ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロンをレジンに閉じ込めました。 

おはよーござります(´・∀・`)ノ

先日のΣバスッとカットしたマカロン。
こんなんになりました。
002_20100216012508.jpg
積み重ねた感が可愛いかなぁと思ったんですが
下に敷いたリネンが暗過ぎて、なんだかなぁ(´д`)って感じデス 汗
ほいでスプーンも邪魔。 笑

あともう一つセッティング台が残っているので
もう一回リベンジっす(`▽´)ノファイトー☆

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:
余談を。

開かずのショップ用にラベルを作ってたんですよ。
↓こんなの。
20100216012536453.jpg
ゆきんこショップのロゴにしようと思って。
ウサちゃんグッズは皆無なショップですが、れんに看板娘をしてもらいます。(^^

印刷してみたら。。。
012_20100216013454.jpg
ちっさ!!!!!Σ( ̄▽ ̄;)
1円玉くらいのロゴがズラズラズラ~
目がチカチカします。 笑
もっと大きくなるように作ったはずなのに(・・;
まだまだ慣れない画像ソフト。
せっかくなので活用しますが。。カットする作業に萎える。 笑

では♪ お仕事行ってきます(^^
最近、ゆっくりお友達サン巡りができなくてゴメンなさい(ノд<。)°。

今日も遊びにきてくれてありがとう~(*´▽`*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 

スポンサーサイト
あのマカロンちゃんたちはこうなったのね!
可愛い~v-352
下の色が・・・とか書いてあったけど、レトロさも加わってる感じで超いいよ~☆
どんどんアイディア出てくるね!

で、ロゴ☆
れんくんが娘してくれてて可愛いねv-530
小さくなっちゃったらしいけど、その小ささでトライして♪
またショップ開いてね~v-344
[ 2010/02/16 09:15 ] いく [ 編集 ]
こんにちは

マカロンとスプーンがこうゆう風になったんですね。
可愛い。
おしゃれやね。

スプーンを曲げて入れるなんて アイデアが
素敵。

レンちゃんのロゴマーク可愛いです。
今度 お買い物するの楽しみです。。。

下のクッキーも 可愛いし美味しそうです。
[ 2010/02/16 14:17 ] ゆみ [ 編集 ]
かわいいデザイン!!
セッティングってあまり大きくないと思うので、マカロンのサイズ相当プチですね~。
スプーン入れたのもおしゃれだな~。
ロゴもめちゃめちゃ素敵っすよ!
いいな~。
デザインセンス分けて欲しい~!
カットがんばって。
[ 2010/02/16 16:14 ] べに [ 編集 ]
おお!可愛い♥レジン閉じ込め流行ってるけど、snow☆としてはスイーツモチーフ希望!!なのでかなりツボです♪マカロンは入らないだろうというのをくつがえしたね!さすがゆきんこ師匠!スプーン邪魔なの?可愛いじゃーん♥
この台可愛いね!クラウンついてる?王冠大好きなんだー♪

ウサちゃんはレンくんっていうんだね!ん?看板娘?女の子?
ロゴマーク可愛い~!こういうセンスないからうらやましいよお!!
[ 2010/02/16 16:43 ] snow☆ [ 編集 ]
こんちくわ♪

可愛いレジンさんになったのね。
なるほどぉ・・・おされなモノに変身だねぇ。
この台座可愛い^^クラウン台座素敵です。
私も思ったんだけど、布とか紙とか透けて
色が水に濡れたような感じになるのよね。

レンくんウサちゃんロゴ・・・自分で作る
エライよねぇ~センスが良いから何しても
いいからさっ。さすがユキンコたんです。
[ 2010/02/16 16:55 ] coo. [ 編集 ]
こんばんわ^^*

バスっとカットのマカロンこうなっちゃったのね~!
とっても乙女チック~!><*可愛い!

ショップロゴもなにこれ~!めっちゃキュートやぁ♪
センスすごくいいね~!><*
のんにも分けてもらいたいだわさ。
カット頑張って~!
[ 2010/02/16 20:24 ] のん [ 編集 ]
アンティークなセッティング台にレースがめちゃツボですわん(#^.^#)
半分マカロンやスプーン曲げのアイディアはさすがゆきんこさん!
アイディアで溢れている頭の中を覗いてみたい。。ぷぷっ!

ロゴもシルエットみたいで素敵♪
活躍してくれるショップも待ってるよ~(笑)
[ 2010/02/16 21:08 ] miki [ 編集 ]
わぁ~☆なるほど(*><*)
そうなったんですね~!
スイーツちゃんたちにスプーン。。☆
可愛い~!!
セッティング台、王冠がついていて
とってもおしゃれで素敵ですっ!!
おぉっ!れん子さんっっ
ショップのロゴマークのれん子さんも
可愛いです~i-80
これからたくさんこのロゴマークちゃんに
会えるんですね♪♪(*´∀`*)楽しみ♪♪
[ 2010/02/17 08:41 ] Luna*. [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんちー(^^

ちびマカロン、こんなんになりました~☆
えー!ちょっと暗いかなぁと思ったけど大丈夫??
(^^*ありがとう♪
ちょっと萎えてた(笑)のでヤル気を頂戴しました(^m^アリガトー♪

ロゴも誉めてくれてありがとう♪
うんうん(^^れんが娘サンです☆
カットがんばりやんす。。。また萎えてきた 笑
[ 2010/02/17 11:23 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
ゆみサン♪こんちはー(^^

わー♪ ありがとありがとぅ~♪♪
スプーン入れると可愛いかなぁ。。と思ったけど
実物は。。。ちと微妙(^^;
入れ方もマズかったかも。
リベンジ、がんばりやんす♪

れん子さん(^^も誉めてくれてありがとうデス~♪
次回オープンに向けて少しづつ進めてます(^^
今度は布小物も増やそうと思って
張り切って布も大量購入(笑)しました♪
今まで買ったことのない雰囲気を
チョイスしてみたので届いたら見てちょ。
感想求む。 笑
[ 2010/02/17 11:28 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんちは~ん(^^

わー♪ありがとう!
このセッティング、意外と大きいのですよ☆
てか、重い。笑
頑丈な金具で接続しないとヤバイかも。。汗

ロゴも誉めてくれてありがとう~>▽<
デザインは・・・画像ソフトのチカラです 笑
カットがんばりやんす♪♪
[ 2010/02/17 11:31 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
snow☆ちゃん♪ こんちは~(^▽^

わー!なんだか絶賛してもらっちゃった(//▽//)照
ツボってもらえて嬉しいよ~ん♪
スプーン、イケてる~??
邪魔かなぁ。。と思ったんだけど
懲りずにリベンジ品にも投入しちゃおうかな 笑
ゆきんこも、このセッティングの決め手は
王冠だったのよん(^^一目惚れでした♪

うんうん(^^
我が家のアイドルのれん子さん(♀)です♪
これから看板娘として働いてもらいます 笑
ロゴも誉めてもらえて嬉しい>▽<*キャッ
[ 2010/02/17 11:36 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
こぉたん♪ こんちぢみ☆

わ♪オサレって言ってもらっちゃった♪
ありがとう~(^▽^
そー!そーなのよ!
布入れると。。濡れてるみたいよね(・・;
次回は紙でリベンジしてみるっす☆

れんロゴ(^^
可愛く見えるのはウサギパワーです 笑
でも誉めてくれてありがとん♪
[ 2010/02/17 11:41 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
のんつぁん♪ こんちわ~ん(^^

バスッたマカロン、こんなんになりやした~♪
乙女チック~??
(//▽//)嬉しいやんかいサ~♪

わーー!のんちゃんにロゴをホメホメしてもらえるなんて☆
ありがとう!
なーに言ってんのー><*
のんちゃんのイラストセンスはピカイチっす!!
なんてったって、ゆきんこはのんちゃんイラストの
超コレクターですから 笑
[ 2010/02/17 11:45 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
mikiすわーん♪ こんちはー(^▽^

ムフフン(^m^ ツボッってもらえて嬉しいよん♪
ゆきんこの頭の中??
たぶん酒と食べ物の事でパンパン。笑

ロゴも誉めてくれてありがとう~♪
れん子さんが早く活躍できるように
準備がんばりマッス♪♪
[ 2010/02/17 11:49 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
るなちん♪ こんちはー(^▽^

こーなりました~(^▽^*
乙女グッズを生み出するなちゃんに
誉めてもらえて嬉しいわん♪

そーそー♪このセッティング台、ちょっとデザインが
凝ってるよね☆
王冠がお気に入りで買ってみたのよん(^^

れん子さん(^m^
ショップの看板娘として働いてもらう事にしました 笑
もう飽きたよ。と言われるくらい使っていきます。 爆
[ 2010/02/17 11:53 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
こんばんは(*^^)v

カットされたマカロンは、
こんな感じに加工されたのですね♪

ゆきんこさんは、いつも素敵なアイディアを持っていてすごいなぁ~と思います(*^_^*)

すごく刺激を受けて、私もがんばろうって思えます☆

これからも、素敵な作品、楽しみにしています(^u^)
[ 2010/02/20 01:45 ] Pinky [ 編集 ]
バッサリ半分になったマカロン達。。。。どうなるか楽しみだったのよ~!!
レジンに閉じ込めたんだね~!!
かわいい~♪
スプーンもあった方が絶対カワイイよ~♪♪
いつもながらゆきんこちゃんのナイスセンスに感動~!!
ラベル&ロゴもステキ♪♪
[ 2010/02/24 11:10 ] MAYU☆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 22:39 ] [ 編集 ]
こんにちは、いつもユキンコさんのブログを楽しみにいる者です。

コメントが苦手なので、いつも読み逃げしてましたが、更新が長い間ないので、お元気なのか心配で書き込みさせて頂きました。

またユキンコさんの可愛い作品を、楽しみにお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪ 
[ 2010/03/08 10:38 ] mama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 23:20 ] [ 編集 ]
ぉはよぅござぃますっ そしてお久しぶりです!! 覚えてもらえてぃるか分かりませんが・・・; 。・*すうぃっと*・。です^-^* 受験が3月12日に終わったので、また訪問できるようになりましたぁ★ブログも粘土系はまだ更新出来ませんがゆる~ぃ日々の日記を更新していこうと思います。 また、よろしく願いしますネ==3



やぁぁばぃッッ!!!!
めちゃくちゃ可愛いーー^-^*
発想が豊かで・・・笑
タグも可愛い、ナチュラルな感じ大好きです←個人的に;
[ 2010/03/15 11:48 ] 。・*すうぃっと*・。 [ 編集 ]
Pinkyさーん!! こんばんはー☆
せっかくコメントくれていたのに
長らく放置してしまって
ごめんなさいぃぃいい><。

そろそろイベントの時期でしたよね!
たぶんてんてこ舞いで準備してたんだろな><
ゆきんこはお邪魔する事はできませんが
心より成功をお祈りいたします(^^

また落ち着いたらブログのほうへも
お邪魔させてください!
[ 2010/03/18 21:09 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
MAYU☆ちゃん!
こんばんわー(ノд<。)°。コメントくれてたのに
長らくの放置、申し訳なかったっすーーー!

メールもありがとうでした!
さっきお返事したので
またお暇な時にでもお読みください♪

この半分マカロン達、リベンジするつもりが
まだ何にも手をつけてません 笑
スプーンあったほうがよい?
ホント?では入れちゃおうかしらん♪( ̄m ̄*)ムフ


また落ち着いたらブログの方へも
お邪魔させてくださいネ♪♪
[ 2010/03/18 21:12 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
snowちゃーーーーーん!!!
心配かけてごめんねーーー><
ゆきんこ、めっさ元気デス!!
ちょいお仕事が忙しくて
毎日バタンキュ~でした(TT

やっと落ち着いてきたので
またぼちぼちとハンドメイドを復活する予定です(^^
ほんま・・何も言わずに放置しちゃうから
心配かけちゃうよね><。。反省反省・・

またゆっくりブログへお邪魔させてね~><
コメント、ほんまにありがとうデシタ♪♪
[ 2010/03/18 21:16 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
mamaさん、はじめまして!
こんばんは(´・∀・`)ノ

いつも楽しみにしてくださってて
本当にありがとうございます!!
少し仕事のほうが立て込んでしまって
ハンドメイドもブログも突然放置してしまいました><。
ゴメンナサイ!!

またゆっくりペースだとは思いますが
更新していきたいと思っていますので
これに懲りずに覗いてやってください><。

コメント、本当にありがとうございました!
嬉しかったデス(^^
[ 2010/03/18 21:19 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
mikiさーーーーん!!!
元気になる一言ありがとうデシタ 笑

ちょっと仕事でいっぱいいっぱいな状態になってしまって
突然ブログも放置しちゃいました><。
心配かけてしまってごめんなさい(ノд<。)°。

ぼちぼちハンドメイドも再開できそうなので
ゆっくり更新していく予定デス(^^

またmikiサンのかわゆす作品を見て
癒してもらわなきゃ~ 笑

ではでは♪ また遊びに行かせてくださいね!
[ 2010/03/18 21:23 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
すうぃっとちゃん♪ お久しぶり~!!

無事に受験終わったのね~(^^
よく頑張ったネ♪
御苦労さまでした(^^

ゆる日記とか、ゆきんこ好きやよ 笑
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす♪
また遊びに行かせてね(^^
タグも気に入ってくれてありがとう♪
[ 2010/03/18 21:27 ] °*ゆきんこ*° [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。