ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSケースにデコ(*´▽`*) 

こにゃにゃちわ(´・∀・`)ノ

我が家にくまちゃんがやって来ました♪
てか、小っちぇッΣ( ̄▽ ̄;)
やぱ、見て買わなきゃだめだね。(_ _;)

せっかくなので、数か月前に購入したDSの収納ケースにデコってみました♪

010 - コピー


めちゃブリブリです 笑
周りにレースをワシャワシャと貼ってみました♪
か・・可愛い(m’▽’m)

しかし。ゆきんこ、DSは持ってるけど
Liteではなく旧式のゴツイやつなので、このケースは使えない・・チーン(_ _;) 

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ゆきんこちゃん クマさんきたんですね。
可愛いし ホイップの 絞りも 綺麗。

今流行の フリフリ 可愛い。
うちも 2台とも DSは 旧式です。
[ 2008/08/09 19:07 ] ゆみ [ 編集 ]
(*´艸`)むふっ ぶりぶりチックだ~^^
レースはあとではったのかな?
ホイップも綺麗だし、ピンクのくまさんが可愛いですね(≧▽≦)″
旧DSなのに Lightのケースにデコっちゃったゆきんこちゃんが好きです(笑)
[ 2008/08/10 01:25 ] のりち [ 編集 ]
こんちゃわー
くまチャンいらっしゃーい(藁
こうれいのブリブリですね^-^ゆきんこさんらしい(^()^)

うちも旧DSしか持ってないんですよ;
旧DSカバーとか今うってないからDSデコれないんですよ
直接でこるしかないのでしょうかね;
[ 2008/08/10 12:09 ] 有沙 [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんわ~(´・∀・`)ノ

来たっす~(≧ω≦)ノシ くまちゃん♪♪
ホイップは、レースを無駄にしたくなかったので
今までで一番神経統一しました 笑

ゆみサンも旧式ですか。
もう少し待ってLite買えばよかったなと、今頃後悔 笑
[ 2008/08/10 21:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪ ばんちゃー(*´▽`*)

んだんだ♪
初DSデコはぶりぶりんにしてみました♪
レースは先に貼り付けておいて、上からシリコンでホイップしてみました♪
くまちゃん、思ってたより小さくて軽くショックでした 笑
ほんま、どうしよ。このケース 笑
[ 2008/08/10 21:19 ] ゆきんこ [ 編集 ]
有沙ちゃん♪ こんばんわ~( ̄▽ ̄)ノ

いらっしゃいました。くまさん。
思いっきりぶりぶりんにしてみました☆
ただ、リアのゆきんことは程遠い作品です 笑

有沙ちゃんも旧型かぁ。
ゆきんこDSは既にラインストーンでギラギラです 笑
始めてのデコで練習台になって頂きましたの。(≧ω≦)b
[ 2008/08/10 21:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



