ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロンタワー( ̄m ̄*) 

おはようごじゃります~(´・∀・`)ノシ

昨日は1日中、二日酔いでダウンしてました(ノд<。)°。
最近、薄々気づいてたけど、もうウコンの力ぐらいではアルコールの分解が間に合わないッス。
お酒なんて、もう飲まないo(TヘTo) クゥ ←100万回目の誓い。 笑

んで、今日は元気復活モリモリなので、朝っぱらからこねこね。

以前、お高いケーキ屋さんのショーウインドウに飾ってあった光景が忘れられず
マカロンタワーを作ってみました~(≧ω≦)b
マカロンタワー☆
久々にクマオくん登場。 笑
思いっきりマカロンを見てマス。

あのケーキ屋さんのマカロンタワーはもっと豪華絢爛でしたが
ゆきんこの技術ではこれが限界 ( ̄▽ ̄;)んだんだ。
しかも、後ろ半分はマカロンなんてついてません 笑

なんだか愛着が湧いちゃったので、飾っとくとします(*^_^*)
いつものごとく、グラグラで弱い子だけど。 (*つー`*)エヘッ

プッチングして頂ければ嬉しいです。また頑張りまっする~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
[ 2008/07/07 08:40 ] 粘土 完成♪ スイーツ | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちわ~!!ゆきんこちゃん^^**
すごいすごい~~!!マカロンタワー!!!
確かにこんなの見たことある~~♪
ツヤツヤテカテカで、のんの大好きなピンク色~~!
めっちゃカワユス。。
いいなぁ~~♪このタワー。。

ゆきんこちゃん二日酔いだったんや~><**
大丈夫?
のんはなぜかいっぱい飲んでも二日酔いにならない体質で。。
でも元気モリモリでよかった~~!
いつかゆきんこちゃんと居酒屋でだべりたい。。(笑)
[ 2008/07/07 18:37 ] のん [ 編集 ]
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
二日酔い辛いよね?でも治ったみたいで良かったです(・∀・)ニヤニヤ
σ(-ω-*) はド田舎もので、マカロンタワーって正直見たことなくて(ノд-。) 
ググッてみましたよ(o・ω´・b)b
そしたら、でてくるでてくる!!すげぇぇ!ゆきんこさんのとそっくりなやつもありましたよ。
めっちゃ可愛い(はぁと
このタワーの土台?これも手作りなのかな?すごいねすごいね(≧▽≦)″
(゚ー゚)(。_。)ウンウン これは飾っておかないとね♪♪

[ 2008/07/07 20:16 ] のりち [ 編集 ]
二日酔い、治ったようでよかったです(*・∀・*)

わぁ~!!!!☆★
可愛い可愛い可愛い可愛い~(*´∀`*)☆★
マカロンタワー、可愛い~★☆
私もピンク色が大好きなので、
つぼにはまってしまいました♪(>∀<*)
そういえば、マカロンタワー、雑誌で見たことがあります♪

ゆきんこさん、さすがです☆
こんなに可愛くできたら、絶対に、飾らなきゃ!
ですもんね☆
後ろ半分ついていなくても、
こんなに可愛かったら、関係ないですよ♪
[ 2008/07/07 20:46 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ゆきんこちゃ~ん!マカロンタワーすご~い!!
私も梅田?で見たことあるよ~☆☆
マカロンタワー、可愛かった♪
でもこれも私が見たのに負けないくらい可愛い~(>∀<)
こんなのがヘヤにあったら可愛いね~♪

あとゆきんこちゃんもスタンプ作ったんだね!
私も昔作ったことあるよ~☆
一時消しゴムハンコにハマってて(笑)
楽しいよね♪
[ 2008/07/08 12:35 ] ゆち [ 編集 ]
のんちゃん♪こんちー(´・∀・`)ノシ

見たことあるっしょ~~??(≧ω≦)
あれ、すごいよね♪
粘土始めてから、飾ってあるお店の前では
食い入るように見つめてんの。 ←ちょと怖い 笑

えーーーo(T□To)
のんちゃん、二日酔いないのん???
えぇなぁー。
もう、ゆきんこ、ダメダ。 ←つか飲み過ぎ 笑
おっしゃー(≧ω≦)b 居酒屋でだべろうじぇー♪ 
[ 2008/07/08 13:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪こんちゃー☆

んだんだ(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)
二日酔いは辛いのぅ・・・。
分かっているのに飲んじゃうんだな。 泣
ご心配ありがちょ♪

マカロンタワー見た~?(≧ω≦)b
たくさん出てきたっしょ?
あれ、なんだか見とれてしまう( ̄▽ ̄)ホゲレー

うん♪土台は、三角すいの粘土を作って逆さまにして
針金をちょっと曲げて∑ブスッと刺しただけなん☆
ぐらぐらしつつ、今日も飾り棚で頑張ってマス 笑

[ 2008/07/08 13:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんにちわーん☆

(*ノωノ)きゃん。
可愛い連投ありがと♪
ツボった~??嬉しいデス♪

うん♪ちゃんと飾ってる~♪
後ろが見えないように微妙な角度で 謎
今思えば後ろもマカロンつければよかったと思うけど
途中で飽きちゃってこんな仕上がりになりました 笑
[ 2008/07/08 14:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんにちわーん♪♪

ホント~(*ノωノ)??
めちゃ褒めてもらって、テンションだだ上がりデス(≧ω≦)ノシ

あー♪あるね~大阪駅に☆
改札でてすぐくらいのとこやよね♪
あれも、たまに食いついて眺めるヨ 笑

ゆちチャンもハンコ作るの~??
うんうん♪はじめてやってみたけどハマる♪
もう消しゴムの予備がないから、また買ってこなできないケド。
ゆちちゃんのハンコ、可愛いんやろな~(m’▽’m)キラーン
[ 2008/07/08 14:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



