ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

m(_ _)m 

こんばんわデス。

ご無沙汰しておりました(ノд<。)°。
やっとパソコンが修理から戻ってまいりましたの。

ちゅーか!!!(∴`┏ω┓´)/!!
今年の1月に買ったパソコンなのに
調査に1か月もかかり、
挙句の果てに現状維持で修理もせず、そのまま返却ってどうよ??(´д`;)
明らかにおかしかったパソコン・・・・。
しかし、今はサクサク動いてるパソコン・・。
悪いのは、機械オンチのユキだったのか・・・( ̄▽ ̄;) 謎

ともあれ、今のユキは
9月に転職をし、毎日ボロボロになって帰宅しているので
粘土はサボリんちょです。
更新もたぶん微妙です( ̄▽ ̄;)エヘ

でも、パソコンが治ったからにゃ
お友達の所には、出没しまする 笑
こんなユキンコですが、宜しくです (*つー`*)ノシ
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
おかえりいいいいいいいいいいいい!!!!!
まってたよぉ|ω;`)  寂しかったよぉ(´;ω;`)ウッ…
ゆきんこちゃん忙しいみたいだけど、無理はしないでね。
PCも無事みたいで何より~♪
また遊びに来るからねええええ!!!(*ノзノ)
[ 2008/10/08 01:05 ] のりち [ 編集 ]
ゆきんこちゃん 待ってたよ~。
パソコン壊れて 現状維持で戻ってくるなんてね~。
9月から お仕事始めたんですね。
大変ですね~。
ゆきんこちゃん コメントくれてたので
そっちに ゆきんこちゃん復活の長いコメンうった
後なので なんか 重複しそうです。
また ゆきんこちゃんの 作品楽しみにしてるね。(*^_^*)

今週中にプレ企画するから また 良かったら
応募してね。(*^_^*)

体に気をつけて お仕事と粘土がんばってね。
一回目の作品 楽しみにしてるよ~。
[ 2008/10/08 10:31 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん;;待ってたよ~~~!!寂しかったよ><*
無事生還おめでとう!!!
ゆきんこちゃんがいない間も何回もこのブログを見て、
まだかな~と思っていて、ついに復活する日がきてとても嬉しいです。

転職したんだね^^*いそがしそうだけど、体壊さないようにね!
ゆっくりでいいので、また顔出してネ!><*
のんもいっぱいコメとかメールとかするよ~★☆
作品も楽しみにしてます♪
[ 2008/10/08 12:34 ] のん [ 編集 ]
(。´・ω・)ん?
ぁ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ゆきんこさんおかえりなさい^^
ゆきんこさんの復活たのしみにしてたよ^^
ゆきんこさんの粘土楽しみにしてるよん
ぢゃ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ブロ友申請しても宜しいですか?
[ 2008/10/08 17:25 ] 有沙 [ 編集 ]
わ~いゆきんこちゃんだ~☆☆
おかえりなさ~い♪♪
待ってたよ~(>∀<)
時々覗きに来ては「まだかな~まだかな~」って呟いてたよ~(笑)
パソコン、そんなに待ったのに直してくれなかったんだ?
なんだったんだろうね?
でも何はともあれ今はまた使えるようになってよかった♪

転職もしたんだね。
9月なら今は大変なときだね。
無理せずファイトぉ☆

あと、blogにメールするってコメントしてくれてたけど、送ってくれたかな?
送ってくれてなかったらスルーしてくれて大丈夫なんだけど、届いてないので、もし送ってくれてたらわわわ~と思ってf^^;
ちがったら気にしなくていいからね♪
[ 2008/10/08 18:20 ] ゆち [ 編集 ]
わああぁ~~!!!!!!
ゆきんこさん・・・・・・!!!
もう、戻ってきてくれないんじゃないかと、
心配していたんですよぅ(ノ<。)
おかえりなさい♪♪
私もやっと今日、PC復活なんですよ~(笑)
これから、記事を書くところです★

お仕事、お疲れ様です☆
またゆきんこさんとお話できるのを、
楽しみにしていますね♪♪
[ 2008/10/09 16:48 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ユキンコさーーん、おかえり~~。
ブログ、なかなか再開してなくってちょっと不安になっちゃた~~。でも、よかった。
お仕事大変そうだね。新しい職場って雰囲気に慣れるまで疲れ方が半端ないんだよね・・・。
無理しないで、粘土もマイペースにやってってね。
[ 2008/10/09 17:28 ] りーひまわり [ 編集 ]
のりちゃーーーーーーーーんッ
どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
帰ってきたべサッ!!!

待っててくれたにょ??(ノд<。)°。ありがとチャン。
1か月の粘土ブランク、今度の連休に取り戻して
また写真UPするから、見てやってくだされ~(≧ω≦)b

ほんと、嬉しいコメントありがとネ(*ノωノ)
[ 2008/10/09 21:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサーーーーン♪
たでーまぁー(≧ω≦)ノシ
待っててくれたんですねー(ノд<。)°。ウグッエグッ

体は超ゲンキ!!なので、大丈夫♪
ただ眠気がモーレツ 笑
心配してくれてありがとネ♪
コメくれて、ほんと嬉しかった~(≧ω≦)ノ

おっと☆
プレ企画するのー??
むふ( ̄m ̄*)グッドタイミングな時に帰ってきたじぇ 笑
楽しみにしてるネ~♪♪
[ 2008/10/09 21:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゅわぁぁぁぁああああんッ♪(o ̄∇ ̄)/
待っててくれたなりかーーーーーッ♪♪
覗いてくれてたんやね。(ノд<。)°。ありがとチャン。

そうそう。
このパソコンがブッ壊れてる間に転職したよー♪
久々の転職は覚える事がたくさんで
頭がパーーーーーンッ∑(´□`;)・・・なユキです 笑
今度の連休には粘土もコネれそう♪
粘土・・・ガチガチに固まってない事を祈るじぇ(´д`;)
何か作ったらUPするから、また見てやってねー♪
[ 2008/10/09 21:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
有沙ちゃーーーん♪♪
(´▽`)ノシ 帰ってきたじょー☆
待っててくれたんやね~♪
嬉しいっス(ノд<。)°。
ありがとうネ♪

粘土も今度の連休から
また復活する予定です。
また見てやってくだされ~♪♪

おぉ☆
ブロ友申請してくれたのーーー??
(*/ω\*)嬉しか~♪
ありがちょ。
こちらこそ宜しくお願いしまする~☆
[ 2008/10/09 21:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆーちーちゃーーーーん(ノд<。)°。
待っててくれたのー??
メチャ嬉しいだすぅ~(≧ω≦)ノシ
ありがとう☆
覗いてくれてたんやね♪
ほんま感謝感激デス(*´ェ`*)ポッ

そーなん(._.)
パソコン、治してくれなかったん。
絶対おかしかったのに。
でも今は動いてるから、やぱユキの扱いが悪かったのか・・・( ̄▽ ̄;)テヘ

転職して、今は憶える事が多くて
知恵熱が出そうだけど←子供か 笑
もう少ししたら、落ち着くはず。・・いや落ち着かせてくれ 笑
嬉しいコメントありがとうネ。

テヘ。
まだメール送れてないっす。
あんなに堂々とメールするわーって書いたのに。(//∀//)←寝てしまった奴。
後で送るからねー♪
[ 2008/10/09 21:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼさーーーーん(≧ω≦)ノシ
たでーまぁぁぁああッ!!
心配してくれてたんやね。(ノд<。)°。ありがとチャン。
無事に戻ってこれたよー
久々過ぎて、自分のブログにログインするPASS忘れてて
昨日は焦ったじぇ 笑

さくらんぼサンもPC復活したの~??
良かったよぅ(´・∀・`)b
PC壊れると、ホント凹むよねo(TヘTo)

粘土もずっと放置だったから
また初心に戻って
今度の連休に、ゆっくりコネコネする予定~♪
UPするから見てやってねm(_ _)mヨロチクデス。

お☆
さくらんぼサン、もう更新したかな??
また後で覗きに行きやーす♪♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
[ 2008/10/09 22:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃーーーん♪♪(o ̄∇ ̄)/ たっだいまー♪
覗いてくれてたんやね。
心配かけてゴメンね(ノд<。)°。
やっとPCも帰ってきて、またボチボチと粘土やっていこうと
思ってマス♪♪

うんうん。
慣れるまでは、ホントくたくた~o(TヘTo)
毎日、夜10時には寝ちゃう 笑
早く連休よ、来ーい(ノд<。)°。

嬉しいコメント、ホンマにありがとうね♪
環境の変化で、ちとヘコんだりもしてたけど
元気になりました♪♪
[ 2008/10/09 22:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん もう プレ企画 始まったので
お知らせしとくね。
よかったら 応募してみてね。

ゆきんこちゃんの 元気なお返事いただけて
嬉しいです。
[ 2008/10/10 01:02 ] ゆみ [ 編集 ]
おかえりなさいましー。
ショップの商品の事で
問い合わせたかったんだけど
メールも駄目みたいな事が
書いてあったので、ずっと待てましたぁ~(><)
忙しいみたいだけど復活されて
良かったです。
詳しい事はメールさせてもらいたいのですが
子供を相手しないといけないので
いつ送れるか....(汗)
暇が出来たら送らせてもらいますね。
[ 2008/10/10 14:48 ] 蓮ひな [ 編集 ]
キタ━━━ヾ(*´┏∀┓`*)ノ━━━━!!!!!

プレ企画始まったんですねぇぇえ!!!!!
Ξ(*゚▽゚)ノ ダッシュなり~!!

お知らせありがちょ♪
[ 2008/10/10 20:35 ] ゆきんこ [ 編集 ]
蓮ひなサーンヽ(〃^-^)/ただいま~♪
長い間、放置しててごめんなさいm(_ _)m
コメント、ありがとうございました♪

待っててくれんですね(ノд<。)°。
感謝デス!!!!!!!
メール、楽しみにしてます♪
お子さんいたら、忙しいと思うので
お暇な時にでもくださいな♪(//∀//)ウレチー
[ 2008/10/10 20:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



