ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン祭り☆☆ 

こんにちわ~♪♪(´・∀・`)ノ

今日はパンを焼きました。粘土ですが( ̄m ̄*)ホンモノムリムリ
作ってたら、おもしろくなっちゃって、パン祭りになっちゃいました♪

粘土はモデナを使用しました♪
006_20080729083930.jpg

全体的に焼き色が薄くなっちゃいましたけど
まぁ、良いか(*つー`*)エヘッ ←THE☆テキトー 笑
011_20080729084010.jpg

あと、カゴに入れてみたり。 笑
020_20080729084230.jpg

・・・(´・ω・`)
パン買いにコンビニ行ってきまぷ。
腹ヘリンコ。

粘土と関係ないけど今日の黒うさ。
ゆきより早く寝て、ゆきより遅く起きるすごいヤツ。

021_20080729094406.jpg
お腹出てるってば。
たまに外出先から戻ってこんな状態だと∑生きてる!!??ってなります(´・ω・`)。


いつもポチっとな。ありがとうございます☆(´・∀・`)ノ嬉しいデス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
初めまして^-^こんにちゎー\(´・△・`)/
有沙です(^()^)
土曜日から粘土でミニチュアフード作成始めたものです^-^
いろいろとゆきんこsの作品をいろいろ参考させて頂きますw(え
またちょくちょく訪問させてもらいますー
[ 2008/07/29 13:18 ] 有沙 [ 編集 ]
こんにちわ~!ゆきんこちゃん!(●´∀`)ノ

うわ~!!パンいっぱいや~~!
山崎パン祭りみたいになってるやん(笑)
バタートーストと生クリームのはさんだパン
めっちゃ美味しそうだよ><*
のんもパン食べたくなってきちゃった・・・。
ウサちゃんおねむなんだね~^^*
寝てる姿も可愛い~~!
癒されるよぅ~♪
[ 2008/07/29 14:26 ] のん [ 編集 ]
わー
今日は パンだー(#^.^#)

コロネとメロンパン
美味しそう。
艶々ですね。

うさぎ飼ってるんですね。
可愛い。
家にも シーズーがいます。
毎日暑くて クーラーを せがみ
付けると 大の字になって
寝てます。
[ 2008/07/29 21:24 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
パン祭り!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
とってもおいしそう!!やっぱり焼き色がいいんだなぁ~(*ノ∀ノ)
コッペパン?のクリーム入り、真ん中チェリーのやつね?
あれってチェリー型のゼリーのやつあったよね~?(古い? (・ω・;)(;・ω・)
うさちゃんってよく寝るんだね~^^ うちのワンも寝てばかりです(笑)
[ 2008/07/29 22:28 ] のりち [ 編集 ]
今日はパン祭りですね~(>∀<*)
夏は色んなお祭りがありますねぇ♪笑
パン、どれも美味しそうです~!★☆
特に、バタートーストにクリームコロネ。。。
夜だけど・・・食べたくなってきてしまいましたッ!!

うさちゃんかわいいです~(^∀^*)♪
寝方がちょっと心配になりますが(笑)
でもでも、そんなところがキュートです(>∀<*)b

[ 2008/07/29 23:28 ] さくらんぼ [ 編集 ]
オハー(o^∇^o)ノ♪

祭りっ♪祭り♪祭り~♪
ワタシのような食いしん坊バンザイには
もってこいのパン祭り~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どれも美味しそうだぁ(*´▽`*)
ふくっくらフワフワ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
焼きたての良いにおいがしてきたー♪
メロンパンもコロネちゃんも・・・
どの子もツヤツヤでべんぴんさんですのぉ(*´▽`*) キュキュン

うさたん睡眠大好きなのかー☆
ゆきんこしゃんの心配をよそに気持ち良さそうに寝てるね^^
カワユー( ´艸`)
[ 2008/07/30 07:01 ] mimo [ 編集 ]
わぁ!本当にパン祭りですね★
私もパンが食べたくなりました(^▽^)
いつも可愛い作品にうっとりしています♪

うさちゃん、可愛いですね。
友人もうさぎを飼ってるので、様子が目に浮かびます♪
[ 2008/07/30 09:16 ] いく [ 編集 ]
爆睡中だね~可愛い~(>∀<)

てかパン美味しそう!Σ(*□*;)
本物じゃないの?!
すごすぎ~☆
ゆきんこちゃんの多才っぷりには驚かされっぱなしだよ~♪
[ 2008/07/30 14:27 ] ゆち [ 編集 ]
有沙サン♪ はじめまして(*^▽^*)ノ
最近粘土を始められたんですね♪
ワタシもまだまだヒヨっ子なので
一緒に楽しみながら、粘土をコネまくりましょ~(≧▽≦)b
ワタシも後ほど、有沙サンのブログへお邪魔させてくださいネ♪
[ 2008/07/31 03:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ どもども~ヽ(〃^-^)/♪

さすがのんちゃん♪ ヤマザキにたどり着いてくれましたネ 笑
最初、タイトルを「ゆきんこのパン祭り」にしようか悩んだけど
見た人がたどり着いてくれるか不安だったのでやめたん 笑

パン、うまそう~?
+゚*。:゚+(人*´∀`)せんきゅー♪♪+゚:。*゚+.
うんうん♪ゆきもトーストがなんだか好き☆
一番手がかかった子ほど可愛いもんですたい 笑

一日の大半をおねむで過ごすん。 ( ̄▽ ̄;)
わしゃもっと遊んで~ってグイグイ来てくれると癒されんじゃが。
[ 2008/07/31 03:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんわ~(≧ω≦)b

はい♪パンを焼いてみました~♪♪
美味しそう??
ありがとうござります~(*´▽`*)ノ
コロネ、作るの面白かったですヨ~♪
乾燥中のコロネを家族が見て、言い放ったヒトコト(敢えて伏せます 笑)に少々ヘコみましたが 笑

シーズ飼ってるんですね♪
ゆきの友達も2匹飼ってて、よくお散歩に一緒に行くんです♪
あの愛らしいお顔が憎めません♪
大の字されると、なぜか∑( ̄ε ̄)プッ って吹いちゃいますよね 笑
[ 2008/07/31 03:40 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪ こんばんちー(´・∀・`)ノ

きゃほーいぃ♪
わっちょい♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪わっちょい♪
つられてダンスぃんグゥ~☆

(*ノωノ)褒めて頂いてありがとちゃん♪
ちとニス塗り過ぎちゃったけど 笑

そうそう♪
あれあれ。ゼリーみたいなヤツ。
昔のケーキって赤や緑のアレよく乗ってたよね。マズかったけど。
ゼリーみたいなヤツに気づくとはお主、やるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/07/31 03:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ おこんばんわ~(≧ω≦)ノ

はいな♪ パン祭りを開催してみました♪
今年は夏祭りにあまり行けなかったので
せめてパンで祭りを。 笑
今日はパン祭りですね~(>∀<*)

美味しそうですか~??
ありがとデス~♪(人*´∀`)゚:。*゚+.

トーストとコロネを頑張ったので
気に入ってもらってめちゃ嬉すぃっス♪
この記事を書いて、ほんまにコンビニへ行き
リアルパン祭りしましたよ 笑

我が家のウサ、さくらんぼサンに褒めてもらって
テンションだだ上がりです。(たぶん 笑)
寝方、ほんまにヤバイでしょ 笑
ウサギの生態に疑問を感じる今日この頃です 笑
[ 2008/07/31 03:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ヽ(〃^-^)/やふぅー♪ mimoちゃまん♪オヒサシ~☆

祭りだすヨ~♪えっほ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪やっほ♪

美味しそう??
てんきゅー♪♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
~~(´^_`。)焼きたてのニオイしてきました?
mimoちゃまが夏バテしないように
【食欲増進作戦】大成功ッ(´・∀・`)v 笑
(*ノωノ)照 べっぴんだなんて。
∑あ。パンね(_ _)oO ハイお腹はコロネですが 笑

うんうん。
もっすごい睡眠大好きっ子。
たまにイビキらしきモノも聞こえる・・・( ̄▽ ̄;)
ウサってなんだか可愛いイメージだったけど
最近はオッサンに見えてきたよ。o(TヘTo)
[ 2008/07/31 04:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくサン♪ こんばんわ~♪♪

パン、作りだしたら止まらなくなってしまったんです 笑
食べたくなりました??Σ(m’▽’m)
ま♪なんて嬉しい言葉でしょ(〃^m^)
いつも見てくださってありがとうございます♪
これからも、いくサンが食べたくなっちゃうような
作品作りに頑張らなきゃ(´・∀・`)ノ ヤルデー


お友達もウサ飼ってらっしゃるんですね♪
やっぱこんな風に寝るんですね(*´ェ`*)
お腹出すって事は安心してる証拠なんでしょうね。きっと。
・・・ユルユル過ぎるけど 笑
[ 2008/07/31 04:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんわ~ん♪(≧ω≦)ノ

ほんっとに大爆睡 笑
ゆちちゃん家のオニキスちゃんもこんな感じに寝る??吹いちゃうよね 笑
たまにビクってなってるし (>m<*)ププッ

(人´∀`o)美味しそう??
ありがと~♪♪
Σ( ̄◇ ̄;)本物だなんてっ・・・・!
嬉しいじゃーーーんッ(≧ω≦)ノシ

今日はゆちちゃんにホメたおして貰ったじぇい♪
ほれ。飴ちゃんあげよ( ´∀`)つ● ←某有名居酒屋チェーン店でごっそり貰った(パクったヤツ 笑)
[ 2008/07/31 04:28 ] ゆきんこ [ 編集 ]
わ~にぎやかパン祭りだね~
わたしも前にパンにはまったっけな・・・
すっごく美味しそうな焼き色です
お腹すいてきちゃう~
このカゴ入りもかわいいね

カウプレごめんね
応募嬉しかったです
[ 2008/07/31 15:36 ] 苺姫 [ 編集 ]
苺姫サン♪ こんにちわ~(≧ω≦)ノ

はい♪作ってたら面白くなっちゃって
いっぱい作りました♪
(*´▽`*)美味しそうですか~?
ありがとうございます♪♪

カウプレ、まじで欲しかった~(*つー`*)エヘッ
また企画が出たら、絶対応募させてネ~☆
[ 2008/08/02 11:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
めっちゃリアルでおいしそう!!!
特にクリームはさんであるの私好み★☆
モデナってちょっと固くて粘土混ぜる時大変だよね・・・。
焼き色もすごく上手!!
[ 2008/08/04 03:44 ] ayanoppe [ 編集 ]
ayanoppeサン♪こんにちわ~(*´▽`*)ノ

リアルにできました??
ありがとうございま~す♪♪
近頃、クリーム挟んだパンなんて
食べる事ないから、思いっきり挟んでやりました(≧ω≦)b

うんうん☆色混ぜきるの指疲れるねぇ(´д`;)
パンやシューを作る時には欠かせない子なので
気合入れて混ぜてます 笑
[ 2008/08/04 11:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



