ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコレーションケーキ 其の2 

こんちゃー(*´▽`*)
毎日暑いけど、夏バテしてないでしょうか??
先日ガリガリ君を食べたら1本当たりました☆
これ、コンビニで買ったんですけど
なんだかコンビニの店員さんに当たり棒を差し出す勇気がイマイチ出ない
気の小さいゆきんこです。(._.)チン

またデコレーションしたケーキを作りました♪
008_20080802112651.jpg
今回はパールを使ってぶりぶりにしてみましたヨ♪
後でブリブリなストラップに加工する予定です♪
・・・てかクリーム、写真に収めると微妙ですな( ̄ω ̄)b ←写真のせい?? 笑
薔薇の方がお気に入りデス♪
今思ったけど、ハート型のほうが可愛いかったかも♪
作りなおすかぁ(_ _)。o

近頃、パーツばっか作ってます。
ずっと前にくまちゃんパーツを型取りしたのを思い出し、
くまちゃんのクローンもう作りましたヨ~(´・∀・`)ノ
013_20080802113252.jpg
ずっと作りたかった木馬ちっくなのも無事作れました♪
ポニーがよかったけど、どっからどうみても馬ですな( ̄◇ ̄)
さて、このパーツちゃんも色々使わねば。

そして2度目のレジン。 ・・・やっぱベランダで。 笑
018_20080802113715.jpg
まだバリとか取ってないけど、ぷっくりハートのチャームです♪
色々加工に使えそうです♪
ちょっと着色料をケチり過ぎましたな( ̄ε ̄;)色ウスッ

いつもポチっとな。ありがとうございます☆(´・∀・`)ノ嬉しいデス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
あーわかるw
ガムとかも当たりだけ差し出す勇気がないんだよなー;
ゆきんこチャンのデコレーションケーキおいしそーw
もう食べちゃいますよw
[ 2008/08/02 14:51 ] 有沙 [ 編集 ]
わーい(*^_^*)
メルヘンシリーズ だぁー。
可愛い。
くまさんや ポニーに見えてますよ。
どうやって 作ってるの?って感じ。

加工が楽しみだ。

ケーキもクリームたっぷり
美味しそう。

レジンって 本当に 色付け 難しいですよね。
また来ますね。
[ 2008/08/02 17:34 ] ゆみ [ 編集 ]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぶりぶりなホールケーキだ~♪ホイップきれいにしぼれてますね~^^
粘土で作ったクリームかなぁ?σ(゚、。 )?
パーツも、ブリブリ系かな?(・∀・)ニヤニヤ 足がズン!のくまちゃんが増えてる~(*´艸`)ムププ
この前の魔法の杖からのシリーズかな?もしかしてメリーゴーランドとかかな~?
出来上がり楽しみです(≧▽≦)″
[ 2008/08/02 21:18 ] のりち [ 編集 ]
有沙サン♪ こんにちわ~(´・∀・`)ノ

ですよね♪ですよね~♪
コンビニの店員にハァッ!?って言われそうで 笑
駄菓子屋が恋しいっス(ノд<。)°。

ケーキおいしそう?ありがと~~(*´▽`*)
どんどん食べちゃって♪ ←食えないっつーの 笑
また美味しそうって言ってもらえるように、今夜も粘土頑張るか~♪
[ 2008/08/03 16:51 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪こんにちわ~(≧ω≦)ノ

作ってみました♪メルヘンパーツ♪♪
全部型取りして複製したヤツですよ♪
ちなみに馬はお弁当用のピックです☆
なかなか家にはポニーらしきモノが落ちてないね。 ←当たり前か(*つー`*)

メルヘンシリーズ、またカップケーキにしてみたんで
後でUPするので見てくださ~いぃ♪
ちなみにお店を1から作り直しているので(FC2のカート、やめました)
まだまだOPENに時間がかかりそうですo(TヘTo) クゥ
[ 2008/08/03 16:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪ こんちゃー(*´▽`*)ノシ

はいなぁ~♪(o ̄∇ ̄)/
ぶりぶりんにしてみました♪
でも合わせるリボンは発注中なので
完成はまだまだかかりそうです。
軽量粘土のホイップで絞りましたヨ♪

足がズンッ☆の子デス 笑
増やしてやりました♪
むふふ。( ̄m ̄*)
メリーゴーランドちっくなの出来たかも。
あくまで「ちっく」ですが 笑
乾燥したらUPしてみます~♪♪
[ 2008/08/03 17:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



