ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くま子。 

すっかり寒くなりましたなぁ(-ω-。)ぷるっ

久々の粘土はシュークリーム♪
007_20121024035033.jpg
どうやって作っていたか、やっぱり忘れてしまってて
シュークリームの画像をスマホに落して
スクリーンのタイムアウトと戦いつつ、参考にしながら作ってました 笑
明日は焼き色だな(^^


あとね、コレ。
019_20121024035032.jpg
くま子の生首。 笑

てかまだ途中です(^^
少しづつ体も作っていく予定です。
006_20121024035031.jpg
テディベアちっくに作りたいので
縫い目ばっちりんこ。

まだ試作なので、仕事が荒い(汗)
最初、縫い目は赤色で描いてみたけど
目立たなかったので黄色で上書きしちゃいました。
・・なんだか縫い目から流血してる感じ(ω`;)ァウー


ではまた☆  °*ゆきんこ*°



[ 2012/10/24 04:22 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
01 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



