ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイリーマカロン@グローブホルダー 

こんにちはー(*´▽`*)

またグローブホルダーを作りました♪
042_20100210134313.jpg
ドイリーマカロン×どんぐり飴のじゃらじゃらデス。
044_20100210134312.jpg
ヘニョってたピンクのリボンはリベンジしてみましたよ(^^
045_20100210134312.jpg
ちゃんとタグも活用です。

実際にバッグにつけたらこんな風に。
005_20100108001718.jpg
ちなみに今年はまだこの手袋、紛失せずに健在です(^m^ 便利だねぇ。

今日も読んでくれてありがとう~(*^▽^*)ノ °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 


こんにちは。ご無沙汰しております。
ちょっと試験やらなんやらでバタバタしてましたが、
落ち着いたので、ゆっくり遊びに寄らせて頂きました♪

このグローブホルダーホント可愛い(*´▽`*)
パーツが1つずつリアルに作られてて、
美味しそう♪♪

やっぱこれ、重宝しますよね。
私の場合はバッグの中で行方不明になるので、
寒空の下バッグの中を引っ掻き回すストレスから解放されて
今年の冬は穏やかに過ごせてます((笑
[ 2010/02/10 16:37 ] 翡翠 [ 編集 ]
こんばんにゃん♪♪
生温かくて気持ちが悪いです。
おかしな天気だなぁ~~

さてさて、おっグローブホルダーが
あると本当便利よね。
つくづく思います。何度無くしたか…
とってもラブリーなグローブホルダーに
なってるわぁ~いいね。
とっても可愛いですよ♪♪
[ 2010/02/10 20:15 ] coo. [ 編集 ]
グローブホルダー可愛い~♪
ドイリーモチーフ作品頑張ってるネ(^_-)-☆
これからも、どんどん出没させてくださいな^^
レース好きにはたまりません(笑)
楽しみにしてるわ~(^.^)/~~~
[ 2010/02/10 21:57 ] miki [ 編集 ]
こんばんは。
やっぱりピンク可愛いです。(*^^*)

グローブホルダーになっちゃったんですね…。

ストラップにも 変身してくれたりするのかなぁ?

また 無茶を( ̄▽ ̄;)

ピンクブラックも楽しみにしてます。
[ 2010/02/10 23:13 ] ゆみ [ 編集 ]
翡翠サン♪ こんにちはー(^^

わー。この時期は翡翠さんのお仕事大変そうデス><*
お疲れサマです(^^*

翡翠さんのところで、この金具の謎を解いてもらってから
即、ビーズ屋さんへホルダーを買いに行ったんですよ♪
自分用に1つ作りましたが、重宝してます(^^
鞄の中、引っ掻き回すのスゴク分かります 笑
ゆきんこも紛失することなく快適な手袋ライフを送ってマス(^m^
[ 2010/02/11 12:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
coo.ちゃん♪ こんちわん♪

今日は雨だすなぁ(´д`
寒くてかなわん。

グローブホルダー、金具が1つ残っていたので
作ってみました(^^
ホンマ相当便利アイテムやよ♪
ひと冬手袋を紛失せずに使えてるなんて。。奇跡です 笑
[ 2010/02/11 12:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんちは~(^▽^*

わー♪ありがとうデス~>▽<*
ドイリー・・色々と考えて絵に起こしたりして
実際に粘土でコネてみたりしてますが
なかなかうまくいかなくて苦戦中デス 笑
でも、頑張るよ~(´▽`*アリガトー♪
[ 2010/02/11 12:40 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちはー(^▽^

(^m^ピンク好きサン♪ありがとう♪♪
そーなのよん。金具が余ってたので
グローブホルダーにしてみました(^^
またストラップも作ってみますね♪
ピンクブラックも加工終わりました(^^
また紹介しまーす♪
[ 2010/02/11 12:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ピンクバージョンもかわいい~!
そうか~こういうふうに留めるのね。
冬の必需品だね!

↓ゆきんこちゃんの新しい挑戦、すご~く楽しみだな。
どうやって、何に使われるのかな~わくわく!
[ 2010/02/11 20:08 ] べに [ 編集 ]
ちょこっとお久しぶりですー(*^^*)
どんぐり飴ちゃん、可愛い~っ♪
柄がとっても綺麗です☆☆
グローブホルダー、
じゃらじゃら可愛いお菓子ちゃんが
いっぱいで素敵です~(*´ω人)
タグのパーツのアイディアが本当にすごいっっ☆
グローブホルダー、やっぱりいいなぁ~!(*><*)
便利そうで、ゆきんこさんのが可愛い~っ!笑
[ 2010/02/11 21:22 ] Luna*. [ 編集 ]
これすっごく可愛いね☆
可愛いのにオサレだよ~v-352
私は普段、寒くても手袋をしないから使わないけど、
これがバッグにさりげなく付いてたら
目が釘付け!間違いなしです♪
[ 2010/02/12 09:12 ] いく [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)

ありがとうデス>▽<
そーなのよ☆便利な金具で(^^

前記事のやつ。
使ってみたけど微妙でした。( ̄▽ ̄;)ガハ・・
しょせん紙は紙でした 汗
どんまい精神でまた頑張りやんす(^m^
[ 2010/02/12 22:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るなちゅわん♪ お久しぶりんちょ♪♪

飴ちゃん可愛い??
ありがとう~(^▽^>
今回のじゃらじゃらは
ちょっぴりスイーツを取り込んでみたよ♪
グローブホルダー、ほんと優れものやよ(^^
めちゃ褒めてもらえて
激しく嬉しいっす(´ω`*人)アリガトー♪
[ 2010/02/12 22:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんばんみー(*´▽`*)

ムフ(*^m^*)オサレかい~??
ありがとう~♪♪

いくちゃんは手袋しない派なんや~。
ゆきんこは、完全防備して歩いてるよ 笑
ダウンにマフラー、手袋・ブーツ。仕上げにマスク。
かなり怪しいっす 笑
[ 2010/02/12 22:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



