ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて☆ 

今日、デパートへ行ったついでに
初めてマカロンを購入
粘土で作った事はあるけど、一体どんな味なのか
すっごい興味津々やったんです。
003 - コピー (2)

小さい割に高ッΣ(m’□’m)!と思ったのは秘密
家に帰って、パクッ
・・・甘い
でもメレンゲみたいな食感がとても新鮮でした☆
実物も見たし、今度は粘土で作らな

デパートの近くにビーズ屋さんの貴和を発見したので
物色開始
不思議なビーズを見つけました
004 - コピー

「イチゴパーツ」と書かれたビーズ。
イチゴには見えないけどラズベリー?に
見えん事もないので即買。
10ミリで穴も1つちゃんと空いてます
カップケーキにのっけたら可愛いかな?
後、スワロのハート型のパーツもゲット
ストラップかキーホルダーのアクセントにと思い購入。
お給料が入ったら、クロスと雪の結晶の形のスワロも買う予定
ハートよりちょっと高かったから今日は断念しました

最近、パーツや材料ばっか買って肝心の粘土を
あまりコネてない気がします・・・
頑張ってコネコネしないと上達しませぬ
[ 2008/04/22 00:11 ] ユキンコゴト 日記 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 11:42 ] [ 編集 ]
マカロンって見た目は超かわいいんですけれど、味は
う~~~ん。。。。って感じじゃなかったですか?私はなんか苦手な味でした。。。
ひたすら甘いですよねwww
でも、かわいいんですよねえ。
ラズベリーに似たビーズいいですね^^
いろいろ使えそうです。
[ 2008/04/22 20:06 ] りーひまわり [ 編集 ]
激甘でしたww
調子に乗って2個食べたら気分悪くなりましたi-237i-202
本当可愛いんですよねー。
要冷蔵じゃなかったら、ずっと眺めていたいくらいですw

只今ビーズを乗せたら可愛くなるような土台作りに
悪戦苦闘中ですi-229
早くブログに掲載できるよう頑張りまっすi-184
[ 2008/04/23 10:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



