ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100均木箱リメイク 再び。 

こんちはー(*´▽`*)ノ

まだまだ熱の冷めないリメイクネタです。
密かに作ってました(^m^

100均で購入した木箱。
今回はフタ付きじゃなくて、あちこちに売っているシンプルな箱です。
色を塗ってガシガシと削って。。。

失敗しました 笑
008_20100208150505.jpg
レースペーパーを置いてスプレータイプの塗料で吹き付けたんです。
いい考えかなぁ。。と思ったけど、柄がぼんやりで汚らしいので秒殺で却下。 笑

また色を重ねるのもテンションが下がるので
コラージュで隠す事に。
素材は今回もWolcaさまでお借りしたもの(^^
じゃん☆
020_20100208150504.jpg
ボロいダンボールの背景はスルーしてください 汗
失敗部分を隠す為に必死にコラりました 笑
ヒモを通してピンチをつけてみました(^^
このピンチ、可愛くないですか?
010_20100208151040.jpg
これも100円です♪

用途は不明ですが、とりあえずニス乾燥用として使おう(^^
014_20100208150505.jpg

そしてもう一つ。
これも100円ショプでよく見かけるバターの保存容器。
004_20100208151346.jpg

こちらもコラージュで少々変身。
016_20100208150504.jpg
貼りまくった。って感じっすね(゚艸゚*)ガハッ

用途は・・・・
017_20100208150504.jpg
飴ちゃん入れ。笑


今回の材料費。

木製トレイ 100円
バター容器 100円
ピンチ   100円
----------------------
合計    300円也~ チーン♪


↓頑張ったねポチ☆どれか押してもらえたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 

こんちゃ♪

これいいねぇ~なるほど。
私も明日でもやってみよう~
金と銀スプレーが確か残ってた。
粉砂糖かけたみたいで、素敵なのに
秒殺却下だなんて・・・勿体無い。
けど、コラージュも素敵ね。

100円均一さまさまだよ~
いいもの沢山あるものね。
重宝します。

飴入れもいいねぇ・・・
うちもお菓子入れねこんな風にすれば
わかんないかもね。
バリバリ、アンパンマンだと
お菓子だって解るよね。笑


[ 2010/02/08 17:52 ] coo. [ 編集 ]
わぁー 沢山更新されてたぁ。すごーい♪

2日ほど ブログ訪問お休みしていたので かなり可愛い作品がぁ…。

マカロン可愛いです。
マカロン本当に色々なの見かけるよね。(*^^*)

クッキーも いいかんじ。
飴ちゃんも砂糖かけると 美味しそうに変身したね。リメイクもピンチなつかしぃ~。
小箱にぴったりです。

私も今日は やっとクッキーに焼き色つけたので 久しぶりに 明日あたり 記事アップできるかなぁ♪
[ 2010/02/09 00:00 ] ゆみ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)

そーなのよん☆ゆきんこも粉砂糖かけたみたいになって
綺麗かな~?って思ったんだけど
実際は・・・il||li _| ̄|○ il||li
お勧めできない技なので、何かに試してから
やってみたほうがいいよ。
ゆきんこみたいに必死にコラるハメになるぞよ 笑

100均サマサマだよねぇ~☆・゚:*(´ω`*人)
こういう木箱リメイクも心おきなくチャレンジできるし♪

あは☆ 飴ちゃん入れいい~??
ゆきんこ、のどが弱いので
乾燥する冬は飴ちゃんが必需品なのよん。
アンパンマンはお子ちゃまのアイドルだからねぇ。
オーラがハンパないから確かにすぐバレる。(^m^
[ 2010/02/09 00:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんみー(*´▽`*)

むふ( ̄▽ ̄)鬼更新しました 笑
マカロン、褒めてくれてありがとうデス~♪
ほんま、皆さま色々と工夫してあるので
見てるだけでも楽しいよね♪

飴ちゃんも見てくれてありがとう♪
たくさんお砂糖をかけたので
アルミナ粉をやっと使い切りました。
2年かかったよ。 笑

おぉ~♪
久々にゆみサンのモチーフ記事♪
楽しみにしてるね~(*´▽`*)ノ
[ 2010/02/09 01:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



