ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんクッキー&シュークリーム 

こんにちわ~♪

最近、やたらとくまちゃんにハマってしまい
ついにくまちゃんの型抜きまで買っちゃいました(*つー`*)エヘッ

kuma
か・・・顔が微妙になっちゃいましね( ̄▽ ̄;) 笑

あと、シュークリームをグレイスで作ってみました♪
いつもは軽量粘土で作ってたんですけど
なんだかいい感じな気がして、今回は砂糖をつけるのをやめました。
049_20080721033948.jpg
テッカテカですけど(´▽`;)アハー

先日作った、ナチュラルストラップのシリーズ第二弾 (←ホンマにやりよった 笑)
くま&シューです~(^^
044_20080721034238.jpg047_20080721034259.jpg

トーションレースが可愛いッす♪(o ̄∇ ̄)/ホゲレー


プッチングして頂ければ嬉しいです。また頑張りまっする~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[ 2008/07/21 09:27 ] 粘土 完成♪ スイーツ | トラックバック(-) | CM(8)
わたしもクマさん大好きだよ~
クッキー可愛い
お顔微妙ではないよ~
可愛い可愛い
シュークリーム、
わたしは逆に樹脂粘土でしか
作ったことないの
レースと合うね

前記事のマロンケーキもすっごく可愛いし、
いただいたっていうプレゼントも
可愛くてうらやましい~
[ 2008/07/21 09:51 ] 苺姫 [ 編集 ]
わあー めっちゃ可愛いです。(*^_^*)
くまさん 可愛すぎ。
私も この型持ってます。

でも 親子の熊さん 本当に
すごく可愛いです。

レースのリボン可愛いですね。
私もこのリボンの止め金具
やっと買いました。

シュークリームも
樹脂粘土で作ったら
やっぱり生地全然違いますよね。
綺麗でおいしそうです。

私も以前 樹脂粘土で作成
して オークションで 売っちゃった
ので また 作りたいと思います。
コルク粘土 注文しました。
まだまだ 届きそうにないですが・・・

ゆきんこさんのブログ
色々勉強になります。
[ 2008/07/21 10:08 ] ゆみ [ 編集 ]
くまちゃん~(*´I`*)ポョ
くまちゃんクッキー可愛いですよね♪
σ(・д・*)も全身の型と顔だけの型と持ってます(≧▽≦)″
顔をお絵かきすると、なんともいえない表情がでていい感じですよね(笑)
シュークリームもとっても綺麗な形でΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ゆきんこさん、やっぱり焼き色上手いわ~。σ(・д・*)も練習しないと・・・ λ............トボトボ
[ 2008/07/21 15:15 ] のりち [ 編集 ]
ゆきんこちゃ~んヽ(*´Д`*)ノ
最近コメントご無沙汰してしまってゴメンネ><
やっと落ち着いたので、またガンガンしていきますよ~!!
何といったって、ゆきんこちゃんファンなので!(笑)

クマちゃんクッキー!
顔はガラス絵の具だよね><**
顔書くの難しくなかった?
のんが撃沈しました。。難しくて・・・。
すごく上手で可愛らしいクマちゃんです♪
クマちゃんのナチュラルストラップシュークリームも
めさんこ可愛い~!!
レースを付けるとナチュラル感でるね!
シュークリームは樹脂粘土で作ると
ずっしり重たい感じで、焼き色も上手くつけられるから
のんも好きです。
シュークリームならモデナもオススメしちゃいますよ^^*
すごく質感が良いです。。のん的に。
ってのんもこの前モデナで作ってみて、
あ!いいかも!と思った一人。。
良かったら試しておくれやんす(●´ω`●)
[ 2008/07/22 07:55 ] のん [ 編集 ]
苺姫サン♪ こんにちわ~(*´▽`*)ノシ

くまちゃん、可愛いよね~(≧ω≦)b
本当??微妙でない??
ありがと~♪
なんだか自信が湧いてきたので
これからまたムチムチとくまちゃんをコネまくります♪

苺姫サンはいつも樹脂粘土でシューを作ってたのかーΣ(m’□’m)
出遅れたじぇい(*つー`*)エヘッ
なんだか軽量粘土より、ちとリアル感が増した気がするね♪
でも、焼き色つけるのなかなかムズい 汗
油断するとボテッとした感じになっちゃう。

レース、素朴感が可愛いでしょ♪
なくなっちゃたから、また買いにゆかねば( ̄▽ ̄)ノ
[ 2008/07/22 10:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサーン♪ こんにちわーん(≧ω≦)ノ

おぉお☆ゆみサンもこのくまちゃんの型、持ってるの~?
くまちゃん、可愛いよね♪
めちゃ買うの迷ったけど、大中小と3個入りだし
買っちゃった(*つー`*)エヘッ
でも、小の型はなんだか頭の部分の作りが雑で、
修正してあげないと、違う生き物に見えるヨ( ̄▽ ̄;)

このトーションレース、素朴で可愛いのん♪
お気に入りデス(´・∀・`)b
リボンを留める金具、便利やよね♪
ワタシも買い溜めしたよ~♪

シュー、美味しそうだなんてありがとうデス(´・∀・`)
樹脂粘土で作ってみたら
リアル感が増して、びっくりしちゃった~。
コルク粘土、発注したんですね♪
なんだか、ワタシまで届くの待ち遠しい~(≧ω≦)ノシ
作品、出来たら見せてくださいネ♪

Σ(m’□’m)べ。。勉強だなんて。
ワタシもまだまだ修行を積まねばッ(><)
[ 2008/07/22 10:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪ こんちゃー(≧▽≦)ノシ

ねー♪(o´∀`人) くまちゃん可愛いナァ♪♪
のりちゃん、顔だけのんも持ってるの~?
それもまた可愛いナァ( ̄▽ ̄)ホゲレー
どこかの店で発見次第即買い決定です☆
お絵かき苦手だけど、味が出て良いかなと自分に言い聞かせてみたり 笑

まーじでー!?(o ̄∇ ̄)/
シューいい感じ??
ありがと~♪♪
焼き色、コツを掴んできた気がする~♪
でも、樹脂粘土への色づけは油断すると・・・((((;゚┏Д┓゚)))ゲッ!!てなるよ 泣

λ............  ←この絵、めちゃ可愛い 笑
[ 2008/07/22 11:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんちー(´・∀・`)ノ

(*ノωノ)きゃん。 ファンだなんて。
嬉しいやーーーーんッ ( ̄▽ ̄)ノ【5】ほい。5ポイント。←謎のポイント制度導入 笑
コメなんて、気にしちゃダメ☆
ブログは、自分のペースで楽しむべしッ(´・∀・`)b デスヨ♪
昨日は御苦労サマ♪
のんちゃんのフリマ話、楽しみにしときやす♪

くまちゃんクッキー作ってみたヨ♪
んだんだ。ガラス絵の具やよ。
ビンゴ☆ 顔書くのムズかった(ノд<。)°。
何回もティッシュで強引にゴシゴシして消したさぁ 笑

ストラップ、褒めてくれてありがと(*つー`*)エヘッ
加工、苦手だからすごく嬉しいっス♪

のんちゃんも、シューは樹脂粘土で作ってるんやね。
なんだか皆サマそうやったんやね( ̄▽ ̄;)完全に波に乗り遅れ 笑
モデナかぁー♪
んじゃ、次回はモデナで挑戦してみるっス!
また見てちょ♪(≧ω≦)b
[ 2008/07/22 11:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



