ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくばりアイスとなんちゃってピーナツ増殖。 

こんちはーo(>▽<)o
記事を書いててもエラーで消える→書く→消えるのくり返しで
4回目の「こんちはー」です 笑
ゆきんこだけ??
途中でフリーズし、下書き保存もされません 泣
心が折れそうですが、こまめに保存しながら
意地でも書き上げます( ̄‥ ̄)=3 フン

先日のとろ~りチョコのバケツが
5mm進みました。
035_20100125011525.jpg
ぼぇぇぇぇええええん☆ (。・w・。 )ぷッ やってもうた?

溶けてるんじゃなくてドッサリ盛りです 笑
034_20100125011525.jpg
テーマは「ディッシャーですくって盛り付けようと思ったけど
切ると量が減るので切らずに盛った」です。 ←ややこい。 笑
普段のゆきんこ料理も(滅多にしないが)こんな感じに大雑把盛りです。 笑
男の料理と言われるぜよ。
引き続き進めていきますネ♪

先日のなんちゃってピーナッツ。
なんだか評判が良かったので(←勘違い?? 笑)
調子こいて再び増殖させてみました(^m^
017_20100125011526.jpg
なんかキモイ。 笑
先日は書き忘れたけど、針に刺す場合は
針がサビるので半日くらいで抜いたほうがいいです。

ちょうどいい硬さになったのでカッティング。
021_20100125011526.jpg
ほんのり着色しようかと思ったけど
このまま使っちゃおう(^m^
illust-pan10_20100116014224.gif
最近ハマッているシャビらし 笑
更新をサボリんちょしている間にも
いろんなモノを作りました♪
また紹介させてくださいネ |´ω`)チラッ
では♪ 今週もはりきって参りましょう~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノスタコラッサッサ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2010/01/25 12:15 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(12)
どっさりですね~。
今、すくいました感がバッチリでてますね。
ピーナツもたくさん♪
間違って食べてしまいそうなくらいソックリ。

私も最近の記事UP時、消えたよ~。
ゆきんこさんと同じでフリーズ→消えるのパターン・・・
いろんな方のブログでも言っているので
FC2に問題ありだね。
[ 2010/01/25 13:44 ] 友紀ママ [ 編集 ]
こんばんにゃん。
今日も、シャビってますか?(笑)

チョコアイスが~~
大丈夫かぁ~やってもーたぁー状態ね。
けどその状態を上手く表現できる
ゆきんこちゃん、素晴らしい^^
それにしても美味しそうなチョコアイスね
ねね、これからどうなるの?
楽しみだよん。

それに、ピーナッツまさにリアルじゃないの。
袋に入れておいてたら食べるわ・・・私。
薄皮はがした時よね。軽く塩気を感じるナッツ
オォ・・・食べたい。←お腹減ってるモンで
[ 2010/01/25 18:19 ] coo. [ 編集 ]
チョコアイスがどっさりだぁ~~。
質感がリアルだわん(^.^)/~~~
今度は何が入るのかな??
引き続き楽しみにしておりまするぅ~♪
ピーナッツも割れたとこがイイ感じ^^
シャビらし作品も見た~い!!ワクワク(*^_^*)

4回も更新!??お疲れ様☆
FC2も調子悪いのね。。
せっかく書いた記事が・・はメゲるよね(泣)
[ 2010/01/25 20:58 ] miki [ 編集 ]
あっぱれなどっさり盛りに思わずププーッ♪♪
でかスプーンでガップガップ食べたら
う~んっ♪絶対幸せです~~~e-266
ゆきんこさんの大雑把盛りe-343
盛り付けは…もしやバケツもあり~~~?(笑)

ピーナツ、ほんとにリアルで美味しそうですねe-266
豆まきは落花生の我が家♪
来る節分で仕込んでみたいですっe-440

[ 2010/01/25 21:29 ] *puco* [ 編集 ]
こんばんは。

すごいね。アイスデコもりやね~チョコアイス♪すきです。アイス他の色ものるのかなぁ?

ピーナッツ 針に刺さった筋が いいリアル感出してますね。

また 更新待ってます。
[ 2010/01/25 23:47 ] ゆみ [ 編集 ]
アイス美味しそ~!!!
まさにどっさり欲張り盛り!!だね~!!(笑)
とってもリアルだし、かわいい♪
続きが楽しみです\(^o^)/

↓の木箱もステキすぎっ!!
100均とは思えない素晴らしさ☆★
[ 2010/01/26 13:02 ] MAYU☆ [ 編集 ]
友紀ママさん♪こんちはー(*´▽`*)ノ

どっさりっス~(*^m^*)
おぉ~☆そんな風に感じてもらえて
嬉しいですー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ピーナツ、ほんと簡単手抜きパーツですが
本物みたいに見えるのが不思議っす(・・;

友紀ママさんもエラー出たの??
あれ、困るよね(><。
FC2さん、頑張って~(ノд<。)°。
[ 2010/01/26 14:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんちわん♪
シャビってたぜよ。 笑

グフッ(´ω`*人)やってもーたヨ☆
しかも、今日もやっちまったっス。 笑
美味しそうに見えるアイスでよかった♪
ありがとう~♪
続きは手さぐりで2ミリづつ進んでマス 笑
頑張るっス(*´▽`*)ノ

おぉ~☆cooちゃん家の柿ピーに
マゼマゼしてみたい。 笑
超手抜きアイテムなのに
こんなに褒めて貰えるなんて♪
手抜き☆バンザイ。 ←違うか 笑
[ 2010/01/26 14:59 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんちはー(*´▽`*)ノ

ドッサらしてみました~(*^▽^*)
↑なんちゅう日本語。 笑
続きもちょっぴりづつ頑張ってますが
どんどん危険な香りが漂いつつあります。笑

シャビらしグッズも
少しづつ増えてきたので
また見てくださーい♪

そうなんですよぉ(TT
書いてる途中でね、固まってブッ飛ぶのよ(´I `。)クスン
メゲメゲでした。チーン・・
[ 2010/01/26 15:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
pucoサン♪ こんにちはー(*´▽`*)ノ

☆・゚:*(´ω`*人)あっぱれ! なんだか嬉しい響きっす~♪♪
わー>▽< なんだかpucoさんのコメント読んでたら
もっすごいアイス食べたくなってきました 笑
しかも1Kg入りのでっかい業務用のヤツ。 笑


ピーナツもリアルに見えますか??
ありがとうデス~(^▽^
pucoさん家は落花生をまくの~?
あの豆より落花生のほうが美味しくていいやね(^m^
あはは☆ ゆきんこも仕込みたい衝動に駆られてきました 笑
[ 2010/01/26 15:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちはー(*´▽`*)

チョコアイスをざっくり盛ってみました♪
次はゆみサンの好きなあの色アイスですよ~ 笑

ピーナツね、針が一番いいサイズでした(^^
針金でもいいかもね☆
手抜きピーナツ、ゆきんこにはうってつけのアイテムっす 笑
[ 2010/01/26 15:19 ] ゆきんこ [ 編集 ]
MAYUちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)ノ

デヘ(*^m^*)欲張っちゃいました 笑
ゆきんこが自分で本物アイスを盛るなら
こんな風にアバウトに乗せるなぁ。。と妄想しながらの
盛り付けでした(^ω^


木箱も見てくれてありがとう~♪
100均サマサマです(´ω`*人)テヘッ
[ 2010/01/26 15:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



