、アイデア満載な作品で
ゆきんこを刺激してちょ(*つー`*)エヘッ

がはは。
ゆきんこも、ゆちチャンのコメみて気付いたヨ。
のんちゃんもお布団に見えたんやね 笑
いっそのこと、粘土と余り布でくまお君ハウスでも
作ろうかな 笑

カップケーキ、小さいけど
粘土をくっつけただけで
焼き色とかつけてないから
以外と簡単にでけたよ☆
ゆきんこの手?
指がなんと5本づつ!!!!

・・はい。ごめんちゃい。 εε=へ(;゜▽゜)ノ逃
[ 2008/10/15 21:54 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪
こんばんみーΞ(*゚▽゚)ノ

こねこねの世界にまた舞い戻ってきたじぇ(≧m≦)
ほんまに!!??可愛い??
ありがと~♪
実は、久々に粘土触ったから
なかなか感覚が甦らず、イマイチかな??って
思ってたん ( ̄▽ ̄;)エヘ
おまけに、1か月も粘土用具を放置していたから
埃がけっこう付いてて、大変やった 笑
絵具にも埃が積もってやんの 笑
取っても取っても粘土に埃が絡み、
何回、心が折れたか 笑

そーなん!!
ゆきんこ、よくある事(←え!?)なんやけど
その時に思いついたのをPASSにする癖があってv-356
ログインできないサイトが多数 笑
実はこの粘土ブログも復活する時、相当悩んだヨ ∑爆
[ 2008/10/15 22:06 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



