ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+゚*。:゚+(人*´∀`)頂いちゃいました゚:。*゚+. 

こんばんわ~♪

ニヤニヤニヤニヤニヤ( ̄▽ ̄)ニヤニヤニヤニヤ ←出た 笑


お友達の★黒兎の宝石 -Atelier Yuchi-★の ゆちチャンから素敵なプレゼントを
頂いちゃいました

ラッピングもメチャ可愛くて思わず激写♪
薔薇がついてて、カワユスなぁ(//∀//)
黒ウサちゃんのメッセージカードもついてて
ワタクシ、にやけっぱなし。
見習わねばッ!
021_20080717014029.jpg

そしていよいよご対~面( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ジャーンッ☆
023_20080717014234.jpg
黒ウサちゃんのメモスタンドですぅ~(≧ω≦)ノキャーキャーッ☆

ウサちゃんの表情がとっても可愛いの~♪
たぶん、ゆちちゃんチのオニキスちゃまと我が家のレンです。←勝手に妄想 笑
クリップの所についた、薔薇の蕾もゆきんこのツボです。

アップでどぞ♪
025_20080717014742.jpg
(*´д`*)はぅ・・・。可愛い。

カラフルなビーズがクリアなメモスタンドとマッチしてるでしょ~(≧ω≦)
涼しげな雰囲気がステキです♪

なんでこんなに可愛い子を作れるんだろ。
ワタクシ、粘土で生き物は全くダメっ子です。
一度クマに挑戦しましたが、耳が復活したドラえもんが誕生しました 笑

ほんとにゆちちゃん。
素敵なプレゼントありがとうね♪
宝物がまた1つ増えました

プッチングして頂ければ嬉しいです。また頑張りまっする~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
黒うさちゃんだ~♪可愛いね~(*ノ∀ノ)
そういえば、ゆきんこさんはうさちゃん飼ってたんだっけ?
こういう立体もの?の動物とか作って見たいんだけどね~。
なかなかむずかしそうで・・・(・ω・;)(;・ω・)
タカラモノが増えてよかったですね(*´艸`*)
[ 2008/07/17 21:01 ] のりち [ 編集 ]
わぁぁ~とっても可愛く紹介してくれてありがと~☆☆
ラッピングも写してくれてありがとう♪
ラッピングセンスがないもので、まだまだ修行が必要なんだけどf^^;
ゆきんこちゃんに褒めてもらえてやる気が出てきたよ~↑

これからも仲良くしてね☆
[ 2008/07/17 21:21 ] ゆち [ 編集 ]
のりちゃん(≧▽≦)こんばんわん♪

でっしょ~(o´∀`人)めちゃんこ可愛いのん♪
そうそう♪黒ウサ飼ってるの~
このスタンドのウサちゃんはかなりベッピンさんやけど 笑
難しいよね( ̄▽ ̄;)動物サン・・・。
でものりちゃんは、オモローマカロンでひよことか作ってたから
いけるんじゃない??
のりちゃん動物園見たい気がする( ̄ー ̄)ニヤリッ

んだんだ☆
宝物がまた一つ増えましたヨ♪
嬉しいですナァ(´・∀・`)ノ
[ 2008/07/18 05:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃーーん(≧ω≦)ノ
ほんまに可愛い子を頂いちゃって、ありがとうネッ♪(o ̄∇ ̄)/
もーーー可愛くて可愛くて、パソコンのタワーの上に置いてるんだけど
チラチラチラ見で、画面に集中できない 笑

ラッピング、可愛いかったけどなぁ~(m’▽’m)
オークションとか見てたら色々なラッピング用の資材が売ってて
ほぉおおお((φ( ̄Д ̄ ) そんなラッピングの仕方があるのかね。って
感心しちゃう。

ワタシこそ、宜しくお願いしまするゞ(´∇`*)
これからも、ゆちちゃんの生み出す可愛い子達を
楽しみにしてますよん☆
[ 2008/07/18 05:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



