ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アソートクッキー 

こんにちわ~ん(*´▽`*)ノ

いろいろクッキーを作ってみました♪
以前から作ってみたかった、絞ったクッキーにも挑戦してみましたヨ☆
001_20080826095253.jpg
まだ焼く前です(*^_^*)

乾燥させて焼き色つけるのが、もっすごい楽しみ~♪ヽ(^∇^*ノ キャホーイィ
また明日にでもUPしまーす♪

↓ゆきんこのショップです(*^_^*)



いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
アソートクッキー可愛い(≧▽≦)
絞りクッキーとか大変そうで考えたことなかったかも(笑)
ゆきんこさんは焼き色つけるのが上手いからクッキーも可愛くできて羨ましいなぁ(*´з`)

あ!ショップオープンおめでとうございます♪
すごいなぁ(*´▽`)
私もオープンさせたいとか思ってるんですけど、なかなか…
一応準備は地味~にしてるんですけどね(苦笑)
ゆきんこさんみたいにオープンできるように頑張ろ~っと!
頑張ってください♪
応援してますね(≧▽≦)ノシ
[ 2008/08/26 10:13 ] 雪之丞 [ 編集 ]
(#^.^#)ショップオープンおめでとう。
応援してます。

今回の 絞りクッキー いいですね。
綺麗に絞れてますね。
他のも いい感じ 焼けるのが
楽しみです。
焼き色 上手だから うらやまし~ぃ(#^.^#)
[ 2008/08/26 11:52 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
ショップオープンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
突然だったので、めっさびっくりした^^
σ(д・`★)わしもショップはじめようと土曜くらいからいじりだしたところでした(笑)
ゆきんこちゃん、頑張ってね~♪ 
σ(д・`★)わしも頑張る~~~(*ノзノ)

クッキーいっぱいだね~。めっさいい感じにしぼれてるね♪ 
焼き色ついたら食えるんちゃう?(ΦωΦ)フフフ…
[ 2008/08/26 19:54 ] のりち [ 編集 ]
雪之丞サーン♪ おこんばんわ(*´▽`*)ノ

ほんま?
クッキー可愛い??(*つー`*)ありがと~♪
うんうん☆ ゆきんこも面倒臭いので、作りたいと思いつつ
先延ばしにしていたクッキーなん。
でも今日は気合を入れてみやした( ̄m ̄*)
明日も気合MAXで焼き色入れてみるから、また見てね~♪♪

(m’▽’m)祝福メッセージありがと~♪
わかるわかる☆ ウチも地味~に準備してた 笑
雪之丞サンも計画してたんやね♪
ハンコとかも置いちゃう感じ??
ゆきんこ、作ってほしいのんあるの~(*ノωノ)
OPEN楽しみにしてます~♪
応援ありがとうございました(≧ω≦)bガッツ出た~♪
[ 2008/08/26 21:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサ~ンヽ(〃^-^)/ こんばんわ~ん♪

そうなん~☆
やっとOPENできたよ~(≧ω≦)b
応援ありがとうデス♪
応援して頂き、ヘコたれず地道にやっていく自信が出ました♪
お互い頑張りましょうネ♪

クッキー、だいぶ角度でごまかしてる感はあります 笑
軽量粘土を軟らかく溶いたモノなんですけど
絞るには硬ッッ!!!って感じでした 笑
1発目なので、まぁまぁかなと自分に言い聞かせてます(*つー`*)エヘッ
焼き色つけたら、また見てくださいネ♪
[ 2008/08/26 21:35 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん( ̄▽ ̄)ノ ばーんちゃッ♪♪

(*ノωノ)きゃん。
ありがとう~♪
びっくりした??
実はまだ肌寒い春頃から、ひっそりと準備してたのデス 笑
のりちゃんもOPENするの~(m’▽’m)
待ってるじょー♪ のりちゃん’作品は素敵なモノがたくさんやモーンヽ(〃^-^)/♪
応援ありがと~♪ 頑張りまする~♪
のりちゃんの素敵なお店も楽しみにしてるからね~(≧ω≦)b

朝から頑張ってクッキー祭りをしてみたよ☆
明日は焼き色祭りだなぁ♪(o ̄∇ ̄)/
完成したら、写真撮る前にかじるかも。 笑
食べかけクッキーが写ってるかもよ 笑
[ 2008/08/26 21:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



