ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いイチゴその後。 そしてまたデコ。 

こんばんわ~(´・∀・`)ノ

うーん。
植田ジャパン。残念o(TヘTo)

こないだ作った白いイチゴちゃん。
無事に白くなりましたヨ♪
そしてスワロをケチったかなと思い返し、少し足してみました。
何にしようかと悩んだけど、存在感があるチャームなので
シンプルにキーホルダーに変身させました。
001_20080810224736.jpg
004_20080810225312.jpg
自分でガッツリ使っちゃいます☆
自作のモノを使うの初めてかも( ̄▽ ̄;)
強度を見るいいチャンスですな♪

そして、またデコりました( ̄m ̄*)
小っちゃいクマちゃん。フル活用です 笑
おまけにまたブリブリ。
今日はジュエリーケースです♪
008_20080810225836.jpg
こないだのDSと、あんまデザインが変わってないっすね( ̄▽ ̄;) ←バリエーションに弱いヒト。

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
この白イチゴの画像の下に敷かれている布が、σ(・д・*)の部屋のカーテンとクリソツでびっくりした!(笑)
イチゴ可愛いね~♪゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ スワロ足したのね^^
存在感があるからひとつでも十分可愛いですね´ω`

そしてそして、ジュエリーケース!!めっちゃぶりぶりですや~ん(≧▽≦)″
これも自分用かな?(・∀・)ニヤニヤ
ゆきんこちゃんのイメージがつかめてきた気がします(笑)
[ 2008/08/11 00:44 ] のりち [ 編集 ]
イチゴ 可愛くできましたね。
キラキラで かわいい。

ホイップデコも 可愛いです。
この絞り方が なかなか マスターできないんですよね~。どう絞ってるの?
[ 2008/08/11 15:35 ] ゆみ [ 編集 ]
わぁ~★☆
白い苺、キーホルダーになったんですね♪
キラキラ度がさらにアップして、可愛いです♪♪

くまちゃん、無事到着したんですねッ☆
ジュエリーケース、
ぶりぶりなのが、可愛いです☆★
私もぶりぶり系、好きです!★(笑)
[ 2008/08/11 17:11 ] さくらんぼ [ 編集 ]
カワユス~カワユス~☆☆
イチゴストラップもデコも超カワユス~♪
めちゃツボだよゆきんこちゃん!
ゆきんこちゃんサイコー(>∀<)
[ 2008/08/11 19:02 ] ゆち [ 編集 ]
こんばんわ~!!ゆきんこちゃん!
何コレ~~!すっごい可愛いチャーム!!(●>∀<●)
前記事のイチゴちゃん、チャームに変身したんだね!
既製品みたいで、とても素敵!
白いところがまたいいのかもね♪

ゆきんこちゃんって、クリーム絞るの
すごく上手だね><*
のんにもその器用さを分けてほしいです。
[ 2008/08/11 21:46 ] のん [ 編集 ]
のりちゅわん♪ おこんばんわ(≧ω≦)b

この布でなにかお裁縫をしようかと思ってたんやけど
まさかのりちゃんのカーテンとクリソツとはッΣ( ̄▽ ̄;)
・・ゆきんこも「のれん」作ろうかにゃ 笑

うんうん☆
貧相だったからスワロ足してみた~♪
周囲でもなかなか評判よかったヨ♪
また色違いで作ってる最中です☆

( ̄▽ ̄)ノまたブリブリ♪
むふ。ゆきんこの正体はこのジュエリーケースからは程遠いでっせ。 笑

[ 2008/08/11 23:12 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんわ~

苺、可愛くでけた(*´▽`*)??
ありがちょーデスっ♪♪
強度が心配だけど、1日目は無事でした☆

ホイップ、めちゃ緊張しました( ̄▽ ̄;)
どうやって絞るか・・・。
たぶん練習あるのみですo(TヘTo) ガンバです!
[ 2008/08/11 23:28 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ おこんばんわッ♪

は~いぃ♪シンプルにそのままキーホルダーにしてみました♪
スワロ増やして正解デシタ♪
揺れたらキラキラして可愛いデス♪♪

無事くまちゃん到着しました♪
でも予想外なほど小っちゃかった 笑
こないだ、手芸屋さんでレースをたんまり買ったので
今のマイブームはブリブリです♪
さくらんぼサンのイメージ、確かにブリブリだわさ♪
ゆきんこは、・・・・・・聞かないでぇぇえッ εε=へ(;゜▽゜)ノ 逃ッ
[ 2008/08/11 23:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんちー☆
( ̄∇ ̄ノノ"きゃほーいぃ!!
カワユス連投さんくす♪♪

ゆちちゃんもレースを使った作品多いもんね♪
ツボってくれて嬉ピー ←∑古ッ 笑
サイコーだなんて (*ノωノ)照
言いすぎだぞ。( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ...
[ 2008/08/11 23:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ ばんちゃー☆

可愛い??Σ(m’▽’m)
ありがちょ~♪♪
また違う色で作ってみたけど
やぱ白が一番可愛いヨ☆
このチャーム欲しかったけど
微妙に高かったから、完全にパクりました 笑

クリームは、これまでメチャ練習してきました。
てか、今気づいたけど、ギザギザの多い口金だと上手くいく感じかも。
[ 2008/08/11 23:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 00:21 ] [ 編集 ]
白い苺すっごく可愛いです(≧▽≦)♪
ヘタのパーツが本当にソレっぽくて素敵ですね!
白い苺は考えたことなかったんですけど、いいですね♪
ブリオンにスワロつけて、キラキラで可愛い~(って可愛いしか言えないのか(笑)
売ってるのを見つけてソレを形に出来るのってすごいですよね!
パーツクラブはまだ行ったことないんですよ!
なんだか素敵なパーツがそろってるみたいなので今度行ってみようかなって思ってます!
素敵な作品楽しみにしてますね(´▽`)ノ
[ 2008/08/19 09:47 ] 雪之丞 [ 編集 ]
雪之丞サン♪♪ こんばんわ~(´・∀・`)ノシ
お返事遅くなってごめんちゃい。
ブログ、放置しとりました(*つー`*)

でしょでしょ☆
このパーツ、何の為にあるのかは謎ですが
苺のヘタにそっくりなんです♪
むふふ( ̄m ̄*)完全にパクリです 笑
メチャ欲しかったんです 爆

パーツクラブもそうだけど、手芸屋サンはほんとに楽しいっス(*´▽`*)
住みたいくらい 笑
[ 2008/08/21 21:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



