ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコレーションケーキ。 

こんばんわ~♪

毎日暑くて、頭が回らないですなぁ・・・(´_`)b
そして粘土も、少々スランプな時期に突入した感じデス。
なんだか、作るものが全部中途半端のオッペケペーです 謎

むふ。( ̄m ̄*)しかーしッ!!
そんな時は焦らず、粘土を放置しちゃうゆきんこ。
また突然+゚*。:゚+(人*´∀`)キュピーーーンッ+゚:。*゚+.っとヒラメキが訪れるハズ。 たぶん。 笑


昨夜作ってみたデコレーションケーキ達。
デコケーキ1デコケーキ2シフォン

わぉ☆( ̄▽ ̄;)ブルーベリーが恐ろしい色してます 笑

さてさてお友達のブログ巡りをして、癒してもらってから寝まひょ♪♪
どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ癒してぇぇえッ

プッチングして頂ければ嬉しいです。また頑張りまっする~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
きゃ~コメント1番のりだわ~ん^m^
ゆきんこちゃんのケーキかわゆい^^
わたしは3番目のエンゼル型が好き!!!
なるほど~コルク粘土を入れたら紅茶葉みたいだ~
これ、まねっこしていい????
癒されたわ~
わたしも粘土しようかな~
[ 2008/07/16 08:10 ] 苺姫 [ 編集 ]
おはようございます。
ケーキ 素敵です。
私の大好きな イチゴケーキが
おいしそう(*^_^*)
それと 3番目の エンゼル型マロン
おいしそうです。
コルク粘土使ってるんですか。
勉強に なります。
[ 2008/07/16 10:46 ] ゆみ [ 編集 ]
わ~美味しそうなケーキ~(>∀<)
カット部分がたまらん~♪♪
私もちょっと最近お疲れモードだよ~↓
のんびりマイペースでやるのが1番だよね☆☆
[ 2008/07/16 20:33 ] ゆち [ 編集 ]
ホールケーキだ~。しかも3パターンもある!!
スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪
ホールケーキの盛り付けってむずかしくないですか?
それはσ(・д・*)だけか○┼< バタッ・・・・・
ホイップは粘土かな?上手にしぼれてるし、ちゃんとつのが立ってる(*ノ∀ノ)
イチゴケーキの生地もだけど表面のクリーム部分がなんとも柔らかそうでおいしそうヾ(@´∀`)ノダー!!
どれも上手だよぉ。それに、3パターンも作れてしまうゆきんこさんはすごいです(*ノ∀ノ)
[ 2008/07/16 20:55 ] のりち [ 編集 ]
Ξ(*゚▽゚)ノ 苺姫ちゃん♪ 1番ノリありがちょ~♪♪

(*ノωノ)きゃん。
ほんま~?? ケーキ、可愛くでけた??
ありがと~♪
暑さにヤラレタゆきんこ、元気が出てきました☆

お☆紅茶って分かってくれた~??(≧ω≦)
ありがと♪
どぞどぞ♪是非とも苺姫ちゃんの紅茶ケーキ見てみたいっス。
・・・てかコレ、エンゼル型って言うのねΣ( ̄▽ ̄;)
初めて知りました(//∀//)テレ
[ 2008/07/16 23:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんわ~ん(≧ω≦)

ホント!!??
褒めてくれて、ありがと~♪♪
実は、この写真載せるか載せないか、すっごく迷ったん( ̄▽ ̄;)
でも、褒めて頂いちゃって、載せてみて良かった♪
次回はもっと苺ケーキのほうも豪華にしてみたいナ♪

そうそう(´・∀・`)b
コルク粘土を混ぜ混ぜしてみました♪
いつもと違う感じが面白いヨ♪
[ 2008/07/16 23:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪こんばんわ~(≧ω≦)ノ

美味しそう!!??
ありがとーヽ(〃^-^)/
カット部分、乾くのが待てなくてカットしちゃってボヤ~ってなってるの(*つー`*)エヘッ
でも今までで一番上手にできた断面なん♪(人´∀`o)

ゆちちゃんも、お疲れモードかぁ(´_`)
んだんだ。マイペースにぼちぼちやりまっしょぃ☆
メール、ありがとネ♪
今からニヤニヤ記事を書きま~ス(*つー`*)エヘッ
[ 2008/07/17 00:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりチャン♪こんばんわ~(≧ω≦)ノシ

( ̄∇ ̄ノノ" イエ~ス!!
3個作ってみましたの~♪
でも実は5個。
後の2個は世に出しちゃいけない代物だったのでゴミ箱へダイブして頂きました。 笑

ホールケーキ、難しいよねo(TヘTo)
盛りつけのバランスやパーツとか考えても、想像通りになってくれないよね(ノд<。)°。
このケーキもやっぱり悔しい感じがするので、リベンジしてやります(`д´)ウガー

そうそう♪
ホイップは軽量粘土のホイップだす♪
小さい口金作って絞ってみたヨ~☆

ほんと?(´・∀・`)上手にできてる?
ありがと(*´▽`*)ノ ウシャー
もっと可愛いのんリベンジできたら、また見てネ~♪♪
[ 2008/07/17 00:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



