ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てか 

もう冬やね 笑

お久しぶりです。
ゆきんこ、生きてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 笑

・・が、粘土は完全に昇天されてました 爆
師走なので少しづつ大掃除に着手し始めて
粘土を保管していたストッカーを恐る恐る開けてみたら・・
・・怖くて書けない 。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

そりゃ半年以上ほったらかしだったら
ガピガピのゴッテゴテになりますわな(;´д`)トホホ

使いかけの粘土は天に召されたけど
未開封のストックが何個かあるので
なんとか作業はできる。。。
できるんだけどね・・(;´∀`)ニヘッ
じぇんじぇん気乗りしないのはなぜなんだろ。。

というわけで、粘土テンションを上昇させるべく
久々にお友達ブログを巡ってみようかな。。
恥ずかしいのでコソーリ覗きます(/ω\) 照

毎日これでもかってくらい寒いけど
皆様風邪っぴきにならないようにね☆

ではまた(´∀`*)ノシ    ゆきんこ


    illust-07_11_7-2.gif

[ 2010/12/13 02:24 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



