ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイリーマカロン♪ストラップ&キーホルダー 

こんばんはーヽ(´・∀・`)ノ
方角を勘違いしてしまい、北東を向いて巻きずし食べたゆきんこデス 笑
食べ終わってから、その事実を家族に知らされました。
はよ言えやヾ(`Д´*)ノ ムキーッ

くだらない余談はこれぐらいで。
やっとマカロンの加工が出来上がりました。

まずはストラップ~♪じゃん☆
004_20100204000407.jpg
ドイリーのタグを使おうと思ってたけど
パールとの組み合わせの方がしっくりきました(^^
ゆきんこ定番のデカビーズじゃらじゃら☆のミニバージョンですね。
ジャラさしたビーズって写真に収めるのムズいっすね(・・;
ブドウ状になってくれなひ。。。
006_20100204000407.jpg
シュガーパールをメインに繋げたパール達・・
(*ノωノ)なんか可憐。

残り1つのマカロンはキーホルダーに♪
010_20100204000407.jpg
やっと使えたドイリータグ(*^m^*)
シンプルながらお気に入りデス♪

このドイリーシリーズ。
できれば定番化したいなぁと思ってマス(^^
今まで色々と作ってきましたが
ユキンコノヘヤ定番アイテムってなかったんですよねぇ。。汗
ドイリーマカロンは昨年のプレ企画にも出したアイテムですが
黒×ピンクの組み合わせが思いのほか人気だったので
ちょっぴり冒険したカラーにも挑戦したいなぁ♪
このドイリーシリーズ。気に入ってくださった方がいたなら
今後も楽しみにしていただけたら嬉しいデス(*´▽`*)

°*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 


お久しぶりです♪
ドイリーシリーズめっちゃ可愛くて大好きです!!
是非定番化して頂きたい!
そしてGETしたいです(*´ω`人)☆

いつもビーズが可愛いなぁ~と眺めているのですが、手芸屋さん購入されるんですか?もしよければ教えてほしいです*
[ 2010/02/04 05:16 ] ユリ [ 編集 ]
ドイリーシリーズ!ぜったい定番にしてほしい!いつかゲットしたいです!
ストラップもキーホルダーも可愛く仕上がりましたね♥シュガーパールって可愛いね!私もどこで買ってるのか教えてほしいなあ♥

わあい♪ゆきんこちゃん♥私は「ちゃん」って歳ぢゃあないよおお・・でもいっか!(笑)うれしいもんね(>_<)
リンクもありがとう!私もさっそく貼らせてもらいましたあ!
[ 2010/02/04 08:12 ] snow☆ [ 編集 ]
ドイリータグ、いいですね。
定番化、間違いなしですっ!
マカロンもバレンタインにピッタリ♪
愛の告白のお助けグッズになるかもね。
[ 2010/02/04 10:09 ] 友紀ママ [ 編集 ]
こんにちは。
沢山ご馳走食べれてよかったね。(笑)

ドイーリーすごーく ゆきんこちゃんのイメージです。定番化してよ♪

いいよね。皆 定番商品あって。何か考えないと

ジャラジャラストラップ 可愛いです。
前に ピンクのジャラジャラチャームオーダーしたのみれいが気に入って いまでも みるたびせがまれますが あげてないねんけど (ケチ)とかゆわれつつ(笑)今回のも 可愛いなぁ。

ピンクってゆうところが 私の気持ちを引き付けてしまうんよね…。

キーホルダーも可愛いなぁ。またまた むちゃオーダー?わぁー 考えさせられる~( ̄▽ ̄;)

また 考えてコメかメールしますね。その時は よろしくお願いします…る。
[ 2010/02/04 15:29 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん、すごい!
ドイリータグめちゃめちゃいいよ~!
ゆきんこ作品にぴったりですね。
なんて素敵なアイディアなの~~。

じゃらさしたストラップもかわいいわぁ。
シュガーパール使いがおしゃれさんだね!
[ 2010/02/04 19:50 ] べに [ 編集 ]
きゃぁ~~!!
パールがキラキラ☆大人可愛い~って感じ♪
ドイリータグの付いたキーホルダーもス・テ・キ!(^^)!
ドイリーシリーズ定番化!是非是非~~!!
ゆきんこさんのイメージにピッタリ(^.^)/~~~
看板作品になること間違いナシだね(^_-)-☆

[ 2010/02/04 20:00 ] miki [ 編集 ]
こんちゃ♪♪
シュガーパールキラキラ★
じゃらじゃら良いねぇ~好きだわ。
ゆきんこちゃんの手にかかると
ホント素敵な作品になるわ。

ドイリータグ…マヂでいいよ。
定番にしてくださいなぁ。
いろんな色のドイリータグさん
見せてくださいなぁ~
[ 2010/02/04 20:11 ] coo. [ 編集 ]
完成している~☆☆
シュガーパールって、やっぱり
素敵ですよね・・・(ノωヽ*)キュン♪
ゆきんこさんのマカロンとぴったり!!
お互いがお互いを引き立てあっていて、
とっても可愛い仕上がりですよ~!(*´∀`*)

ドイリータグのパーツのアイディア、
素敵です・・・!!Σ(゜゜*)
私の中ではドイリーなマカロン、
すっかりゆきんこさんのスイーツとして
定番化していますよ~!
可愛い看板娘ちゃんですね(ノ∀ヽ*)☆
[ 2010/02/04 20:28 ] Luna*. [ 編集 ]
ドイリーシリーズ、ぜひ定番化してください(*^^)v

ドイリーをマカロンに乗せちゃうのもすっごく可愛いと思いましたが、ドイリータグも素敵すぎです☆

女の子っぽいものが好きなので、
このシリーズはかなりお気に入りです(^u^)

[ 2010/02/06 09:29 ] Pinky [ 編集 ]
ユリさん♪ こんにちはー(^▽^
お久しぶりんちょ☆

ありがとうございまーす(^^
嬉しいよ~♪
少しづつ色んなバージョンで作ってみますね♪

ビーズはね、ほとんどパーツクラブさんか貴和製作所さんで
購入してます(^^
どちらも有名店だけど種類が多いので
よく買い物に行きます♪
[ 2010/02/06 16:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
snowちゃん♪ こんにちはー(^▽^

わぁ~♪ありがとうデス~(^▽^
可愛く仕上がりました??嬉しいデス♪
シュガーパールは独特の雰囲気で可愛いですよね♪
チャーム類はあちこちで購入しますが
ビーズはパーツクラブさんか貴和製作所さんで購入してます☆
鉄板情報でごめんなさい~ 笑

あはは☆ゆきんこも「ちゃん」という歳ではないっすよ(^m^ぷ
リンク貼ったので、これでsnowちゃんのところにも
ひとっ飛び~♪♪
[ 2010/02/06 16:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちはー(^▽^

定番入りしてもいいですか~!?
ありがとう~>▽<
やっとユキンコノヘヤアイテムが出来ました~♪
2年かかりました。 笑

おぉ~♪
愛のお助けグッズ??
ではでは、これからも思いっきり心を込めて作らねば(^m^
[ 2010/02/06 16:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪こんにちは~(^▽^
ムフ( ̄m ̄ パキスタン料理をたかってきました(^m^

おぉ~♪
定番化賛成ありがとう~♪
やっと定番グッズができました(^^
でもハートマカロンばっかりじゃ飽きられるので(笑)
色々と考えなきゃですね(^^
以前、お届けしたデカビーズと違って、パールの組み合わせで
優しいイメージかな?と思ってマス♪
みれいちゃんの攻撃をかわしてまで守ってくれてありがとう 笑

ゆみサンは定番商品たくさんあるとおもうけどなぁ(^^
一番最初に思い浮かんだのは、やっぱりクッキーサンドのケース♪
あれは本当にすごいなぁと思いますよ(^^
積み重ねて飾れるようにしても素敵ですね~♪
3個セット販売とかして欲しい(^m^
でも、あれ作るの大変そう(^^;

これからも少しづつ形を変えて種類を増やしてみるので
ゆっくりと吟味してやってください♪
いつもありがとう♪
[ 2010/02/06 16:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんにちはー(^▽^

わ~♪♪ ありがとう~(´▽`*
いつもラッピングにタグをつけるので
モチーフとしてはどうなんだ??・・という
ユルユルの発想から完成したアイテムです。笑
でもこんなに誉めてもらえて嬉しいよ~♪

いつもデカビーズばっかり使ってたけど
小さなビーズで少し控えめにしてみました♪
シュガーパールはカラフルな銀紙に包まれたチョコみたいで
スイーツモチーフにはもってこいアイテムだよね(^^
[ 2010/02/06 16:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんにちはー(^▽^

>▽<ありがとデス~♪♪
大人可愛い☆
目指すはそういう雰囲気なので
すごく嬉しいデス♪

ドイリーシリーズ、定番化決めました~♪
・・って勝手に宣言だけど。 笑
飽きないように、色々趣向を変えてみなきゃですね♪
看板アイテムが誕生して、なんだかホッとした今日この頃・・。(^^;
[ 2010/02/06 16:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんちゃ☆

またじゃらじゃら~デス(^m^
この雰囲気が大好きなのでついついやっちゃいます。
シュガーパール、可愛いよね♪
お菓子みたいで。 (←なんでも食べ物に見えるヤツ。笑

ドイリータグ、超誉めてくれてありがとう~♪
定番化、頑張るっす(^^
昨夜もね、色んなカラーで作ってたのよん♪
緑とか。 笑
またUPするね~♪
[ 2010/02/06 16:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るなちゃん♪ こんちはー(^▽^

完成したよぉぉおおお♪♪
うんうん(^^シュガーパールって可愛いよね♪
今までずっと使い道が定まらなくて放置してたんだけど
先日、るなちゃんの作品を見て
やっぱり可愛いなぁと再認識して燃えた。 笑
たくさん誉めてくれてありがとう~♪

タグパーツも気に入ってもらえて嬉しいっす♪
定番化!してもらえてたのね~>▽<イエーイィ!
この看板娘。色んな形でもっとうまく作れるように
頑張りやんす♪♪
[ 2010/02/06 17:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
Pinkyさん♪ こんにちはー(^▽^

ありがとう~♪
定番化しちゃーう(^▽^)ノ 
でも、マカロンばっかり作っててもダメなので
もっと色々と作ってみなきゃですね(^^
頑張りまっす♪

タグも誉めてもらえてテンションだだ上がり~♪
フェードアウト(笑)しないように、次作も気合いれます(^^
[ 2010/02/06 17:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ユキンコノヘヤ定番アイテム~!♪
ドイリーシリーズ始動ですか!^^*
これからいろんな色も出てくるとは、
とっても楽しみデス!

あはは♪方角勘違い、実家でもあったよー!
早く言ってよ!って感じだね^^;
[ 2010/02/06 19:05 ] のん [ 編集 ]
ゆき姉さん、こんばんは! お久しぶりです(^^*
昨日公立入試の1回目が終了し、今は結果待ちの状態です♪

ドイリーマカロン、もうすっかりお馴染みの作品になってきましたね! 
可愛いので見飽きたりは絶対にしませんが・・・笑
このピンク×茶の組み合わせも好きなんですが、ピンク×黒や(渋めの)赤×黒、紫×黒なんかの組み合わせもいかがでしょう?(赤や紫はいわゆるゴス系ですね♪)
シュガービーズのジャラジャラも豪華ですね^^*

見事合格できたらオーダーさせていただくかもしれません★
その時はぜひよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

ゆき姉さんの作品はいつも私のツボをつきます・・・笑

テンプレートが変わりましたね!
ドイリーとウサギちゃん、めっちゃおしゃれです(゜∀゜)
バナーも以前のものも可愛かったんですが、今回は大人っぽいような感じがします♪
[ 2010/02/06 19:23 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
のんはん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

粘土初めてかれこれ2年。
やっと定番を見つけました。 笑
いろんなものに上手にドイリーを取り入れていきたいのと
柄をもっと研究しなきゃですね~(^^

ねー(´I `。)ただでさえ方向音痴なのに
家の方角なんて知ってるハズがない。 笑
帰宅が遅かったので、すでに家族は食べ終わってて
一人で食べてたんやけど(なんか寂しいな。 笑)
家族はその光景が楽しくてしょーがなかったらしい。
なんて平和な人達なんだ。 笑
[ 2010/02/07 01:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
晴菜ちゅわーん♪ お久しぶりんちょ(^^
わー>< いよいよ公立が始まったのね~!
ドキドキしてきたよΣ(゚艸゚*)
でもこの半年間、よく頑張ったよ(^^
お疲れサマ☆

テヘ(´ω`*人)飽きちゃ嫌やで~ 笑
おぉ~♪ピンク×黒は昨日作ったんやよ♪
ゴス系かぁ~♪ いいね~(^^挑戦した事はないけど
そういうテイストも好き♪♪
ドイリーの柄をもう少し練習したら絶対やってみるからね(^^

オーダーはいつでもどぞどぞ(^^嬉しいよん♪
ありがとうね♪
いつまでも妹のツボをつけるように
ゆきんこも頑張らねばッ 笑

テンプレート、気付いてくれてありがとう(^^
ずっと白背景だったので、今回はちょっぴりハンドメイドを意識した
柄に変えてみたのよん♪
バナーは、どんどん地味になっていってる気がするΣ(゚艸゚*)ガハッ
[ 2010/02/07 01:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



