ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして。 

前回記事より・・・2年近くも経ってしまった(゚A゚;)ゴクリ・・

お久しぶりです。
ゆきんこです。

・・て、もう誰も見てないであろうブログを
再び動かしてみたくなったアタクシ(ノ´∀`*)アハー

ブログを放置していた期間・・粘土の腕前を
ひたすら磨いていた・・・わけもなく(笑)
仕事→酒→寝る→仕事のおっさんスパイラルな日々を過ごしておりました 笑

そんな生活にも疲れ(←えぇ歳やからねッ。うふ)
久々に自分のブログを見たら・・
またハンドメイドしたくなっちゃいましたモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

粘土を触っていない期間が長すぎたため
感覚が鈍っているだろうから
・・つか、元々そんな素晴らしい感覚があったわけでもないけど 笑
また1から出直してみます。

こないだ、100均に行ったら
可愛えぇ色のポプリが売ってたから買っちゃったヨ♪
201201202.jpg
まっ いたってフツーか 笑

アイアンのカゴに新聞敷いて
造花を添えてポプリを投入。
b300+.jpg
まっ 微妙な出来栄え。笑

そんなこんなで、のんびり更新だと思いますが
どうぞよろしくお願いします( ・∀・)ノ

ゆきんこ
[ 2012/10/20 05:26 ] ユキンコゴト 日記 | TB(0) | CM(2)
ゆき姉さん!!!!
こんばんは!お久しぶりです(*^_^*)!!!
覚えてますでしょうか… 晴菜です…(陰キャラ)

お元気でしたか?
わたしはいつの間にか高3になり服飾短大へ進学決まって
明日からテスト…だけどネットサーフィンしています。←

汚れてしまうからと思ってしばらく使わないでいた
ゆき姉さんに作っていただいた赤ずきんちゃんのキャラメルペンポとおそろいのティッシュケース、再び愛用中です(´////`)

またゆき姉さんのブログ更新楽しみにしてますね♪
[ 2012/10/21 23:11 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
晴菜ちゃーんヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりんちょi-176
忘れるわけないやーん゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

晴菜ちゃんも元気やった?
・・え?高3?
高校合格おめでとーってコメしたのが
つい最近の出来事のようたじぇ 汗
短大進学決まったんや~♪
おめでとうございます(*^^)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

服飾かぁ♪晴菜ちゃんお裁縫好きやったもんね☆
たくさん学んで、晴菜ちゃんのハンドメイドの幅が
もっともっと広がるように
ゆきんこも陰ながら見守りいたす|電柱|´∀`●)コチョリ

ぉおー
ゆきんこの作ったケース、まだ使ってくれてやんやー
。+゚(ノД`)゚+。ありがちょねー
ゆきんこも、晴菜ちゃんのブックカバー使ってるよ♪
今は、湊かなえの「贖罪」って本が入ってるの。←暗ッ

こんな放置ブログなのに
遊びに来てくれてありがとうね(^^
コメント、嬉しかったヨ♪
次回、晴菜ちゃんと絡むのが「短大卒業おめでと~」に
ならないように更新がんばるっス 笑
[ 2012/10/24 02:51 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



