ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

革タグ&苺ちゃん。 

こんばんわ~ん+.(・∀・).+゚

こないだ、手芸やさんで革の端キレを買ったのですよ。
革ポンチでくり抜いてみました☆
006_20100128214611.jpg
いい感じ~(o^∀^)ノ

1つだけハンコを押してみました。
008_20100128214611.jpg
押してすぐ触っちゃったので滲んでマス 笑
小さなお花レースと合わせたら可愛いですね~♪
バリ取りしたら、パーツとして使ってみまーす(^^

そして苺ちゃん。
出来上がりました♪
017_20100128214611.jpg
コスモスとグレイスの混合です。
ゴールドのヘタをつけて
スワロを貼ってキラキラリーン.+゚.+゚(o(。・▽・。)o).+゚.+゚
あと2日くらい放置して中までガチガチになったら
ヒートンを刺します♪

またお買いものしちゃいましたん(´∀`*)ニパッ
010_20100128214611.jpg
野ウサギのチャーム♪ 可愛くないですか??
ちょこんと座ってる姿がキュートです♪
あと、鍵&小鳥のレースモチーフ。
珍しいなぁと思って買っちゃいました(^m^
ナチュラルテイストの小物に合わせたいなぁ♪
   illust-sinple2--10.gif illust-sinple2-9.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう~♪  °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[ 2010/01/28 22:01 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(16)
こんばんは。
やっぱりこのイチゴパーツ可愛いなぁ。

色んなチャームやパーツかったんやね。
確かに うさちゃん可愛いです。
[ 2010/01/28 23:13 ] ゆみ [ 編集 ]
うおぉ~素敵なパーツが続々登場ですね!
どれもすごく好みで困っちゃうわ~。
いちごちゃん、めちゃラブリ~!
お買い物したものもすごく素敵なので、できあがりが今から楽しみよ!

で、スワロ事件は↓のセッティング?
まさかって感じよね~。
トランプがかわいいのに~。
[ 2010/01/28 23:26 ] べに [ 編集 ]
こんにちは。
cooさんのところからお邪魔しました。

木箱や小ビンのリメークやパーツ見てきました。
とっても素敵ですね。
おしゃれだし ほんとにハンドメイドがお好きなんだなっていうのが伝わってきました。

パーツがどんな風になるのか
また見に来たいです。


[ 2010/01/29 10:33 ] tiroru y [ 編集 ]
皮小物がどんな感じなるのか楽しみです。
ツヤツヤいちごも可愛い♪

ゆきんこさんの手にかかると
100均グッズもステキに変心ですね。
[ 2010/01/29 12:38 ] 友紀ママ [ 編集 ]
おぉ~皮小物自分で作ってるの?
スゴイぢゃないのぉ~
素敵なものが出来てるわぁ~
何でも出来ちゃうのね。
皮とレースの小花i-267
いい感じよん。

いろいろ可愛い小物を見つけるの
上手ね。ウサギのチャームとってもいい。
台座もとっても素敵ですよ~
何が出来るのかなぁ~おっこれも、
レジンさんいらっさーいかしら??

ゆきんこちゃんから目が離せないわね・・
楽しみにしてますよん。
[ 2010/01/29 13:21 ] coo. [ 編集 ]
MAYUさんのところから、小さなカップケーキを見にきました!すっごく気にいってしまったので、私もまねっこしていいですか?それに!ゆきんこさん(私の本名とかぶるので親しみ湧いてしまいます(>_<))の作品、どれもとっても可愛くて!!ぜひこれからブログ愛読させていただきたいです!お友達になってください♥

イチゴ、つるんつるんでめっちゃラブリーですね♥スワロの種になってるなんて素敵!
[ 2010/01/29 15:17 ] snow☆ [ 編集 ]
いちごちゃん、とってもゴージャスでラブリ~♪♪
革タグなどいろんなパーツも出来上がりが楽しみです☆★

↓のトランプ&レジンもめっちゃツボ★☆かわいい~♪
出来上がりがめっちゃ気になる~!!

それからsnow☆さんからのコメでもお分かりかと思われますが、ゆきんこちゃんのミニカップケーキの作り方を紹介させていただきました~!!
とってもかわいく出来上がりました♪♪
[ 2010/01/29 17:24 ] MAYU☆ [ 編集 ]
皮にハンコにレースだぁ(^.^)/~~~
またまたお洒落な作品が出来そうね(^_-)-☆
ゴールドのヘタにスワロの粒だなんて!
めっちゃ豪華なイチゴちゃんネ!
おぉっ!!
アンティークなチャームとレースのモチーフ♪
めっちゃツボだわん!!
ゆきんこさん!もう、見つけ上手なんだからぁ~(笑)
[ 2010/01/29 21:00 ] miki [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんはー(o^∇^o)

ありがとうデス~♪
苺ちゃん、久々に作ってみました♪

またネットショップ巡りをして
ついつい買っちゃいました(^^;
ウサは座ってる姿が一番好きかもデス♪
[ 2010/01/29 23:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんばんはー(o^∇^o)

わーいぃ♪ ありがとうデス~(*´▽`*)
またお買いものしちゃいました(^^
上手に使えたらイイナ♪

そうそう(*ノω`*) ↓のセッティング。
最初、わかんなかったのよ。
表面張力でフラットに見えてるだけかなと
思ってて、べにちゃんの記事見て
Σやっぱ消えてんの!!??って感じでした。
悲しい事件ですな(T▽T
[ 2010/01/29 23:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
tiroru yさん♪ こんばんはー(o^∇^o)
cooちゃんのところから来てくれたんですね~♪
ありがとうございます(*´▽`*)

リメイクしたもの、見てくれたんですか♪
褒めてもらえてメッチャ嬉しいデス♪
ものづくりは、ホント楽しいですよね(*^_^*)
マイペースですが続きも頑張りますネ☆
また是非見に来てやってください♪
[ 2010/01/29 23:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんはー(o^∇^o)

初めて自分で皮加工してみました♪
・・て、くり抜いただけっすね 笑
ストラップなどの材料にしようと思ってるので
また完成したら、UPしてみますね♪

最近、仕事帰りに100均に寄るのが癖になってきました 笑
んな事してるからいつまでたっても部屋が片付かない(T▽T アハ・・
[ 2010/01/29 23:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんばんはー(o^∇^o)

作ってみた~♪・・って、くり抜いただけ 笑
雑貨屋さんで革タグを使ったネックレスを見て
激しく使ってみたかった素材なんですよ♪
ストラップなどに活かせたらいいな(^^

うさちゃんチャーム、素朴だけど可愛いよね♪
そうそう♪レジンさんいらっさーい予定 笑

ウハッ(*ノ∀`*) 楽しみにしてくれてありがとデス~♪
脱線(笑)多いけど、ガンバルっす!
[ 2010/01/29 23:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
snow☆さん♪ はじめまして(*^▽^*)
MAYUちゃんのブログからきてくれたんですか♪
ありがとうございます!

小さなカップケーキ♪MAYUちゃん可愛く作ってましたネ♪
どぞどぞ♪簡単なので作ってみてください♪
わざわざ訪問してくださって嬉しいデス(^^

あはは☆お名前かぶってますね~ 笑
同じ「ゆき」繋がりで仲良くしましょ♪
どうぞ宜しくお願いします(^^
苺ちゃんも褒めてくれてありがとうございます♪
[ 2010/01/29 23:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
MAYUちゃん♪ こんばんはー(o^∇^o)

わーいぃ♪ ありがとうデス~>▽<*
トランプも見てくれて嬉しいっす♪
出来上がり・・・( ̄▽ ̄;)フフ・・
少し残念な事になっちゃいました 汗

ミニカップケーキ、作ってくれたのね~(^^
さっき、記事を見てきました♪
可愛かったヨ~・・おっと、続きは後でコメしに行こう。
 テテテヽ(^∇^*ノ =з=з
[ 2010/01/29 23:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんはー(o^∇^o)

皮を初めて使ってみました(^^
最近、雑貨屋さんにもこういうのが
多いので気になってたんですよ~♪
ムフ(^m^ ちょっぴり贅沢苺にしてみましたヨ♪

チャーム類、ツボった~?(^^
素朴な感じが気に行ってマス♪
お気に入りのチャーム屋さんは
メルマガ登録してるんだけど
メールが来るとついつい買っちゃうので
良し悪しですね(^^; 
[ 2010/01/30 00:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



