ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんぐり飴×マカロン@じゃらじゃらバッグチャーム 

こんちはー(*´▽`*)ノ

ドイリーシリーズのバッグチャームができました♪
今日はグリーンをUPデス(^^

002_20100209003416.jpg
いつもと大差ないですが(^^; ビーズを減らして
小さなマカロンとどんぐり飴をプラスしました(^^
スイーツモチーフでジャラさすのも可愛いかな?と思ったんですが
どうでしょう(*^_^*)

005_20100209004052.jpg
爽やかグリーンで春っぽく仕上げたつもりデス(^^

ではでは♪ お仕事行ってきまーす
今日も読んでくれてありがとう~(*^▽^*)ノ °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 



ゆきんこちゃんおっはよん♪
グリーンきれい~!!さわやか!
そういえば、snow☆はこうやって色をあわせたことってなかったなあ・・・今度やってみる!

飴ちゃんもついてる~♥やっぱりいいね~可愛いね~♪
全部まるっこいのであわせてるのもいいカンジ(>_<)
[ 2010/02/09 09:16 ] snow☆ [ 編集 ]
おはよぅ。。。(*^_^*)
すごーい 綺麗。。。
和洋が組み合わされて すごいね。。。

今日は みれいと見てて 可愛い。
連発。。。e-266

ピンクが 早くみたい。
二人で楽しみにしています。。。

ピンク白 ピンク黒バージョン
楽しみ・・・って せかしたり。。。(笑)
[ 2010/02/09 09:47 ] ゆみ [ 編集 ]
ワーイ!!色々出来てるねぇ~
グリーン系も爽やかで素敵よ。
飴玉ついてるしぃ…美味しそう。
春だねぇ~て感じです。
次は何色かなぁーー

[ 2010/02/09 10:21 ] coo. [ 編集 ]
ゆきんこちゃんは、作品はもちろん加工もパーフェクト!!
このじゃらじゃらがたまりませんな~☆

しかもじゃらじゃらの中にちっちゃな手作りスイーツが!?かわいすぎる。。。。。
ますますファンになっちゃいました♪♪
[ 2010/02/09 14:22 ] MAYU☆ [ 編集 ]
ちょっと来るのをサボっていたら・・・
もうびっくりですよ~素敵なものがいっぱい増えてて。
じゃらじゃらチャーム、かわいすぎですよ~☆
↓のBOXももうすごいとしか言えないです。
ゆきんこちゃん多才なのでなんでもできちゃうな~。

コメントのレスこちらに失礼しますね。
イベント後のオーダーもちろんOKです!
今はもう早く終わらないかな~って思ってます。
忙しいときにはきまって関係ないものを作りたくなったりするので~。
[ 2010/02/09 16:36 ] べに [ 編集 ]
水玉のリボン付いたドイリーマカロン♪
めっちゃ可愛いじゃ~ん(^.^)/~~~ 加工も素敵☆
じゃらじゃらの中にミニマカロンみ~っけ♪

他にも色々いっぱい出来てるよ~~!!
リメイク木箱にバターケース、めっちゃ素敵に出来てるヮ(^.^)/~~~
貼る物の選ぶセンスや貼り方がお洒落~(#^.^#)

[ 2010/02/09 21:05 ] miki [ 編集 ]
snowちゃん♪ こんばんわ~ん(*´▽`*)ノ

わー♪ありがとう~(^^
たまにはグリーン系もいいよね~♪
ゆきんこは同系色で統一する癖があるかなぁ。
たぶん違う色同士、何を合わせたらいいのかわからないんだと思う 笑
飴ちゃんもちゃんと使ったよ~(^^
そうそう。丸いものばかりなので
ビーズを繋いだようにまとまってくれました♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいよ~♪
[ 2010/02/10 00:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

わー☆・゚:*(´ω`*人)ありがとうデス~♪
みれいちゃんと一緒に見てくれたのね♪
嬉しいデス(*^_^*)

ムフ( ̄m ̄*)ピンクも加工したよ~♪
明日くらいにはお披露目できるかな??
楽しみにしてくれてありがとうね(^^
ヤル気MAX♪
[ 2010/02/10 00:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

あちこち脱線を繰り返しながらも
完成してきたよ~(^▽^
久々のグリーン系のモチーフだけど
春を感じてもらえて嬉しいな♪
ありがとう♪

次は・・・ピンク!だすよ~(*´m`*)
[ 2010/02/10 00:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
MAYUちゃん♪ こんばんわ~(*´▽`*)ノ


MAYUちゃん褒めすぎ。Σ( ̄ω ̄ノ)ノ汗
でも褒められて伸びるタイプ(笑)なので
俄然ヤル気でました(^m^ ありがとう~♪♪

そうそう♪ 今回はビーズだけじゃなくて
モチーフも紛れ込ませてみました(^^
わー(*ノωノ)ファンだなんて。。嬉しいよ~
ゆきんこ、モテ期到来。 笑
[ 2010/02/10 00:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ


えへ。べにちゃんがバタバタしている間に
鬼更新しました 笑
いっぱい見てくれてありがとう~>▽<

わ♪ ほんまー!!??
お願い聞いてくれてありがとう~☆・゚:*(´ω`*人)
べにちゃんが落ち着いた頃に改めてお願いに行きますネ♪

イベント準備。大変だよね><
たくさん作らなきゃならないし。。
そりゃ息抜きに違う事したくなるよー(TT
頑張ってね!応援してます♪
[ 2010/02/10 00:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんわー(*´▽`*)ノ

ヒャッホゥ(o ̄∇ ̄)ありがとうデス~♪♪
そーなんですよ♪ 今回はビーズの中に
スイーツを混ぜてみました(^^

ムフ( ̄m ̄) 相変わらずリメイクネタ、やってます 笑
コラージュは。。。「貼れるだけ貼った」ような気がします。 笑
[ 2010/02/10 00:26 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



