ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に量産(´д`;) 

こんにちわ~(´・∀・`)ノ

今夜は焼き肉ダーーッ とテンションのゆきんこです( ̄m ̄*)

久々にいろんな種類を同時に作り、シューにクリーム絞りました。
はい。飽きました(´д`;)

↓頑張ったやつ。
002_20080726113451.jpg

アイス作りに飽きて、ふと思いついたコレを作ってみました。
012_20080726113606.jpg
メルヘンちっく 第二弾。「虹」
・・・使い道は不明。 笑

いつもポチっとな。ありがとうございます☆(´・∀・`)ノ嬉しいデス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
うおっ 沢山だ (*´艸`)ムププ
アイスもたくさんあるけど、マカロンやシュークリームもたっくさんあるね(≧▽≦)″
そして、メルヘンチック第二弾!ヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ
前の魔法が使えるステッキ?と組み合わせて何か作って欲しいなぁ~♪
[ 2008/07/26 13:46 ] のりち [ 編集 ]
こんにちは
アイスすごい量産ですね。
色が綺麗です。
ロールケーキも私の大好きなピンク
だし。私の苦手なマカロンが・・・(#^.^#)

それと メルヘン第二段 可愛い!!
何に変身するんでしょうか?
ゆきんこさんも ショップ目指してるん
ですね。あの 先日のメルヘン
カップケーキが欲しくて
ショップ開いていないかなと思い
見てましたが まだみたいだったので
いつか オープンしたときには
このメルヘンバージョンが
並ぶのかなー 待ちきれません。
本当に可愛い 色々 シリーズ化
してほしいです。
[ 2008/07/26 14:02 ] ゆみ [ 編集 ]
のりちゃん☆ こんちやー(≧▽≦)ノ

んだんだ(´д`;)
普段1個2個しか作らないから
あと2・3個作ってたら、間違いなく粘土が嫌いになるとこだった ←大げさ 笑

うふうふ(*´m`*)またヘンチクリンなの作ってみました♪
メリーゴーランドは無理だったので(←∑やったんかーいぃッ)
違う生き物?で作成中デス♪
[ 2008/07/27 08:37 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちわ~(´・∀・`)ノ

はい♪アイス、めっちゃ作りました♪
色、綺麗ですか(*´▽`*)ありがとうございま~す♪
マカロンは失敗しました 笑
雑に作り過ぎちゃったんで、また作りなおしです(ノд<。)°。

ゆみサン、メルヘンシリーズ好きですね(≧ω≦)ノ
今、作成中なのでアップしたら、また見てやってください♪

ショップ、やっとOPENできそうです♪
今、商品登録に必至です( ̄▽ ̄;)アレ、大変だね・・・。
オープンしたら、このブログに書くので
チラ見でもしてやってください♪(´・∀・`)ノ 
[ 2008/07/27 08:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
え~ ゆきんこさんも
ショップオープンですか。(*^_^*)

メルヘンシリーズ
大好きですよ。
大ファンですよ。
買いたいですが きっと
完売するんでしょうね。
間に合うかな。

何個か作成してくれたら
嬉ですが どうしても 1個ずつ
ですよね。
手にはいらなかったら 泣きそうです。

もう あの色合いと 星のスティック
が お気に入りです。

今 私も加工に 励んでます。
加工して 画像アップしたら 何とか
オープンできそうです。

親子くまさんと 雲と虹の パーツも
楽しみにしてますね。
[ 2008/07/27 17:51 ] ゆみ [ 編集 ]
こんばんわ~!!ゆきんこちゃん><**
もしかして、もうすぐショップオープン!!?
わ~~すごく楽しみや~♪
ショップオープンしたらすごく忙しくなりそうだね!
わ~・・・ゆきんこちゃんが遠い人になったら泣きそうだから、
いつまでもお友達でいてください;;
忙しくても・・・。。
量産お疲れサマ~♪
いっぱい作ったにぃ~~~!
メルヘンちっくなお星サマと虹かわゆい~!
どんな作品になるのか楽しみ^^*
[ 2008/07/27 20:10 ] のん [ 編集 ]
わぁ~~!!
本当に量産ですねッ!★
お疲れ様です(*・∀・*)ノ
私は、1日に、本当にちょっとしか
作れません。。。笑

メルヘンチック、可愛い~~☆★
「虹」、最高です(´∀`*).*。+

優しい色あいのアイスクリーム、
なんだかゆきんこさんのイメージに
ぴったりです★
シュークリームも、本当にいっぱいありますね~!!
ロールケーキ、
私は作ったことがないので、
いつか挑戦してみたいです♪




[ 2008/07/27 21:05 ] さくらんぼ [ 編集 ]
アイスがたくさ~ん☆☆
たくさんあるとめちゃ可愛だね~♪♪♪
マーブル模様のが美味しそう~(>∀<)
淡い色合いのもキレイだね~☆
[ 2008/07/28 17:31 ] ゆち [ 編集 ]
こんばんはぁ☆

アイスめっちゃキレイ!!!パステルカラーがまたメルヘンな感じ♪

私、粘土でパステルの色出すのどうも苦手で、とってもきれいなパステル作れてて尊敬しちゃいます☆
[ 2008/07/29 03:06 ] ayanoppe [ 編集 ]
ゆみさん♪ どもぉ~(*´▽`*)ノ

(*ノωノ)ポ。 
メルヘンシリーズにファンがいるなんて☆
めっさ嬉しいデス♪
頑張っていろんなの作ってみまする♪

そうなんですよ~♪
もうすぐショップできそうです♪
でもなんだか躊躇しちゃって、なかなか公開できずにいる気の弱いワタクシです 笑
ゆみサンももうちょっとで完成するんですね♪
楽しみですぅ~(≧ω≦)ノ
お互い、頑張りましょうネ~♪
[ 2008/07/29 06:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ やふぅ~( ̄▽ ̄)ノ

ハイなッ♪
もうちょっとで公開できそうデス♪
楽しみにしてくれてるなんてッΣ(m’□’m)
ゆきんこ、涙ちょちょぎれ 笑
遠くになんか行きませんヨ☆
ごっさ近くにいますよ。 壁|゜д゜)ジーッ  ・・・怖ぇえ 笑

んだんだ☆
いっぱい作ったにぃ~(´д`;)
アイスが嫌いになるかと思ったじぇい(ノд<。)°。
虹、またどっかで登場させるネ~(≧ω≦)b
[ 2008/07/29 06:59 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんちゃー(≧▽≦)ノ

うんうん♪
いっぱい作ったヨ~☆
ゆきも普段は量産しないけど、今回は頑張ったっス。(´д`;)ワフゥ

+゚*。:゚+(人*´∀`)きゃんッ+゚:。*゚+.
最高だなんて♪嬉し過ぎるッ♪♪♪
ありがとうネ~(≧▽≦)ノシ
やる気全開ッ☆

( ̄ー ̄)ふふふ。
優しい色にだまされましたネ。 笑
リアゆきんこは○○○色ですよ。 ←特に思いつかず 笑
うんうん♪
さくらんぼサン’Sロールケーキ楽しみにしてまするぅ~(≧▽≦)ノ
絶対可愛いッ!
[ 2008/07/29 07:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんにちわ~ん(´・∀・`)ノ

たくさん作った~♪
うんうん♪アイスって並べると31アイスみたいで
可愛いよね~(*´▽`*)

マーブル模様のアイスは作るのも楽しいヨ♪
やっぱ淡い色がいいね。
最近のお気に入りはグリーン系なの(*つー`*)
絵具混ぜるのが、面倒っちぃからあんま作らないけど。笑
[ 2008/07/29 07:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayanoppeサン♪ こんにちわんヽ(〃^-^)/☆

アイス、褒めてもらってテンションだだ上がりです(//∀//)
ありがとうございます♪

なかなかayanoppeサンのブログにコメ残せずごめんなさい(ノд<。)°。
いつも読み逃げッ( ̄▽ ̄;) 
あとで、絶対お邪魔しまくりマスッ☆

そ・・尊敬だなんて、大げさデス。(´д`;)アセアセ
パステル色は、パステルカラーの絵具を混ぜてるだけなんですヨ☆
少々入れすぎちゃっても濃くならない、優秀な子デス♪
[ 2008/07/29 07:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



