ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂いちゃいました(*´▽`*)パート2! 

こんにちわ~♪
暑くて暑くて(´д`;)ホゲレーっとしますなぁ・・・。

でも、嬉しいことがあったので暑さもぶっ飛びました♪

先日TOYYさんのカウプレに応募したら当たっちゃいました(≧▽≦)ノきゃーきゃー☆

で、届いたプレゼントを開けたら、もーびっくり!!
封筒に「取扱注意」と繊細で可愛いドイリーのはんこがッ!
住所枠も可愛いハンコなんですッ!
後ですべて手作りはんこだと聞いてビックリしちゃいましたッΣ(m’□’m)
さすがに住所の載った封筒はUPできないので、プレゼントのラッピングを♪
001_20080719121316.jpg
これまた可愛いんだなー(//∀//)
レトロな雰囲気がメッチャいいの!
このサンキューはんこも手作りだそうです☆
ゆきんこの「thenk you」はんことは大違い 笑
シールもたぶん手作りなんだろなぁ~♪

いよいよオ~プ~ン!!
004_20080719121548.jpg

きゃーきゃー(≧▽≦)
クッキーサンドのストラップです♪
ちょっとワタクシの撮影の腕前が悪くて見えないけど
クッキーの間にホイップクリームがサンドされてるんです♪
可愛いお色のピンクで、ツヤツヤマニアのワタクシの好きな艶感が最高デス♪
パールのチャームもほんわかとしたお色でとても可愛いです♪

はぅ(*/ω\*) また宝物が増えました。
雪之丞ちゃん。ホントにありがとうね~♪
大切に使いますネヽ(〃^-^)/

プッチングして頂ければ嬉しいです。また頑張りまっする~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ぉお(゚ロ゚屮)屮
最近σ(・д・*)のお友達のブログ 交換会や頂き物の記事が結構あって、うらやましい限りです(≧▽≦)″
交流が深まっていくのはいいことですよぉ~ねぇ♪
このストラップつるぴかで、プラスティックかと思いましたよ(*´艸`*)
[ 2008/07/20 00:45 ] のりち [ 編集 ]
のりちゃん♪やほほ~いぃ(≧▽≦)ノ

えへへ。
くじ運ないのに、カウプレ当たっちゃった♪
ほんと、ブログを通じて色々な方と出会ってお話して
作品まで頂いちゃって、なんて幸せなんでしょ。(ノд<。)°。ワーン

ほんと、こねた粘土とは思えないくらい綺麗に作成してて、プラパーツみたいなん♪
つるぴかマニアのゆきんこ、このクッキー見てテンションあがっちゃいました♪
[ 2008/07/21 04:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



