ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップケーキ? 

先日作ったパーツを加工してカップケーキをつくりました♪
・・んー。絶対ありえないカップケーキだな。こりゃ。
003_20080804114944.jpg
足がズンっのくまちゃんと、メリーゴーランド??が主役デス☆
メリーゴーランド、まだ改善の余地ありデスナ( ̄▽ ̄;)もっとテント風だっけ?
てか、メリーゴーランドに見えるんじゃろか??

それぞれストラップとキーホルダーに変身ッ♪
ペロペロキャンディをナイロンで包んでチャームにしてみました♪
004_20080804115504.jpg

いつも思いますが、カップケーキって写真に収めるのムズいですな。。。(о_ _ )оチーン

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
こんにちは
メルヘンシリーズ完成ですね。
メリーゴーランドに見えてますよ。
色も可愛いし。

クマと星のスティック付いた方も
可愛いです。

早く 買いたいです。

本当に 可愛すぎ。(*^。^*)
[ 2008/08/04 12:11 ] ゆみ [ 編集 ]
こんにちわ~!!^^*ゆきんこちゃん!
生クリームこんもりなカップケーキだね♪
しかもメルヘン~♪
ちゃんとメリーゴーランドに見えるよ~★☆
リボンのパーツはおゆまるくんで型とったのかな?
すごくキレイにとれてるね~^^**可愛い~!
ペロペロキャンディのチャーム、良いアイデアです!
のんもキャンディ、チャレンジしてみようかな♪
[ 2008/08/04 14:25 ] のん [ 編集 ]
メリーゴーランドキタ━(゚∀゚)━!
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
いい感じですや~~ん!
めっちゃめちゃメルヘンチックでヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ
カップケーキもチャームもどちらも可愛いです♪♪
これはシリーズ化かな~?(≧▽≦)″
[ 2008/08/04 19:47 ] のりち [ 編集 ]
ゆみサン♪♪ こんばんわ~(´・∀・`)ノ

は~い♪ 完成しましたぁ~(≧ω≦)
メリーゴーランドに見えますか?
ぃやっほぅー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

エエエェェ━Σ(*゚▽゚(*゚▽゚*)゚▽゚*)━!!!
ホントに楽しみにしてくれてるんですかぁー!!??
が・・・頑張るッ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!

嬉しいお言葉ありがとうございました(≧▽≦)ノ☆
[ 2008/08/04 20:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんばんちー( ̄▽ ̄)ノ

んだんだ☆
生クリームてんこもりもりっス!
ちょっと盛り過ぎぐらいの盛り具合デス 笑
乏しい想像力で作り上げたユキ流メルヘンです(*^m^*)
メリーゴーランドに見てもらえてよかった~♪♪

そそ♪
りぼんのプラパーツをおゆまるにウリャーッと
押しつけて型取りしたん♪
ペロペロキャンディー可愛いっしょ!!??
のんちゃんも今すぐレッツ☆ペロペロチャーム( ̄◇ ̄)ノ♪ ・・なんじゃそりゃ!?笑
[ 2008/08/04 20:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪ おこんばんわん(*´▽`*)ノシ

むふふ。
完成したぞぃ♪メリーゴーランド☆
可愛いいですと!!??
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!頑張った甲斐があったヨー☆

壁|_`)・・いいの?ホントにしちゃうよ。シリーズ化。
てか既にネタ切れとの噂がアルとかナイとか 笑
[ 2008/08/04 20:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきんこさん☆こんにちは~!!
わぁ~☆★.*
メルヘンシリーズっ♪♪
可愛いです(*´∀`*)うふ
それから、ペロペロキャンディ!!
作ってみたいのですが、
なんだか失敗しそうで、
材料はあるのに手をつけていません(笑)
[ 2008/08/04 22:29 ] さくらんぼ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんにちわ~ん(*´▽`*)ノ

メルヘンちっくにしてみたよ~☆
可愛い?ありがちょ(*ノωノ)照

キャンディー、簡単やよ♪
さくらんぼ’Sレシピに加えないと(´・∀・`)b
チャームにもパーツにもなるから便利な子じゃよ♪♪
[ 2008/08/05 10:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
きゃ~!!!!!!
めちゃんこ可愛い!!
めちゃんこめちゃんこ可愛くて可愛すぎるよ~☆☆
超ドツボだよ~♪
可愛いよ~(>∀<)
[ 2008/08/05 13:02 ] ゆち [ 編集 ]
ゆちちゃん~(´・∀・`)ノ こんばんわ~☆

ほんま!?Σ(m’▽’m)まじまじでッ!?
可愛くて可愛すぎるだなんてぇぇえッ☆
嬉しすぎまする~♪(o ̄∇ ̄)/

超ドツボってもらって
わしゃ幸せだすぅ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!
アリガトネ♪ゆちチャン♪♪
[ 2008/08/07 01:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



