ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に~☆ 

お久しぶりデス。
もう忘れられてるかもですがゆきんこデス(´ω`アセアセ
どうやらFC2にも忘れられていたようで
ログインパスワードがわからず管理ページに入るの苦労しました 笑

ずーっと粘土触ってなくて
記事にするモノもないんですけど
無理やり更新 笑

かれこれ2ヶ月以上前に作っていたものをUP。


生焼け。 俗に言う食べかけ状態。
002_20100716023611.jpg

揚げ色つけてこんがりドーナツに。
012_20100716023610.jpg

そして久々にカップケーキにも挑戦♪
こんもり(´m`)
003_20100716023611.jpg

焼き色をつけて・・Σバスッとカット。
009_20100716023611.jpg
貼り付け用ですね~(´▽`

狐色ばっかなのでピンクなものも(´m`
016_20100716023610.jpg
ビーズを透明フィルムで包んだだけのなんちゃって飴ちゃん(^▽^

前記事に載せたクッキー達との集合写真。
018_20100716023610.jpg
・・・華ナス(;ω;

この子達は写真立てにデコられて
ゆきんこの大好きなお友達の元へ旅立ちました(^^
この記事を書くにあたり、今の持ち主様には了承を得てないので
少しだけチラリんちょ。
名称未設定 1


早いものでもう7月。
ハンドメイドできない日々が続いてマス。
実はブログもやめようかと悩んでたり・・・(´・ω・)シュン
だけど、2年近く更新を頑張ってきたブログなので
愛着もあり、簡単に削除する勇気もなく。。。

なんて、ゆきんこらしくもない弱音を吐いちゃいましたねん。
聞かなかった事にしてくらはい 笑

では☆ またね

ゆきんこ




[ 2010/07/23 08:00 ] 粘土 作成中 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



