ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人´∀`o):頂きました~:.(o´∀`人) 

こんにちわ~ん♪(≧▽≦)

ニヤニヤニヤニヤ( ̄▽ ̄)ニヤニヤニヤニヤ ←来た 笑

お友達の*.★Kirakira Happy Sweets Diary★.*のさくらんぼサンに
めっちゃんこ可愛いプレゼントを頂きました♪
なんと、カウプレに当選したんです☆ハイ。
先日のTOYYサンのカウプレ当選といい、なんだか運を使い果たしたような気がします 笑
だって、すごい確率だったんですもの(*´ェ`*)v イェイッ

で、見てくださ~いぃ!!
まずはラッピング♪
004_20080725101115.jpg
可愛いレースのバッグにこれまたラブリーなタグ
見えます?
天使の形に切り抜いてあるの~♪
おまけにパールがついてるーーッ(≧ω≦)ノシ
可愛過ぎで、すでにテンションMAX! 笑

そして・・・・ジャーーーーンッ!
001_20080725101446.jpg
ゆきんこが初めてさくらんぼサンのブログへお邪魔した時に
ド肝をぬいた、バナナストロベリーミルクアイス×キラキラハートキャンディのスプーンスイーツ
もう完全KOされちゃいました 笑
可愛いったら、ありゃしない(≧ω≦)b

アップで~♪
002_20080725101845.jpg
見えますかな?
キラッキラしてます♪
アイスもハートキャンディも優しい色で、ホンット可愛いです!
繊細な雰囲気ですが、金具の接続も色々工夫されていて、頑丈な子です♪
もう、∑ガン見しまくりです♪
実際に手にとってみて、勉強になる事がたくさんありました。

さくらんぼサン♪
本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました(´・∀・`)ノ
大切にします!
またまたタカラモノが増えました♪

ニヤニヤニヤニヤ( ̄▽ ̄)ニヤニヤニヤニヤ 

ゆきんこちゃん~!!こんにちわ^^*
わ~~~さくらんぼさんのプレゼントやん!!
やっぱりめっちゃ可愛いね><**
金具のとこガン見するのすごく分かる。。
工夫すごくされてますよね^^
それにしてもうらやましい~★☆
今日ゆきんこちゃんにLOVEメール送ってもいいですか?(笑)
少し相談したいことがありまして。。><*
ご迷惑かもと思いつつ送っちゃいます!
それでは!また後ほど☆★
[ 2008/07/25 14:19 ] のん [ 編集 ]
わぁ~!!
無事に届いたようで、ホッとしました☆
それに、素敵な紹介記事を書いて下さって。。。
本当に、ありがとうございます!!
よく見たら、写真の文字に
「Kirakira Happy Sweets Diary」と書かれている・・・・!!
う、嬉しいですッ(*>∀<*)
ゆきんこさん、本当に
ありがとうございます♪♪
[ 2008/07/25 22:50 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ゆきんこさん、確立高すぎですよ~。
スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪
今のうち、ロト6でも買うと当たっちゃうんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
アイスはもちろん、ラッピングのタグも可愛いけど、そのタグにパールのおまけってオシャレですよね~♪
[ 2008/07/26 00:38 ] のりち [ 編集 ]
のんちゃん♪こんちー(*´▽`*)

(´・∀・`)来たヨー♪
思ってたとおり、激カワッ!
作り方の記事に書いてたとおり、
ほぉほぉ☆とめちゃ感心させられたよ♪

むふ。
LOVEメール、返信しといたよん♪
[ 2008/07/26 10:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪こんにちわ~(≧ω≦)ノ

めっちゃめっちゃ可愛いッ!!
ほんまありがとうネ♪
写真の文字、もっと可愛いハズやったのに
画像をアップデートしたらなんだか、ぼんやりになっちゃた(*つー`*)エヘッ

タグのパール、ほんとよく考え付いたネ♪
アレ、めちゃ可愛い☆
ゆきんこの宝箱に大切にしまってあります♪
[ 2008/07/26 10:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪ こんちわぁーん( ̄▽ ̄)ノ

( ̄ー ̄)ニヤリッ
また当たったよ~☆
実はこないだ、この勢いに乗ろうとスクラッチを買ったけど撃沈した。。。。(о_ _ )о
欲を出したらダメだね。(´・_・`)ウン。

ね~♪♪
めちゃんこ可愛いのん♪
食べてと言わんばかりに、アイスがスプーンに乗ってて
思わず・・・・・。 ((((;゚┏Д┓゚)))ハッ!! ダメ!! 笑

タグのパール、ほんまにオサレ♪
サラッとそういう事を思いつく感性が羨ましいデス。
[ 2008/07/26 10:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



