ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスの続きと苺ちゃん作成中。 

アイスの続きをちまちまと作ってました。
007_20100126142358.jpg
もっとヤッちまいました(^m^ぷ

不自然な形のところにはクッキーがピッタリとはまります。
011_20100126142358.jpg
・・・はてはて。 これからどうしよう(○´ω`○)ゞウーム・・

とりあえずバケツが錆びるといけないので
粘土を剥がして裏面を乾燥中。
004_20100126142357.jpg
↑ただの失敗粘土にしか見えん。 笑

久々に苺ちゃんも作製中です♪
014_20100126142357.jpg
懐かしい風景ですね(´艸`o)゚.+:

他のモチーフ類も乾燥中につき
さっきまで小道具作りに没頭してました。
↓燃。
123.jpg

↓燃燃。
015_20100126143833.jpg

昨夜、あまり寝てないので
火を見てたらもっすごい眠気が。。。(´д`)ホゲー 
ちょっとお昼寝タイム。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[ 2010/01/26 14:44 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(4)
あぁ~~!!
イチゴアイスとクッキーが増えてるわ~♪
イチゴちゃんもお花が付いててラブリ~(*^_^*)

ペーパーがイイ感じに燃っ!だね^^
この作業って、火をつけてイメージの所で消火!
するのかな。。(笑)
どうやって使われるのか楽しみ~(^.^)/~~~
[ 2010/01/26 20:32 ] miki [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

(^-^)いちごアイスをぼぇぇえんッと乗っけてみました♪
苺ちゃんもこれから少しづつ変化させていきますヨ♪

燃っ!でしょ 笑
いつもキッチンの流し台で
ライターで炙るんだけど
すぐΣボワッと燃えるので
火がついたなと思ったらすぐ鎮火作業してます(^m^;
それだけでもかなりイイ感じに仕上がりますよ♪
お線香とかのほうが好きな形に炙れるかもですね。
[ 2010/01/26 22:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんばんは。
うぉ~チョコアイスに続いて イチゴアイスだぁ。
美味しそうだなぁ♪

イチゴちゃんも かわゆすなぁo(^-^o)(o^-^)o

英字新聞が やたらと燃えてない?何ができるの 楽しみだぁ…。
[ 2010/01/27 00:35 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんはー(*´▽`*)

苺アイスっすよ~(^^
美味しそうですか?
ありがとう~♪

新聞、Σゲッホゲホとむせながら
たくさん炙ってました。
何かと使えそうなので重宝しそうです(^^
[ 2010/01/28 03:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



