ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキー完成(´・∀・`) 

こんにちわ~( ̄▽ ̄)ノ

先日UPしたクッキーが焼けました♪・・・食べれないけど。 笑
0828クッキー
絞り出したクッキー、焼き色つけるのメチャ楽しかったです(*´▽`*)♪

そして、ラッピングまでしてみましたヨ(´・∀・`)
クッキー20080828
イメージは、ケーキ屋サンのショーケースの上に乗ってるアレです(*^_^*)

てか敷いてる布キレの端ボロボロ 笑

↓ゆきんこのショップです(*^_^*)


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


わー 焼けてる。
もしかして 焼き色で よふかし~(^_^;)

やっぱり 上手に 焼けてる。
袋に入れると 本当に お店に
並んでる クッキーみたい(^^♪

チョコののってるの 食べたいです。
絞りクッキーも 一生懸命絞ったかいありですね。
[ 2008/08/28 09:44 ] ゆみ [ 編集 ]
暑さでダラ~っとしてました。
でも、覗き見はしてましたよ。

わぁ~、本当に売っているクッキーみたいー!
普通サイズですか?
置いてあったら完全に口に運んでますね(笑)
[ 2008/08/28 12:53 ] 蓮ひな [ 編集 ]
さ、食おかっ!
σ(д・`★)わしチョコチッッッッップ!!(ΦωΦ)フフフ…

って、本当に食べれそうな気がしまふ。(*ノзノ)
ケーキ屋さんのクッキーみたいで、かわゆすなぁ~♪♪

[ 2008/08/28 21:35 ] のりち [ 編集 ]
こんにちはー。お久しぶりです。
ゆきんこさん、SHOPオープンしたんだね^^
おめでとう!!
たくさんのお客さんに出会って、感動することとおもいます。
私はパソコンが使えなくなってなかなか遊びにいけなくなっちゃったけれど応援しています。
素敵な作品たくさん販売してね^^
[ 2008/08/29 17:16 ] りーひまわり [ 編集 ]
きゃ~すっごく美味しそうだよ^-^
難しそうだな~搾り出しクッキーの焼き色・・・
でもとっても上手です!
ラッピングも可愛い

ショップものぞきにいきました~
たくさんの人が、手にとってくれるといいね^-^
[ 2008/08/29 21:08 ] 苺姫 [ 編集 ]
(・∀・∩)ゆみサマ

ゆみサン こんにちは~
ありがと~( ´艸`)
一生懸命夜更かしして
焼いてみました。

絞ったクッキー、ほんま固くて絞り辛かったけど
また作る予定です
(^-^)
[ 2008/08/30 08:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
(・∀・∩)蓮ひなサマ

こんにちは~
コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ
いつも見ててくれたんですね♪
ワタクシも今年の夏は
ダラダラと溶けてました 笑

売ってるヤツみたいですか?
( ´艸`)嬉しいです。
大きさは1円玉弱ですョ。
[ 2008/08/30 08:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
(・∀・∩)のりちサマ

のりちゃん♪ こんちゃー
( ´艸`)ウププ
食いねぇ♪食いねぇ 笑

かわゆすサンキュー
ヾ(^▽^)ノ
今回のクッキーは自分も食べたくなった 笑
もうちょっと大きいサイズで
チャーム作ってみようかな
(*^_^*)
[ 2008/08/30 08:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
(・∀・∩)りーひまわりサマ

りーちゃん♪
お久しぶりぶり~(≧∀≦)
ゆきんこも昨日パソコンが
ブッ壊れたよ(T^T)
来週から修理予定なので
しばらくは携帯で行動です
(ノ_・。)

お店オープンできたよ♪
暖かいお言葉ありがとうね
(*^_^*)ほんと、たくさんの人が来てくれるお店にしなきゃだね♪頑張ります♪
[ 2008/08/30 08:37 ] ゆきんこ [ 編集 ]
(・∀・∩)苺姫サマ

苺姫サン こんにちは~
きゃー(≧∀≦)誉めてくれて
ありがとー♪

お店も覗いてくれたのー??
(*^▽^*)ありがとー♪
ほんと、皆サンに色々声を掛けて貰って嬉しい限りです♪
いろんな方と出会えるような
お店作り、頑張ります♪
[ 2008/08/30 08:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきんこさーん☆
さくらんぼです♪
こんにちは(o^v^o)
ずっとコメントしたかったのに、
なかなか来れなくて
ごめんなさい;;

まずは、shopオープン、
おめでとうございます☆★
本当に、本当に、
良かったですね~☆★
これからのゆきんこさんが、
ますます楽しみです(>∀<*)

クッキー、本物じゃないですか…!?
焼き色、本当にお上手なんですね~!

ゆきんこさんもPC、
壊れちゃったんですか!?
私も、今修理から帰ってくるのを
首を長ーくして(笑)、
待っています!


[ 2008/08/30 18:21 ] さくらんぼ [ 編集 ]
すっごく美味しそう・・・これはリアルなサイズ?
焼き加減が絶妙です~^m^
パソコン壊れたのは痛いですね・・・
わたしもちょっと怪しげなのよ・・・
でも買う予算もなく・・・・
そろそろ冷蔵庫も10年目・・・
家電はかなり痛いよね・・・
ユキンコちゃんの作品楽しみにしています^-^
[ 2008/09/07 23:15 ] 苺姫 [ 編集 ]
さくらんぼサンm(_ _)m
お返事、遅くなりホンマごめんなちゃい 泣

やっと本日パソコン復活しました。
さくらんぼさんも無事治ったようやね(≧ω≦)bヨカッター

オミセもパソコンが壊れると同時に閉店しちゃったので
また1からやりなおしデス(ノд<。)°。

ちゅーか、粘土もサボってたので
また1からやりなおしです 笑

こんなユキンコですが、
これからもヨロシクですm(_ _)mペコリンチョ
[ 2008/10/08 00:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃーん(≧ω≦)ノシ
こんばんみーーー!
そしてお久ぶりんーーー
お返事、めちゃんこ遅くなってごめんなさい。

苺姫ちゃんのパソコンはその後、ご機嫌はいかがかにゃ??
潰れて初めて思ったけど、パソコンって、
自分の生活の一部になってしまってて
壊れちゃうと、しばらくはメチャへこむよ・・・(ノд<。)°。←体験談 笑
苺姫ちゃんのパソコンも、ご機嫌よく可動してくれる事を
願いまする (*´ェ`*)んだんだ。

しばらくは、ユキのブログ、更新めちゃルーズだと
思うけど、遊びには行くのでまた仲良くしてネー(≧ω≦)b
[ 2008/10/08 00:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



