ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100均木箱リメイク中。 *鍵をつけてみました* 

こんばんはー(*´▽`*)ノ

↓先日の100円木箱。
018_20100119000115.jpg
少し変身させてみました☆

002_20100120220118.jpg
古くなりました~ 笑
色を塗ってやすりでΣガッシガシ削りました。
シャビーです(^m^ ←この単語を使いたくて仕方がない。 笑

ちょっぴり懐かしい雰囲気の鍵をつけてみました。
003_20100120220117.jpg
釘を打つと木が割れそうなので、短くカットしたTピンで処理。
困った時に何かとTピンは役に立ちますね(^^

白バージョンも♪
007_20100120220117.jpg
うーん♪ 自己満足感に溺れてますΣ(゚艸゚*)ブフッ
あともう少し変身させていきます♪
さてさて♪ クッキーに焼き色つけよう~♪♪ ササササッ...((((((○゚ε゚○)ノ
     illust-sanpo4.jpg
今日も読んでくれてありがとうございまーす♪♪ °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
おぉ~~!!
茶色と白。。
とってもイイ感じにシャビーしてるねぇ~~(笑)
鍵もアンティークっぽくてお洒落☆
ゆきんこさんは写真撮るのも載せるのも上手ね(^_-)-☆
偶然にも私もUPしたんだけど。。
せっかくのかすれた感じが画像で解らないよぉ(涙)
[ 2010/01/20 22:55 ] miki [ 編集 ]
mikiさん♪こんばんはー(*´▽`*)

あはは☆ちょうど入れ違いで同時にコメしてたようですね♪
mikiサンのところに行って
同じ木箱の記事だーーッ♪ってテンション上がりました 笑
最近、気が合うね♪( ̄▽ ̄)ムフフ

シャビってる~??
ありがとう~(*´▽`*)
でも、今回はペンキじゃなくてアクリル絵具で塗装したので
mikiサンの作品のように綺麗な色には届かなかったデス 汗
写真は、ゆきんこ'Sカメラは古くて500万画素と
携帯並みの性能なので、1つの記事で
ビックリするくらい写真撮るんですよ 笑
使えるのは1枚か2枚 爆



> おぉ~~!!
> 茶色と白。。
> とってもイイ感じにシャビーしてるねぇ~~(笑)
> 鍵もアンティークっぽくてお洒落☆
> ゆきんこさんは写真撮るのも載せるのも上手ね(^_-)-☆
> 偶然にも私もUPしたんだけど。。
> せっかくのかすれた感じが画像で解らないよぉ(涙)
[ 2010/01/21 00:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんにちは♪

箱の色・・
とってもいい感じにシャビーしてるわね。
アンティークだぁ。カギも付けたの?
何でも出来るんだね。凄いな~
もう、アイデアの引き出しが
沢山あるから羨ましいですよ。
[ 2010/01/21 08:34 ] coo. [ 編集 ]
すごい!!
色合い綺麗だね~(*^□^*)
カギがつくと一気に豪華になるね(o→ܫ←o)
カギまでつけられちゃうなんてゆきんこちゃんすごすぎ~!
[ 2010/01/21 10:06 ] ゆち [ 編集 ]
わぁ~i-80
シャビーな感じにキュン♪(*><*)i-176
いい味が出てますね~!
Tピンで処理できちゃうんですか!?
アイディアがすごいです☆☆
白バージョンもいい~!!素敵♪すてき♪
[ 2010/01/21 10:07 ] Luna*. [ 編集 ]
こんにちは

素敵な色に 変心ですね。。。
中に何が 入るんかな。。。

こんな鍵も 売ってるんやね。
おしゃれですね。

クッキーの焼き色つきましたか?
楽しみです。。。
[ 2010/01/21 15:16 ] ゆみ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)

シャビッてる~??(*^▽^*)ありがとう~♪
せっかくのパカパカ箱なので
宝箱風に鍵をつけてみました~♪
釘を打つだけだから取り付けは簡単なんやよ(^^
アイデアの引き出し・・・もう開けつくしたかも。 笑
[ 2010/01/21 21:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)

わぁ♪ありがとう~☆・゚:*(´ω`*人)
今回、アクリル絵具で着色したんだけど
いい色になかなかならなくて
5色ぐらい混ぜまくった結果です 笑
鍵をつけたら、なんだかバージョンUPするよね(^m^
釘で止めるだけなので、すんごい簡単やったよ♪
[ 2010/01/21 21:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ありがとう~☆・゚:*(´ω`*人)
頑張ってヤスリで削ってよかったわ~ん♪

そーなのよ♪
鍵についてた釘が長いので突き出ちゃうなぁ・・と
思って、Tピンを刺したらいけました♪
この木箱の材質が柔らかいから
刺すならピンぐらいが丁度いいかもデス(^^
白バージョンも褒めてくれてありがとう~♪
調子に乗ってリメイクにハマりそうです(^m^
[ 2010/01/21 21:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんにゃー(*´▽`*)ノ

ありがとうございます~♪
中には・・何を入れましょう( ̄m ̄*)ムフ

この鍵、ホームセンターで買ったんですよ♪
取り付けも簡単だし、いい雰囲気になってくれました(^^

ドドキィィィイΣ(゚艸゚||) 焼き色・・
今夜奮闘しまっす♪
脱線ばっかりしてちゃダメだね 笑
[ 2010/01/21 21:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



