ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトクリームのパーツ 

最近、暑くてシリコンを絞るのがイヤなゆきんこデス(´д`;)
集中するのが無理みたい。 笑

シリコンを絞らないバージョンで
ソフトクリームのペタンコパーツを作ってみました♪

032_20080805103920.jpg
リアル感はないけど、デコ用にはこんな感じもいいかなと思って♪
・・・(´・・`)手抜きじゃないよ。・・たぶん。

昨日くまちゃんのぬいぐるみをネットで注文しましたの。+゚*。:゚+(人*´∀`)クマー゚:。*゚+.
我が家にやってきたら色々デコりたい~(≧ω≦)b
ただ失敗しない事を祈るばかりのワタクシです。
失敗されてシリコンまみれのくまチャンは悲しすぎる(ノд<。)°。ワーム

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

こんばんは
先程は 本当にありがとうございます。
本当に感謝です。

このアイス 私も カップケーキや
アイスをトッピング用に作成します。

色が 可愛いですね。
暑い日が 続いてるので
アイス系作成しちゃいますよね。

私もまだ アップしてませんが
ミニアイス アップ予定です。

クマちゃんのぬいぐるみ 色々
でてますよね。
何ができるか 楽しみにしてますね。
[ 2008/08/05 18:15 ] ゆみ [ 編集 ]
ソフトクリームのぺたんこパーツ、
可愛いぃ~(人∀`).*。+
これは売り物ですね・・・・・・(*・∀・)(_ _)うんうん
というより、売り物より可愛いですッ(>∀<*)キャッ☆

くまちゃんのぬいぐるみ・・・・・・・・・!!!!
私、私、くまちゃん大好きなんです!!
どんなくまちゃんが届くのか、
私も楽しみです~♪
[ 2008/08/05 18:39 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ぐはっ!!そうきたかっっ!!
めっちゃ可愛い~~~(*ノзノ)
そうそうそう!デコ用は、裏ペタンコのほうがデコりやすいから、これは絶対使えると思う~♪
アイスの色も可愛いし、ソースのかかり具合もナイスです(*´∀`)b
なんか、ゆきんこちゃんは、メルヘンチック街道まっしぐらな感じがするのはσ(д・`★)だけかな?(笑)
[ 2008/08/05 20:51 ] のりち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 20:56 ] [ 編集 ]
わ~ぺったんこもかわいい!
色がすっごくキュートです^m^
前記事のカップケーキもすっごくかわいいね
夢いっぱいだ~
わたしはすっごく好きです、
メリーゴーランド^-^
[ 2008/08/05 22:42 ] 苺姫 [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんわ☆(´・∀・`)ノ

そうなんですヨ☆
暑いのですぐ冷たいものを作っちゃう 笑
でも平べったいパーツは初めて作ってみたけど
面白いネ♪♪
ちょっと太っちょアイスだけど
可愛い感じがお気に入りデス(*つー`*)

くまちゃんを使って。。。( ̄▽ ̄)
色々考え中デス♪
[ 2008/08/07 00:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪こんばんわ~(≧ω≦)ノ

ぺたんこパーツに挑戦してみました♪
売り物Σ( ̄▽ ̄;)!!より可愛いだなんてッッ!!!
調子に乗りますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ この人は。 笑
でもメチャ嬉しいデス(*ノωノ)照 ありがとうございまする~☆

むふふ。( ̄m ̄*)
くまちゃん、色々考え中デス♪
可愛さを台無しにしないように慎重にいかねば( ̄◇ ̄;)。 笑
完成したらUPしますネ♪
見てやってくだされ☆
[ 2008/08/07 00:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪ こんばんわ~ん♪♪

ぬははは☆こうやってみました( ̄▽ ̄)ノ 笑
可愛い!!??
ありがちょーー(≧▽≦)ノシ
やぱ、そう?平の方がデコりやすい??
うしゃー(≧ω≦)
デコ名人のお墨付きなので、どんどん作るべしべしッ 笑
ソースはガラス絵の具の入れ物を再利用して書きました♪

正解ッ!( ̄▽ ̄)b
楽しくて、メルヘン街道を爆走中です 笑
実は自分がドコに向かっているのか分からず
悩んでました。(´д`;)
リアルなミニチュアにも惹かれるし、可愛いパーツにもそそられるし
デコるのも魅力的だし・・と方向性がグチャグチャだなとo(TヘTo)
でも、悩むのが苦手なので (←面倒臭いだけ 笑)
のりちゃんの先日の記事にも賛同したように
今自分が作りたいものを、自分のペースで作っていこうと。
で、なんだらかんだらで、今メルヘン。 笑
[ 2008/08/07 00:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫サン♪ こんばんわ~(´・∀・`)ノ

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!!
キュート♪だなんて~♪
ありがとうございます♪♪

カップケーキも見てくれたんですね♪
ありがとうございます(*つー`*)
夢がモリモリでしょ 笑
メリーゴーランド、試行錯誤したのぉぉぉお(≧ω≦)ノ
良かった~♪好きって言ってもらっちゃた♪
また作ろ~っとΞ(*゚▽゚)ノ ♪
[ 2008/08/07 00:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



