ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプル(*´▽`*)苺カップケーキ♪ 

こんばんわ~(´・∀・`)ノ

てか重いッ!!
コメント投稿するのも、画像UPするのも重すぎる(ノд<。)°。ワーン
時間帯のせいでしょうか?

昨日、たくさん作ったパーツにシリコン絞る準備をしていたのですが
結局カップケーキ2個だけ絞って辞めちゃった、意思の弱いゆきんこです 笑

粘土始めた頃に作っていた、苺を乗せただけのカップケーキを
また作ってみました(*^_^*)
・・・乗せるパーツがなかったんじゃない?という噂もアルとかナイとか 笑

ピンクのキラキラスワロ苺のカップケーキ♪
002_20080823202224.jpg
これは樹脂粘土製の苺で、重いのでチャームには断念したヤツです。
苺が存在感あるので、トッピングはこれだけです(*^_^*)

次はお気に入りの真っ赤な苺のカップケーキ♪
003_20080823202655.jpg

両方ともピンを刺してあるので、キーホルダーかストラップに加工します(*^_^*)


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
あ~ やっぱり全部は 絞るの
無理でしたか。。

でも このイチゴ可愛いです。
シンプルな カップケーキも
いいですね。
私のは めちゃめちゃ 飾りすぎ(^_^;)

ピンクのも キラキラで ゴージャスですね。
赤いほうも 美味しそうです。
カップケーキは 美味しそうなのも
作らなくては 駄目ですね。
勉強になりました。

シンプルなの 試してみます。
今日 アップしたのも 何か
派手だ~(*_*;
[ 2008/08/24 01:48 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちゃー(*´▽`*)ノ

(*つー`*)エヘ
あんだけ宣言してたのに、気合い不十分で辞めちゃいました 笑

ほんと?可愛い??
ありがと~(*ノωノ)
ちょっとシンプル過ぎたかなとも思ったんだけど
良かった~♪♪

ゆみサンのカップケーキは
たくさん可愛いパーツが乗っていて
いいと思いますよ♪
元気なイメージで好きです(*^_^*)
またUPしたの~?
また後で見に行くね~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
[ 2008/08/24 12:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん (*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ やっぱり全部しぼれなかったのですか。。。(゚∀゚)アヒャ
σ(・д・*)も昨日、久しぶりに少しだけしぼりましたよ~^^ 
変成じゃないやつ使ったら臭いのなんのって|ω;`)  頭痛薬飲んだもの(ToT)

カップケーキシンプルで可愛いですね♪
苺ちゃんが可愛いし存在感あるからかな~?
なんといってもカップケーキのこんもり感が美味しそうです(≧▽≦)″
[ 2008/08/24 13:55 ] のりち [ 編集 ]
こんにちはー^-^
イチゴだけでも可愛い^^
この頃シリコンなくなってきて;
買いにいきたいけど遠いし金欠だしっとあきらめてますw

うちのPCウイルスなんか入って結局初期化したんですよ;
いまいろいろ復旧wしてます^-^
いまはウイルス対策しまして(藁
[ 2008/08/24 17:25 ] 有沙 [ 編集 ]
のりちゃん♪ こんばんわ~ん(*´▽`*)ノシ

のりちゃんも久々にシリコン絞ったの~??
ゆきんこも本日、気合入れて絞りましたヨ(`д´)ノ キアイジャー
変成じゃないヤツ、確かにバリ臭やなぁ(´д`;)
でもワタクシ、シリコン臭には強い子みたいで
換気ナシでも平気。 ←換気ぐらいしろよ( ̄▽ ̄;)

めちゃシンプルっしょ?
乗せるパーツもなかったし、苺を∑ボンッてのも
たまにはイイよ♪
カップケーキはね、乾燥後に隙間があかないように
盛りまくったよ( ̄▽ ̄)b てんこもりッ☆
[ 2008/08/25 00:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
有沙ちゃん♪ こんばんわ~ヽ(〃^-^)/

苺だけでも可愛い??
ありがとう~(*つー`*)
うんうん。シリコン絞り出すとすぐ無くなっちゃうし
いいお値段するもんね(´д`;)

Σ( ̄▽ ̄;)ウイルス入ったの!!??
怖いねぇ。
ディカバリしたん?
全部データ消えちゃうねo(TヘTo)
復旧が早く終わるよう、応援してるっス。
(o ̄∇ ̄)/ フレー
[ 2008/08/25 00:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



