ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

材料調達 

今日は、親戚のチビッコ達とデートでした(*´ェ`*)ポッ

朝からちびっ子ギャングどもがドタバタと現れ、ゆきんこ拉致されて
大阪中を走り回されました(ノд<。)°。
車の中はお菓子まみれ・・・o(TヘTo) 勘弁してくだちゃい 泣

あ。でも先日お友達のお店で購入した、デカアイスのチャームを
バックミラーに飾ってみたら、めちゃ可愛くてテンション上がっちゃいました♪
ちびっ子達に狙われましたが、そこは大人の力で阻止 笑

ついでにワタクシも手芸屋サンに行って、材料購入。
035_20080812203828.jpg

粘土類と金具をゲット♪
写真に入れるの忘れたけど、お友達に教えてもらった半ツヤのニスも無事ゲット(´・∀・`)v
どんな感じになるのか、ワクワクします♪

そして今回のヒットはコレです。
038_20080812204038.jpg
ハート型のカニカン♪
使うの楽しみ~♪♪

そして、既に目が半分閉じてます 笑
お友達の皆様の所はまた明日出没しまする( ̄m ̄*)
今日はお休みなさいぃ~♪

∑グォォオオオォオオオオオッzzzzzzzz

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/13 00:30 ] [ 編集 ]
ゆきんこちゃん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
チビッ子ちゃんたちに拉致されちゃったのか~(*´艸`)ムププ
材料たっくさんだね~^^ ハートのカニカン可愛い(*´I`*)ポョ
σ(・д・*)のよくいく手芸屋さんでは見た事がない(>_<)
次はストラップを作るのかな~?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
↓のハートのストラップも可愛かったよ~(≧▽≦)″
[ 2008/08/13 01:51 ] のりち [ 編集 ]
ゆきんこさん(*´∀`*)こんばんは~☆
ちびっこギャングに拉致!?笑
ゆきんこさん、無事で何よりです~(笑)

ハートのカニカン、可愛いですね~♪
どんな作品に仕上がるのかなぁ??
楽しみです☆★
半つやのニスの仕上がりって、
どうなるんでしょう??
気になります♪♪
[ 2008/08/14 22:27 ] さくらんぼ [ 編集 ]
のりちサマ

のりちゃんこんちわー
んだんだ~~(m´Д`)m
拉致られたよー。

粘土がなくなりそうやったんで
ついでに色々とまとめ買いしてみました

ね~ハートのカニカンに
惚れちゃいました(´艸`)
早くストラップ作りたいけど
近頃粘土触れてません
ギブミー粘土°・(ノД`)・°・笑
ストラップも褒めてくれて
ありがとねーん
[ 2008/08/15 11:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサマ

さくらんぼさんおこんちわ
ぷぷ( ´艸`)ギャングに拉致られました 笑
遊びに連れていって
アイス買ってあげたら
解放されましたの 笑

ハートのカニカン、ちょいヒットでしょ~
他にも色々なカニカンあったよ
半ツヤ、楽しみです
ここ何日か粘土離れな日々なので、まだ出番待ちです。
早く使いたーい
(´・ω・`)シュン
[ 2008/08/15 11:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
初めてコメントさせてぃただきます(・ω・*)♪
今まで読み逃げしていました・・・(ノД`)ゴメンナサィ
ゆきんこサンの作品はクオリティ高すぎでため息でます(笑
カニカン可愛ぃですね~♪半ツヤのニスも気になります☆
ちなみに私は学生なんでオンリー100均です(・∀・)←
しかも材料の扱いがかなーり荒いので、ニスなんて買ってしまったら
次使うときはフタ開きません…(T∇T)アハハ
これヵらもすごぃ作品期待してます(^^*)頑張ってください★
[ 2008/08/17 22:10 ] りょんヵ [ 編集 ]
初めまして♪りょんヵサン(*´▽`*)ノシ
閲覧&コメントありがとうございます♪
いつも読んでくださってたなんて感激です(*ノωノ)
おまけになんて嬉しいお言葉Σ(m’▽’m)やる気デター!!!
またいつでも遊びに来てください♪

りょんヵサンは学生さんですか♪
むふ( ̄m ̄*) フタ開きませんか。
どうやら、ゆきんこと同じ匂いがしますな 笑

マイペースですが、ボチボチと作品をUPしていきますので
これからも宜しくお願いします♪(*´▽`*)
[ 2008/08/19 00:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



