ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苺ちゃんチャーム完成♪と花文字もどきプレート。 

こんちはー(*´▽`*)ノ

大阪はずっと雨でうっとおしいっす。
せっかくの休日なのに。
日頃の行いっすかねΣ(゚艸゚*)ぷ

苺ちゃんチャーム完成しました♪
・・チェーン通しただけなんだけどね 笑
054_20100201161410.jpg
小さなお花レースとあわせて、こじんまりと仕上げてみました♪

こちらは嫁ぎ先が決まっているので
少しゴージャスにしてみました♪
046_20100201161410.jpg
隠れてますが、もうひとつ小さな白苺ちゃんがついてます。
そしてレースプレートに花文字もどき(笑)を書いてみました☆
いつものように針で描いたんですけど、相変わらずプルップル。 笑
ちなみに「e」じゃなくて「C」です(^m^ビミョー
プルプル花文字・・どうか嫁ぎ先では「味があってOKッ」と思ってもらえますように 笑

やっとこさドイリーマカロンにクリーム絞れました♪
051_20100201161409.jpg
何色を挟もうか悩んで・・・
左から つぶつぶ苺クリーム・つぶチョコクリーム・チョコ色クリームにしてみました(^^
今夜はこの子達の加工に没頭します。


今日も遊びに来てくれてありがとう~♪  °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 


ふぉ♥
苺ちゃんかわいいッス(*^^)v

苺ちゃんの種のトコにスワロってかストーン埋め込んであってメチャかわゆい♪

おぉ!!マカロン、クリーム絞ったの~?
もぅ 期待どうりかわいすぎじゃぁ♥

愛知も今雨でっせ~(^^
ゆきんこちゃんドイリーマカロンの加工頑張ってねぇ~♪
[ 2010/02/01 17:48 ] nattu [ 編集 ]
きゃあきゃあ♪可愛いっ(>_<)ゆきんこさんの世界いいなあ~☆ラブリーですね~♪
レースプレートの文字、とっても可愛いですよ!
マカロンのつぶつぶクリームも可愛い~♥何回「可愛い」言わすねん!(笑)
[ 2010/02/01 18:28 ] snow☆ [ 編集 ]
すてきですね!

マカロンについているリボンが
なんともかわいいです♥

次の記事も楽しみにしています♪
[ 2010/02/01 18:32 ] bird [ 編集 ]
いちごのストラップかわいいね。
プルプル震えながら書いた『c』も
愛嬌があっていいよ♪

マカロンのつぷつぶいちごも
GOODです♪
[ 2010/02/01 21:40 ] 友紀ママ [ 編集 ]
いちごちゃんチャーム、めちゃめちゃラブリー!
女の子だったら(心が)だれでも欲しくなるよ~~!
レースプレートの花文字、すごい素敵よ。
他の花文字も見たいな。

ハートマカロンもクリームが入ってかわいくなったね~。
加工もきっと素敵だろうな。
[ 2010/02/01 23:06 ] べに [ 編集 ]
わぁーイチゴ可愛くできたね。花文字もちゃんとCに見えてますよ。

かわゆすなぁ~(*^^*)

ハートのマカロンやっぱりかわゆい…。気になる…。この反応は、またまたむちゃオーダーの気配…。(笑)
加工楽しみに してます。
[ 2010/02/02 00:06 ] ゆみ [ 編集 ]
nattuちゃん♪こんちはー(*´▽`*)

わぉ♪☆・゚:*(´ω`*人)ありがとう~♪
本物苺とはかけ離れてますが
スワロを使って可愛く仕上げてみました♪

マカロンのクリームも気合いで(3つだけど 笑)絞りました~(^m^
期待ハズレじゃなくてよかった~Σ(゚艸゚*)セーフ!
引き続き加工、頑張りやんす(*´▽`*)ありがとう♪
[ 2010/02/02 13:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
snowさん♪ こんにちはー(*´▽`*)

わぁ♪+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ありがとう~♪♪
ゆきんこの世界・・本当は・・・( ̄▽ ̄)クス 笑

プレートの文字も褒めてくれてありがとうデス♪♪
若干筋肉痛になりましたが、これで報われました。 笑
ムフフ(*^m^*)可愛い連呼あざーすッ♪♪
[ 2010/02/02 13:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
birdさん♪ こんにちはー(*´▽`*)

ありがとうございます!
このリボン、一番何度もやり直した箇所だったので
褒めてもらえてメチャ嬉しいです(^^

続きも頑張りますね~(*´▽`*)ノ
ありがとう♪
[ 2010/02/02 13:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちはー(*´▽`*)

「C」に愛着を感じてくれてありがとう(^▽^)
シールも綺麗だけど、このプルプルした文字も
手作りっぽくていいよね~ ←開きなおり 笑

クリーム、つぶつぶ入れたら可愛くなるよね~(^^
シューにも絞ってみよう~♪
[ 2010/02/02 13:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんちはー(*´▽`*)ノ

わぁ♪(*ノ∀`*)ありがとう~♪
心が(笑) 若干オッサン化してる事は秘密にしといてください。笑

おぉ♪別の花文字も見てくれますか~??
またプルプル頑張りやんす(^m^
ありがとう~♪
[ 2010/02/02 14:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちはー(*´▽`*)


ありがとう~♪
( ̄m ̄)「C]に見える??
よかった♪ 描き終わって眺めてたら
もう自分では「e」にしか見えなくて・・ 笑

ハートのマカロン♪
加工にかなり手こずってマス 汗
いいアイデアが・・・(^_^;)
苦しみ中ですが、打破できるよう頑張りまっす♪
むちゃオーダー(笑) 何言ってんすか☆いつでも遠慮なく(^^
[ 2010/02/02 14:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



