ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粘土でドイリー柄のタグを作ってみました♪ 

こんちはー(*´▽`*)

今日は雨も上がりいいお天気~♪
連休最後の日にようやくお日様が(^^
やっぱり日頃の行いはよかったのかも。 笑
・・と思ってたら、どうやら職場でちょっとトラブルがあったようなので
これから用意して出勤デス(TTしゃーないかぁ。。

昨日のドイリーマカロンを加工しようと、チャームやビーズと
にらめっこしましたが、シックリこないので
ドイリー柄のタグを粘土で作ってみました。
ラッピングとかに使うあのタグですね(^^
001_20100202133905.jpg

思い付きでコネ始めたので、どうなる事やら。。でしたが
可愛くできたんじゃないかなぁと自己満足にどっぷり。
002_20100202133904.jpg

柄を変えればいろんなタグができますね♪
・・作れればの話ですが。 笑
スタンプを押しても可愛いよねぇ(^^

乾燥してニスを塗ったらマカロンと組み合わせてみます♪

では☆ 行ってまいります( ̄▽ ̄)ノ

今日も遊びに来てくれてありがとう~♪  °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 


スポンサーサイト
わああ♥可愛い~(>_<)すっかりゆきんこファンになってしまったsnow☆です♪カップケーキまねっこしていい?ってお願いしにきたはず・・・だってゆきんこさんが作るものすっごい可愛いんだもん!(そういえばカップケーキはいいテープがまだ見つからなくてねえ・・)

タグをつくるとは!粘土で!!これ可愛いなあ~♥これもドイリーですね♥マカロンと一緒になるのが楽しみ♪

今ショップはお休み中なんですね、最近作ってらっしゃるのはどこへ行くものですか?いつか交換会していただきたいなあ♥あつかましくってごめんなさい(>_<)
まずはリンクさせてもらっていいですか?あと、ゆきんこちゃんって呼んでいい?私おばさんなんだー(笑)
[ 2010/02/02 16:47 ] snow☆ [ 編集 ]
す、すご~~い!!
粘土でタグまで作っちゃってるよぉ~~(^O^)/
しかもレースが付いてめっちゃお洒落♪
色々活躍してくれそうね(^_-)-☆
[ 2010/02/02 17:06 ] miki [ 編集 ]
こんちゃ♪♪
またまた可愛いものを作ってるわねぇ~~
粘土でタグまで作るなんて・・・
素晴らしい!!bravo!!
レースってまさか・・・自分でくり抜いたの?
お洒落なタグになってるよん。

さすが、ゆきんこちゃんは~
アイデアの玉手箱やぁ~~
どんなになるのか楽しみざんすよ。
[ 2010/02/02 20:59 ] coo. [ 編集 ]
こんばんは*

粘土のタグ!かわいいです♪
レースの模様まで粘土で作ってある*
すごく繊細な作業ですね。。
ゆきんこさんの器用さとっても尊敬です…
[ 2010/02/02 21:13 ] ぬーぬ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お仕事大変やね。
頑張って。

ドイーリーのタグめっちゃ可愛いやん。
やっぱりゆきんこちゃんはドイーリーのイメージやわぁ。
マカロン仕上がり楽しみです。
[ 2010/02/03 00:33 ] ゆみ [ 編集 ]
すっごく可愛いよ、これ☆
イイ!イイ!
ゆきんこちゃんのオリジナルだね♪

すでに欲しくなっちゃいました(笑)
[ 2010/02/03 09:15 ] いく [ 編集 ]
snowさん♪ こんばんはー(*´▽`*)

(∩´∀`∩)ヒャッホー━ゥ!!
ファンになってもらえるなんて嬉しいっす~♪♪
マステ、色々種類があるから悩むよねぇ(^^
いっぱい集めたくなっちゃうよ。財布が許してくれませんが 笑
snowサンのminiカップケーキ♪楽しみにしますよん(^^

タグっぽいチャームを探してたんですが
なかなかナイので作ってみました(^^
マカロンと合わせてみたので、また見てもらえたら嬉しいデス♪

そーなんですよ。
ショップはなかなかOPENしない開かずの店です 笑
オーダー以外に作ったモチーフの行方は強度調査の名目で
家族や友人に強制的(笑)につけてもらってマス(^m^
わぁ♪交換会♪♪ステキです(^^
いつか実現できるように腕磨き頑張りマッス!
リンク!もちろん♪喜んで~♪♪
ゆきんこも後でさっそくリンクさせてもらいますね~(^^
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
ゆきんこちゃん♪大歓迎デス☆
んじゃ、ゆきんこもsnowちゃんと呼ばせて頂きます~♪
ちなみにゆきんこもけっこういい歳。 笑
[ 2010/02/04 00:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiさーん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

オサレ~??
☆・゚:*(´ω`*人)ありがちょん♪♪
少ない想像力を集結させてNEWアイテムを作ってみました♪
今後はいろんなモチーフのわき役として活躍してもらう予定デス♪
[ 2010/02/04 00:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

ぶらぼーさんくす!(o ̄∇ ̄)照
タグの形したチャームってあんまりないから
作ってみたのよん♪
そうそう♪レースの形にくり抜いて
針で模様つけたのよん(^^
お洒落な感じに見てもらえて嬉しいよぅ~♪

( ̄m ̄)ちょっぴりヒコマロさんを思い出した。 笑
期待を裏切らないように頑張りまっす♪
ファイトー(`▽´)ノ 
[ 2010/02/04 00:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ぬーぬサン♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

わー♪ありがとうございます!
思い付きアイテムだったのですが
こんなに褒めてもらえてメチャ嬉しいデスー>▽<*
レースの模様、実は針でつけただけなんですよ(^^
もっと凝ったデザインができるように
頑張ってみます♪
[ 2010/02/04 00:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ


なんだなんだ??と行ってみたら
特に大した事もなく。。(-ェ-。)イラッ
貴重な休みを返せと脅して夕飯おごってもらいました。 笑
ただのタカリです。( ̄▽ ̄)ガハッ

タグ、褒めてくれてありがとう~☆・゚:*(´ω`*人)
ゆきんこのイメージ??壁|艸・*)キャッ
本人はそんな可憐なイメージからは程遠いっす。笑
マカロン、さっき頑張って仕上げてみました♪
相変わらずシンプルな完成品になっちゃいましたが
また見てやってください♪
[ 2010/02/04 00:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ


わぁお☆+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ありがとう~♪♪
オリジナルっぽい!!??
めちゃんこ嬉しいっす~(*´▽`*)
欲してくれるなんて。。(*ノωノ)幸せだす・・
[ 2010/02/04 00:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。