ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木箱のリメイク☆ 完成♪ 

毎日、木箱ネタで引っ張ってゴメンナサイ(*ノ∀`*)

ようやく完成しました♪
ブラウン色の箱はこんな感じに。
002_20100121164013.jpg
初コラージュです(^m^
004_20100121164013.jpg
わかりづらいけど、英字新聞はコーヒー染めをして
周囲を火であぶって古ぼけた感を出してみました♪
タグ類はステッカーにしてペタッと貼り付けました。
こちらもヤスリかけをして古く見えるようにしてあります♪
006_20100121164012.jpg
中は英字新聞を敷いただけ♪

白い箱のほうは・・
008_20100121164012.jpg
レースペーパーとタグでシンプルに♪
009_20100121164012.jpg
こちらもヤスってあります。
中にはアンティークの楽譜を敷いてみました♪
こちらのWolcaさまでお借りしましたが、素敵ですよ♪
011_20100121164011.jpg

素敵だぁー(´艸`o)゚ ←ドップリ自己満足中。
この木箱達はお友達の元へ送りつけます。 笑

ステッカーを作ったついでに、商品タグに貼ろうと思って
ブログネームのシールも作ってみました♪
012_20100121164908.jpg
超ブリブリにしてみましたん☆(´ω`*人)ムフッ

先日のとろーりチョコのバケツにもペタッ♪
014_20100121164908.jpg
リメイクが終わったので、粘土に専念します(´艸`o)゚.+:

リメイクネタにお付き合いありがとうございました♪♪ °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
私もこれの大きいの買った!!
でも放置してる…手を出す根性がない(笑)
手を加えると価値ある物に変わるってのが楽しいよねv-10
でも私にはこんな素敵に出来ない!!
シールもメッチャ可愛いi-175
毎回作りたいけどSHOPタグも全然可愛く出来なくて…
PCで資料作ったりヘッダー作ったりがメッチャ苦手なんんだよね~ゆきんこちゃん天才だよi-189
ゆっこも頑張ります!!!
[ 2010/01/21 17:47 ] ゆっこ [ 編集 ]
すご~い!
もう完成してる~~!!ゆきんこさん作業早っ!!
(ちなみに私はまだです。。笑)
英字新聞や楽譜、タグ、レースとか使って。。
めっちゃイイ感じにシャビーでお洒落だよぉぉぉ(^O^)/
さすがセンスある人は違うわ♪

ブログネームシールもとってもラブリ~(*^_^*)
色んな事出来ちゃう多才さには、あっぱれ~~(^.^)/~~~
[ 2010/01/21 20:28 ] miki [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんにちはe-266
先日はご訪問ありがとうございまいしたe-446
ゆみさんのブログでゆきんこさんの素敵な作品を沢山拝見していましたが…
さらに驚きの連続ーーーっe-420
こんなに素敵なリメイクも!!
ペーパーをコーヒー染めしたり
火で炙ったり
中にはアンティークの楽譜が…♪
すばらしい技の数々にうっとりですe-349
ネームシールのデザインにも熱いため息が~e-414
そして今度は粘土e-420
とっても楽しみです~~~!!!!
[ 2010/01/21 21:02 ] *puco* [ 編集 ]
こんばんわ♪
おっ、おっ!!オサレな箱に変身したじゃない~
いやーん私こういうの大好き☆
ブラウンの箱はアンティーク調に、
ステッカーやタグもオサレ~
白い方もシンプルだけど魅かれるわ。
ピンクのレースペーパが可愛いし
いいアクセントになってる。
それに、アンティークの音譜の紙もいいわね。
英字新聞もひと手間かけてるなんてぇ~
コノコノこのぉ~~
こーしーで染めて回りを焦がすなんて、
アイデア満載♪♪私も今度チャレンジして
みようかなぁ~いつになるやら…笑

ステッカーも自分で作れるのね。
さすがだわぁ~苺がハートになって
チョコがけなのねぇ。
可愛い♪♪私も作って欲しいわぁ~

[ 2010/01/21 21:09 ] coo. [ 編集 ]
ゆっこちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)

おぉ☆ゆっこちゃんもゲットしてましたか~♪
放置してちゃ勿体なーい☆
ド根性でファイトです。 笑

こんなに夢中にリメイクしたのは
初めてかもしれない(^^
どんどん古くなっていく(笑)のが楽しくて☆

シールも褒めてくれてありがとう~♪
紙類やラッピング用品を作るのが楽しくて
ついつい粘土も放置したまま夢中になっちゃいます。
ゆっこちゃん褒めすぎ( ̄▽ ̄;)
ほとんど画像ソフトのチカラです 笑
[ 2010/01/21 21:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiさん♪ こんばんはー(*´▽`*)

フフフ・・( ̄▽ ̄)
休日だったので、ぬけがけして一気に仕上げちゃいました 笑
この素材、いいでしょー♪
本文にリンクしてあるWolcaさんってサイトで
ダウンロードしたのよー♪
mikiサンも何か使えそうなものがあれば
ゲットしてみてください♪
最近、このサイトさんにお邪魔しては
色々な技を眺めてます(^^

シールも褒めてくれてありがとぉ~>▽<
柄にもなく、ブリブリ~にしてみました☆
今夜こそ!粘土するぞぉぉおおεε=へ(;゜▽゜)ノ ダッ
[ 2010/01/21 21:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
わぁ~♪Pucoサンこんばんはー(*´▽`*)
遊びに来てくださってありがとうございます!
pucoサンの小さなクレイ達に感動して
あれからちょこちょこ覗いちゃってマス(^m^
またコメントさせてくださいネ♪

リメイク品、褒めてくださってありがとうございます>▽<
ゆきんこもアンティークな雰囲気は好きだけど
作り方には詳しくなくて
素材をお借りしたサイトさまで
勉強させてもらいました(^^

シールも褒めてらえて嬉しいデス~♪♪
最近リメイクに夢中で
粘土を放置中でしたが、また頑張ります♪
[ 2010/01/21 21:59 ] ゆきんこ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんばんにゃー(*´▽`*)

ふふふ☆一気に仕上げてみましたヨ♪
オサレ~?
☆・゚:*(´ω`*人)ありがとう~♪
cooちゃんもアンティーク風なものが好きなのね♪
いいよねぇ(^^
見てると和む♪

この英字新聞や楽譜やタグは
リンク先のサイトさんで借りたのだけど
可愛いのがたくさんあったよ~♪
色々なアンティークな技法を紹介してたので
きっとcooちゃんも好きなサイトさまだと思う♪
時間がある時に見てチャレンジしてみてちょ(^^

うんうん(^^ステッカーも作ってみたよ♪
小さいけど久々に自分でチョコがけ苺を描いてみました(^^
上手じゃないけど、味があるなと自己満足中。 笑
作って欲しいだなんて嬉しいやんかいさ~(*´▽`*)>
また脱線しそうだ。 笑
[ 2010/01/21 22:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんばんは。
今日も携帯からお邪魔しました。

木箱できたんやね。
ゆきんこちゃんらしくて 素敵ですね。

こうゆう作品 私には思い浮かばないわぁ。

ブリブリのシールも 可愛いすぎる…
私の好み♪

中身の完成楽しみにしてるね…。(*^^*)
[ 2010/01/21 23:33 ] ゆみ [ 編集 ]
こんばんは~

完成おめでとうございます*
あっという間に素敵な作品になりましたね~!
塗装の剥げた雰囲気と英字新聞のレトロな感じとっても好きです
内側にも素敵な紙が敷いてあって渋いですね…!
ラベルのレースとリボンもすごくかわいいです♪
オフホワイトのバケツに苺のピンクとチョコ合ってますよ~
次回も楽しみにしてます*


[ 2010/01/22 00:20 ] ぬーぬ [ 編集 ]
わぁー!早~い☆もう完成したのですねっΣ(゜∀゜*)
そしてやっぱり素敵(*´∀`人).☆*
昨日のままでもシャビーで素敵だった木箱が、
コラージュでさらにアンティークで可愛くなってるー!
いいですよねぇ☆アンティーク☆大好きですっ
オリジナルのシール、好みですっっ(〃>∀<〃)
ブリブリ(笑)な感じ、やっぱり好きです(笑)
あぁ~i-189朝から素敵なものを
見させていただきました(*´∀`*)
ありがとうございます~♪♪
[ 2010/01/22 10:26 ] Luna*. [ 編集 ]
なにこれ!
素敵すぎですよ~!!
ゆきんこちゃんのセンス、ほんとにすごいな~って思います。
アンティークショップに並べておいてもわからないよ~!
シールもすごくかわいいな~。
私は印刷物に手間取って、全く進まない状態です。
プリンタが悪いんかな・・。
いや、もう一度やってみるぞぉ~!
[ 2010/01/22 23:32 ] べに [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちはー♪♪
よしよし。大人しくしてますね。 笑

木箱完成しました~♪
(^▽^)ゆきんこらしいですかぃ~?
それは嬉しい!
ありがとう♪♪

ブリブリシールも気に入ってくれてあざっス!!
ゆみサン好きそう~♪
ゆきんこにはちと可愛すぎたかも(^^;

中身は・・・( ̄m ̄ フフフ・・
[ 2010/01/25 12:19 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ぬーぬサン♪ こんにちはー(^▽^

完成を見にきてくれてありがとうございまーす♪
ひっさびさに無我夢中で仕上げました~(^m^
普段もこんくらいハイペースでやればいいのに。 笑
細かな部分も誉めてくださって
すごく嬉しいです♪
英字新聞の雰囲気・・いいですよねぇ~(//▽//)

ラベルも誉めてくれてありがとうデス♪
引き続き頑張りマッス(^▽^)ノ
[ 2010/01/25 12:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るなちゃん♪ こんちはー☆

張り切って仕上げました~♪
見に来てくれてありがとう~(^▽^
シャビった感じもよかったけど
初コラージュやってみたよ~♪
モロるなちゃんの影響。 笑
何をどこに貼るかが一番悩んだよ(・・;
ビビリながら、ちょこっとだけ貼りました。
るなちゃんに電話して超相談したかったよ。 笑
またるなちゃんの素敵コラージュで
勉強させてね~(^▽^)るなセンセー♪

ブリブリシールも誉めてもらえて嬉かぁ~(^^
こういうの作るの楽しいネ♪
ありがとう~♪
[ 2010/01/25 12:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんちはー(^▽^

わぉ~☆s
めっちゃ誉めてくれてありがとう~(≧▽≦)
アンティークショップにだなんて!嬉しいよぉ~♪
すぐ調子に乗るので、これからもジャンジャカ作ります。 笑

印刷物、ゆきんこも実はすごーく時間かかります><;
作り出すと徹夜とかザラです 汗
なので、べにちゃんもファイトー♪♪
そしてゆきんこもファイトー♪ ←便乗。 笑
[ 2010/01/25 12:37 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



