ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 カップケーキ♪ 

先日作ったカップケーキをやっとデコレーションしてみました
デコってる最中に落としたり倒したりクリームを触ってしまったり・・
自分がシリコンだらけになってしまいました(笑)

今まで作ったパーツちゃんを手当たり次第乗っけてみました
もう何が何だかのお祭り騒ぎです(笑)
018.jpg

バランス取るのって難しいですね・・・。
ピンをつけたので、キーホルダーに加工する予定です。


シリコンが余ったので、パールを入れている小瓶のフタも
ついでにデコってみました。
020.jpg

・・・やっぱバランス悪い(笑)


プチっと押して頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)



カップケーキ、かわいいです!
デコりかたとか参考になるなあ。。。。
私は、そういうセンスが全然なくてこまったもんですよ。。。
[ 2008/04/23 18:22 ] りーひまわり [ 編集 ]
えぇっΣ(m’▽’m)
本当ですかっっーー!?
褒めて頂けるなんてi-175i-175
俄然ヤル気がフツフツと湧いてきましたw
今夜も夜なべをしてカップケーキ作りに励みマスi-184
[ 2008/04/23 18:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんばんは~♪
先程は私のブログに来て頂きありがとうございました=*^-^*=
すっごく嬉しかったです☆
早速私もお邪魔させて頂きました。

カップケーキどれも素敵ですね~v-353
2列目の一番右のカップケーキ色合いが
すっごく可愛いv-10
私もカップケーキ作ったことあるのですが
何を乗っけていいか分からず、あれも~これも~って
色々乗せて「ごちょごちょカップケーキ」になってしまいましたv-355

小瓶のデコもかわいいですv-238
ビン開けるのが楽しくなりそうです♪

また遊びにきますね~(^▽^)
[ 2008/04/24 00:27 ] mimo [ 編集 ]
ありがとうございますi-237
遊びに来て頂いて嬉しいですi-176
本当、カップケーキってトッピング悩みますね。。
いろんなパーツを乗せても形が同じになってしまって
何だかワンパターンですi-229
もっとごちょごちょ乗せて研究せねば(笑)
[ 2008/04/24 10:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



