ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートのストラップ 

こんにちわ~(*´▽`*)ノ

北島すげー(≧▽≦)ノシ
見ました??
連日オリンピックにカブりつきなワタクシです。

感動しつつ、ストラップを作ってました♪
033_20080812091035.jpg
ハート型のデコレーションケーキとマカロンのストラップです♪
ハートのマカロン、初めて作ってみましたが
難しいねぇ( ̄▽ ̄;)

ケーキはこないだ買ったレースを貼り付けてみました♪
かなりの乙女です 笑
↓おまけに裏面はこんなん。
034_20080812091417.jpg
もっすごい乙女だw

またコツコツとパーツを量産してました。
ちょっとリアルなソフトクリーム♪
022_20080812091527.jpg
プラパーツをおゆまるで型取りして、作りまくりました(≧ω≦)b

さて、今日は今から親戚のチビっ子達とドライブデートです。
・・・暑いのにo(TヘTo) チッ

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
オリンピック見てますか・・・(^^)/~~~
北島すごいですよね。
水泳意外は 今のところぱっとしませんが・・・。
私は 女子バレーが すごっく好きで先日アメリカに負けて
ショックでした。ワールドカップでは 勝ったのにー(-_-;)
でも 昨日は 勝ちました。
高橋が1番すきです。高橋 竹下のコンビバレーは
本当に見納めかな すっごくさみしいです。
金メダル欲しいけど 無理なら せめて
銅までには 入ってほしいです。

ところで ソフトまたまた
可愛いじゃないですか。

リボン付き マカロンもハートの方
ちゃんと綺麗にできてるじゃないですか。

レース流行ってますよね。
私も 注文したんですが まだ届かないです。
[ 2008/08/12 13:00 ] ゆみ [ 編集 ]
北島さんみたしたー
『ちょーきもちい』ってのも聞きました(藁

ソフトクリームチャンたちかわゆす^^
くださいw^з・/♡♡チュッ(おいおい

今日のチビッ子チャンたちとのデートどうでしたか^-^
[ 2008/08/12 13:47 ] 有沙 [ 編集 ]
ゆみサン♪ おこんばんわ~☆

うんうん☆
北島めちゃサイコーでした♪
泳ぐ前はコッチまでド緊張やったけど
まさか世界新で金とは( ̄▽ ̄)v
柔道もなんだかアレやもんね。・・アレって!? 笑
女子バレー、頑張ったネ~♪
ストレート勝ち、キモチ良かったっス♪
頑張って勝ち進んで欲しいねぇ(´・∀・`)ノ
てか、ゆきんこは男子バレーの植田監督に夢中なのです ←邪道なワタクシ 笑

むふふ。ゆみサンもレース発注中だったとは( ̄▽ ̄)
早く来てほしいなぁ♪
ゆみサンのブリブリも見てみたいっス♪
[ 2008/08/12 20:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
有沙ちゃん♪ こんばんわ~ん☆

見てた(≧ω≦)??
ちょっと貰い泣きしちゃったぜぃ 笑
てか、「ちょー気持ちいい」は記者に誘導されて言わされてた気がした 笑

(*ノωノ)きゃん。 ちゅーされた。 笑
今日は、チビっ子どもに引っ張り回されたよ(´д`;)アゥー
女の子も小学校の高学年になるとオマセさんだから
あちこち買い物に付き合わされて、買わされて、運転させられて・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
しかし。ゆきんこも負けずに買い物してきたよん♪
・・粘土材料だけど 笑
[ 2008/08/12 20:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ハートのフリフリマカロン可愛いねえ。
下の記事の白いイチゴも可愛い。
鞄につけたいなあ。
斬新だよねー。
[ 2008/08/12 20:28 ] りーひまわり [ 編集 ]
りぃぃぃぃいちゅわぁぁん(≧▽≦)ノシ お久しぶりぶり~
PCの調子はその後どうじゃろ??

可愛い(m’▽’m)??
ありがと~♪
白い苺、鞄につけたいだなんて・・(*ノωノ)嬉すぃ。
ほんと、お店で初めて見たときは、ド肝抜いた 笑
∑白イチゴってぇええッって。 笑
でも実際あるらしいね。白い苺。
まったく食欲そそらないけど (´_`)b
[ 2008/08/12 20:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ものっすごい乙女ストラップ、ツボ☆
ハートマカロンも超可愛いね~♪♪
アイスも可愛いよ~(>∀<)
もう可愛いだらけだよ~☆☆
どうしたらいいの~??笑
[ 2008/08/13 13:04 ] ゆち [ 編集 ]
ゆきんこさん★こんばんは~(*^∀^)ノ

ハートのストラップ~☆★
ぴんくピンクで、可愛いです~!!(*´∀`*)
ハートのマカロンって、難しいですよね。
1度作って以来、全然作っていないです!(笑)

ソフトクリームのパーツも、
いっぱいで、すごいですね(^∀^*)
これからどんなふうに使われるのか、
楽しみです♪♪
[ 2008/08/14 22:24 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ゆちサマ

ゆちちゃん こんちわ~
可愛い
ありがと~ヾ(^▽^)ノ
ツボってもらって
嬉しいだす

(゜Д゜;≡;゜Д゜)アセアセ
可愛いだらけだなんて
ゆきもどうしたらいいのぉぉ
いつもありがとね
作品作りの励みデス
[ 2008/08/15 11:14 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサマ

さくらんぼサンこんちわ~
またピンクピンクです( ´艸`)
ね☆難しいよね。
ハートのマカロンって
周りのヒダ?みたいなんが
上手にできないんだなぁ
また練習してみます

ソフトクリームは型抜きしたので
ポンポンできたよ
デコした時に活躍してくれそうです
[ 2008/08/15 11:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



