ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クマちゃん】ストラップ 

こんばんわ~(>▽<)ノシ

記事をせっかく書き上げたのに、誤って削除して激しくテンションDOWNのゆきんこデス(´_`)
ブラウザで前ページに戻ったら消えた。ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
皆サマもやっちゃった事あるんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は、くまちゃんストラップを作りました~♪
久々の加工デス♪

kumakuma2

ピンクピンクピンクです。 笑
タルトにピンクのホイップを絞り、先日レジンで作ったリボンパーツを乗っけて
主役のくまちゃんをON♪
リボンをつけて、1粒だけピンクパールをつけてみました♪
+゚*。:゚+(人*´∀`)あま━━━━いッ+゚:。*゚+  ←古ッ!!

このくまちゃんパーツ、2個買ったのであと残り1つ。
・・・おゆまるにダイブして頂き、型取りをしたので
またレジンで複製を目論んでおります。
しかし目やリボン部分が上手に書けるかが心配(´_`)b
性格悪そうな顔のクマちゃんが今後登場したら、
「あ。失敗しよった」と心の中でそっと思ってください。 笑

プッチングして頂ければ嬉しいです。また頑張りまっする~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
むふっ♪ くまちゃん可愛い(*´∀`)b 
なんか、足がズン!ってなってる感じ?
分かってもらえるかな?(^-^; がたまらんですな~(*ノзノ)
色も優しいお色で、ホイップはシリコンかな?とってもいい感じです∑d(・ω・*)ネッ!
[ 2008/07/13 23:25 ] のりち [ 編集 ]
ゆきんこしゃーん(o^∇^o)ノドモ

ある!あるー!前ページに戻ったら、
書いたはずの記事が真っ白ケー(@゜o゜)www
ショックだいねー。o ○(´・ω・`) 。 O
でも最近FC2は自動保存機能とかいうのが付いたらしく、
記事書いててぶっ飛んで行かないように、
ある一定の長さが時間でちょこちょこ自動下書き保存できるみたいよー('▽'*)
管理画面の「環境設定」→「ブログの設定」→「投稿設定」→
「自動下書き保存」を「行う」にする(^▽^)v
これでたぶん「前ページに戻る」で記事がすっ飛んでいっても大丈夫ーヽ(・∀・)ノ ・・・だと思う♪
でもどこに自動保存されるのかが分からん(笑)アレレ?

ピンクくまさん可愛いーヾ(´▽`*)
ピンクピンクピンクピンクピンクピンク(←多いっ!)大好き♪
甘甘な感じがいいねー☆んーピンク落ち着く+*゚.(*´∀`)+*゚*+.
↑のりちさんの「足がズン!」てなってる感じに同感~(・∀・)ノ
目やリボン手がプルプルなりそうだねー・・・ガンバレゆきんこしゃん(。・∀・)ノ
[ 2008/07/14 14:43 ] mimo [ 編集 ]
再び登場~ヾ(´c_,`*)やぁ!

さっきの自動保存の話ー、今自分のブログで実験してみたら、
過去記事の管理とかいうトコに自動で保存されてた♪
これで激しくテンションダウンを阻止!!!
[ 2008/07/14 14:53 ] mimo [ 編集 ]
こんばんわ~!!ゆきんこちゃん^^**
ピンクピンクピンクのくまちゃんだ~~~!!
可愛い~~♪
おゆまるにダイブってとこが面白かった(笑)
でも上手に複製できるといいね~~!!
逆に不機嫌そうなクマちゃんも可愛いかも^^*
って思うのは私だけかな。。。?
パールとリボンもあってるね!
加工も楽しんできたっぽいね~♪
のんもガンバロ!!
[ 2008/07/14 20:04 ] のん [ 編集 ]
のりちゃん♪こんばんわ~(≧▽≦)ノシ

∑プーッ(≧ε≦)
分かる!!足がズンッて感じ、ごっさツボった 笑
憎めないクマちゃんだす♪

そうそう♪
ホイップは、これだけの為に調合したシリコン。
・・・( ̄▽ ̄;)面倒臭かった・・・。
量は少なくても、相変わらずシリコンまみれなワタクシ。 チーン・・・
[ 2008/07/15 00:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mimoちゃま♪こんばんみー( ̄▽ ̄)ノ

(σ´∀`)σお仲間ハケーンッ!!
昨日は記事が完成して保存するだけやったから
特にテンションがダダ下がりo(TヘTo) ガビーン

あー☆何だかENTERを押す度に保存しましたってなるね。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
管理画面から、いじくったらオケなのか。
やってみるぞぃ♪
Σ( ̄▽ ̄;)すっ飛んだ行方は不明なのか 笑
実験してみて、探してみるっス。
ナイス情報さんくす。

ピンク連投ありちゃん。 笑
くまちゃん、可愛いっしょ!??
一目惚れして買ったん♪
シリコンにONするの、かなり迷っちった 笑
↑THE☆貧乏性(*つー`*)エヘッ
うんうん(≧ω≦)b
のりちゃんのコメ読んで、∑吹いた。
確かにズンッてなってるわ~って。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
プルプルしながら、クローンくまちゃん作ってみるよ☆
別の生物が誕生しそう 笑



( ̄▽ ̄)ノおけーり 笑

( ̄∇ ̄ノノ"ひゃっほぅー!!なんですとー♪
過去記事に吹っ飛んでたんや~☆
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ありやとー!
これで同じ記事を思い出しながら書かなくて済む♪(o´∀`人)
[ 2008/07/15 01:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪こんばんわ~んヽ(〃^-^)/

むふ( ̄m ̄*) ピンク祭りをしてみました♪
そうそう♪
おゆまるにダイブしてもらったん 笑

キレ気味くまちゃん 笑
試しに1つ、作ってみようかにゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うんうん♪
せっかくリボンも買ったし、練習しなきゃネ( ̄▽ ̄;)ネー
のんちゃんも、フリマ準備ラストスパートに入って来たんちゃう??
ヽ(〃^-^)/頑張りんこー♪
[ 2008/07/15 01:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



