ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種つき苺ができました♪ 

こんちはー( ̄▽ ̄)ノ
二日酔いから復活。 笑

昨夜、爆睡したので今日は朝イチから
苺の着色に励みました♪

014_20100213152201.jpg
種も色をつけてみました(^^
集中力。もう残ってません 笑
大事に使おう。

そして小さなアイス&マカロンも。
002_20100213152202.jpg
アイスも乾燥したら、マカロンのように縦にΣバスッと切ります。
使い道、決まってますがうまくいくのか微妙なので
もう少し後ほど。( ̄▽ ̄;)テヘ

こんなものもΣバスりました。
004_20100213152202.jpg
小さいスプーン。 謎

illust-pan10_20100116014224.gif

午後からは、久々にお裁縫しようと思います♪
では~(*´▽`*)ノ

今日も読んでくれてありがとう~(*^▽^*)ノ °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 

こんばんにゃー♪
イチゴ美味しそうじゃないのぉ~
ジューシィー感出てますよ。
食べたい!!

アイス、マカロンずばっと半分。
何になるの?てか、スプーンも半分なの?
何になるんだろう~~。
楽しみよん。
[ 2010/02/13 18:33 ] coo. [ 編集 ]
可愛いー!苺ちゃん♪
種の色つけたんやね~!それは大事に使わないと…!

のんは今日苺買ってきてガン見してた(笑)
苺ってスイーツデコで良く使うしかかせないよね…!
でも作るのがひと手間で量産も大変よね~><*

半分マカロン!何かに使うのね~!
楽しみ~~♪
[ 2010/02/13 20:23 ] のん [ 編集 ]
わぁー復活しましたぁ♪
イチゴすごーい綺麗にできてる。やっぱり種ありわ リアルやね。

何に使うのか 楽しみだなぁ…。

スプーンも こんなに曲げちゃって…何するんかめっちゃ楽しみだぁ(*^^*)
[ 2010/02/13 22:24 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこさーん!
めちゃくちゃおひさです★

わふっ!!!!!
今日は色んな作家サマのとこでやられっぱなしです!
ゆきんこさんとこはスイーツはもちろん、アンティークな小物さんたちを見るのも最近の楽しみの1つですi-179

ゆきんこさんのドイリーマカロンちゃんの大ファンなaya。
ドットリボンとの組み合わせにかなりやられましたi-80
可愛いぃぃーーーーーi-233
どんぐり飴との組み合わせの加工がまた可愛すぎます!

種つきいちご、めちゃリアルですっi-189
色のグラデーションもキレイだし!
これを使ってどんな作品が出来上がるのか楽しみです★

半分にスパッとカットされた子たちはどんな風に使うのでしょう??
楽しみがいっぱいです!!!!!
[ 2010/02/13 22:46 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんちわ~ん(*´▽`*)

わーいぃ♪ありがとちゃーん+゚*。:゚+(人*´∀`)+
ジューシィー感まで感じてもらえて
嬉しいっす~♪

( ̄m ̄*)ムフ
ズバッと半分にしたのよん♪
もう少しでUPできそうなので
期待を裏切らないように頑張るわん♪
[ 2010/02/14 15:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんちはー♪♪

頑張って色付けしたよ~(^^
これでもう、半年は持つよ。ドンダケー 笑

あはは。
フルーツとかガン見しちゃうよね☆
ゆきんこも苺の写真をドUPで撮って保存してるよ(^m^
どこかのフォルダーに格納されてるハズ。←意味なし 笑
[ 2010/02/14 15:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちはー(^^

苺、頑張って作りました~(^^
パーツBOXに苺がある光景が久々デス。笑
やっと苺を使ったモチーフが作れます(^m^

スプーンもザックリ切ってやりました。
成功するといいんだけど。。。(*ノ∀`*)ちと不安。
[ 2010/02/14 15:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん♪ こんちはー(*´▽`*)
お久しぶりんちょー♪
久々にブログ巡り出来たんじゃない??
皆サマのところで癒されちゃってくださいな♪

おぉ~☆
リメイクものまで見てくれたの~??
ありがとう☆・゚:*(´ω`*人)
最近ハマッてるのよん(^^
調子に乗って、また作ります。笑

ドイリーマカロンのファンになってくれたん~?
(*ノωノ)嬉しすぎるぅぅうう。
ゆきんこも、ayaちゃんのブログは更新されたら
ちゃんと読んでるよ(^^
忙しかったり体調が悪かったりでも
ayaちゃんカラーのスイーツ達がUPされると
「あー。ayaちゃん、元気だ(*^▽^*)」と安心します。
またゆっくり遊びにいくね~♪♪
[ 2010/02/14 16:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺のリアルさにびっくり!!!!
さすがゆきんこさーん♪♪(*><*)
この間、どうしたらリアルな苺になるか、
作って実験していました。。。が、撃沈(笑)
前の記事の種付け方法・・・!!
ぜひまねっこさせて下さい!!(笑)
(次に苺を作る時に。。☆笑)
たてに切られているスイーツちゃんたち♪
どうなるんだろう~∩´∀`∩
楽しみにしてまーす☆☆
[ 2010/02/14 21:56 ] Luna*. [ 編集 ]
つぶつぶいちご、めっちゃキレイ☆
つぶし玉で手作りしちゃうところがまたゆきんこちゃんらしいね♪♪
ズバッと半分になったスイーツちゃん達の今後が気になる~!!

↑のバレンタインスイーツ美味しそうだね!!
無言の訴えには思わず笑っちゃいました(笑)
ちょうど私も搾り出しクッキー作ったの~!!粘土で。(笑)
偶然にも一緒でなんだか嬉しかったな~☆
[ 2010/02/15 13:43 ] MAYU☆ [ 編集 ]
るなちゅわん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

わぁぁあ(*ノωノ) ものすごい褒めてもらえました。
ありがとう~♪♪
どぞどぞ(^^ ぜひお試しくださいな♪
つまようじの先端が粘土につかないように
カットしてから、つぶし玉を涙型にすると
いい感じになると思います(^^

ザックリ切ったスイーツちゃん。
どうやら失敗したもよう。 笑
リベンジに萌え燃えようと思います(^m^
[ 2010/02/16 01:54 ] ゆきんこ [ 編集 ]
MAYUちゃん♪ こんばんわ~ん(*´▽`*)ノ

キャッキャ:*(´ω`*人)ホンマに~??
めちゃんこ嬉しいよぅ~♪
ありがとう~(^▽^
つぶし玉もこんな使われ方をされるとは
不本意だろうね 笑

あはは☆クッキーまで見てくれてのん?
(^^*ありがとう♪
やっぱ気が小さく(笑)口に出して言えないからね。( ̄m ̄*ぶ

おぉ~♪ MAYUちゃんも絞ったの~??
(*^▽^*)気が合うねん♪
また見に行くね~♪♪☆・゚:*(´ω`*人)ラララン♪
[ 2010/02/16 02:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



