ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100均グッズとグルーでトロりんチョコ。 

こんばんはかおもじぃ

昨日は仕事帰りに100均に寄り途してきましたアップロードファイル
口金&絞り袋を買いに行っただけなんですけど
やっぱりほかにも手を伸ばしちゃいましたjumee☆shy2

これ、可愛くないですか~?
018_20100119000115.jpg
パカパカと開く木箱なんですよ♪
足もちゃんとついてますアップロードファイル
すげーよ!100均ショップ!
布を貼ろうか、紙を貼ろうか悩み中デス。

そしてこれ!
014_20100119000116.jpg
見えにくいけど、ガラスもどきがついてます。
前回棚を作った時のペンキが残っているので
またチョイDIYしようかな♪
ガラスもどきを取っ払って、2個接着したら飾り棚になりそうですよねニヤニヤ

ほいで、これもお買い上げ。
022_20100119000115.jpg
たぶんガーデニング用品。
このバケツ風の形と少しアイボリーがかった色に心奪われました。
めっちゃチョコをかけてやりてぇ・・うまそ~と。 笑

んで。久々にグルーガンを引っ張り出し、かけてみました♪
002_20100119000115.jpg
いいんじゃない??
色合いがすごい好きと自己満足中。笑
アイスとかクッキーとかゴテゴテと乗せてみたいです♪
いつになるやらですが。 汗
とりあえず、シールが気に入らないので作りなおしてみます。←また脱線。 笑

こないだのトリュフも3mmほど前進。
004_20100119000115.jpg
005_20100119000114.jpg
小さいので何かの補助パーツに使おう。

余談。

とうとう手を出してしまいました。
↓コレ。
011_20100119000125.jpg
羊毛~jumee☆shy2
といっても昨日100円で買ったマカロンのキットですけど☆
ひたすら針で突きたおしました。
お友達の羊毛作品に比べるとまだまだ粗いですな。 当り前か。 笑
苺と白クマちゃんは余ったフェルトで作ってみました♪
後でくまちゃんに顔をつけてあげなきゃですね♪
初めてトライしてみましたが、楽しいね~♪
ハマリそうやけど、ここはグッと我慢の子です泣く
これ以上材料や道具を増やしてはダメだ。。。
    icon-kumayerrow1.gif

今日も読んでくれてありがとう~♪ ゆきんこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[ 2010/01/19 00:40 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(12)
この木箱、私も探してるの。
でも見つからない・・・;
また頑張って探してみるぞo((=゚ェ^=))o

ついにゆきんこちゃんも羊毛に!
私もこのキット買ってあるけど・・・
そのまんまです。
たぶんやらないです(笑)
可愛いのはわかるけど、これ以上・・・っていうのも
痛いほどわかるわぁ(-ω-;)
[ 2010/01/19 08:32 ] いく [ 編集 ]
可愛い~(*^□^*)
木箱、いいねぇ♪
こんなのあるんだ!
色々想像が膨らみそうだね(o→ܫ←o)

羊毛マカロンも可愛い☆
粘土とはまた違った雰囲気でいいね♪

↓レンちゃんもどき、素敵に紹介してくれてありがとう~●^□^●
んしょんしょって加工、可愛い~♪
[ 2010/01/19 10:20 ] ゆち [ 編集 ]
1枚目の写真のパカパカ開く小箱、
私がよく行く100均でも近いものを見ました~!
でも、脚はついていたかな?脚つきって、
素敵ですー!!i-189
ガラスもどき(笑)がついている棚、
本当に飾り棚に変身させられますね!
飾り棚・・・☆憧れます(*´∀`*)
チョコとろ~りな缶、いいです~!
缶に溢れるほどチョコがたっぷり
はいっているみたい!☆
トリュフ~!バレンタインだぁ~☆

材料!!私も色んなハンドメイドに手を出してしまう
タイプなので(笑)こんなに増やして本当に
どうしよう!!って感じです(^^;)
なんだろう、ちょっと罪悪感、というか(笑)
でも、やっぱり色々やってみたいし好き☆
「(形にするのが追いつかなくても)
私、ハンドメイドの材料をコレクションするのも
いいかもしれない(*´∀`*)」
とか思って開き直りつつあります!(笑)
ゆきんこさんの羊毛、可愛いです~i-80i-80
100均にキットが売っているんですねΣ(゜д゜●)
くまちゃんのお顔が気になるー!(*>ω<*)
[ 2010/01/19 10:46 ] Luna*. [ 編集 ]
コンニチハ♪

木箱いいわねぇ~
100均でもあるんだ。
ホントお買い物上手だわっ。
バケツ?いやん~とろーりチョコかけてるぅ。
カワユスですよ。

羊毛フェルトおぉぉ…
ついにきましたか!!
私も前にした事あるけど
丸○をひたすら作ってました。
で、指に針を刺すばかり…笑
ひたすら羊毛を刺す作業
ストレス解消になりますよ。
器用なんですねぇ~羨ましい。
何でも出来ちゃう♪♪

それに、トリュフまぢ美味しそう
とろ~りチョコが流れてるじゃない。
たまりませぬ、チョコレート食べたい。


材料や道具が増えるのって
とっても良く解るわぁ~♪
ついつい欲しくなるんだもんね。
使わなくても見てるだけでも
嬉しくなるのは私だけでしょうか?
家族にもタンスの肥やしと
言われてます。
[ 2010/01/19 12:46 ] coo. [ 編集 ]
こんばんは。

わぁ とろーりチョコ美味しそうだね。
アイスクリームとか のったら いいかもね。
早くみたいなぁ。

トリュフも 美味しそうです♪

チョコ好きには たまらない一品だぁー♪

DIYも楽しみにしてます。
[ 2010/01/19 20:23 ] ゆみ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんばんわー(*´▽`*)ノ

おぉー☆
探してたの??
そういや、この木箱あと1個しかなかったな。
可愛い形だから売り切れちゃうんだろうね(^^

ムハハハ( ̄∇ ̄) 手ぇ出しちゃいました。
いくちゃんのとこで見てたのと同じだー!って思って
思わず買っちゃったよ♪
ニードルついてるし、お試し気分だったけど
コレ激しく楽しいね。 笑

でしょー。><。
いろんなことに興味があって、あっちもこっちも
やりたいけど・・・もう無理だ。 笑
[ 2010/01/19 21:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

この木箱、100円やよ~!
すごいよね♪
どうやってリメイクしようか妄想しまくりです 笑

羊毛やってみましたヨ♪
楽しいねぇ♪ 一心不乱に突いてるだけだけど。 笑
ハマりたいけど。。。今はやめとこう(^^;

ゆちちゃん♪
本当に、可愛い子を届けてくれてありがとう~♪
可愛過ぎて、物を入れる事が出来ずに
ひたすら、ぶらさがりレンを移動させて遊んでます。 笑
あの後ろ姿、どツボです(^m^
[ 2010/01/19 21:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るなちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

るなちゃんも見た~?
パカパカBOX☆ 
脚がついてるなんて、めちゃ可愛いよね♪
最近は100均もオサレになってきたよねぇ(^^

ガラスもどき(笑)ペコペコしてるから外そうと思って(^m^
とりあえず2個、接着してみました♪
うまくリメイク出来たらいいなぁ☆

この缶にとろ~りな感じ、いいよね~>▽<
ゆきんこ、このまま使いたいくらいツボです 笑
パーツが何にもないので、少しづつ作って完成させてみますね♪


材料、増えるよねぇ・・・(´I `。)
分かるわぁ~!
いろんな事がしたくてウズウズしてくるのよん。笑
少しづつ片づけてから次の事をしたらいいのに
あっちもこっちも手をつけちゃうのよねぇ・・
ほんと、材料と完成品の比率がおかしいよね 笑

わー☆お初の羊毛を褒めてくれてありがとう~♪
セリアに売ってたよ~(^^
ニードルもついてたから、100円でかなり遊べました♪
くまちゃんのお顔、早くつけてあげなきゃね~(^m^
[ 2010/01/19 21:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

木箱、100円でした~(^^*
可愛くて、どんな風にリメイクしようか
妄想中です 笑
このバケツ、チョコ色が合うよね~(^^
ありがとう♪♪
引き続き頑張りマッス♪

ついに手をつけちゃいました(^m^
キットに簡単な説明書がついてたんだけど
本当に簡単で・・・。 笑
よくわからんけどひたすら突きまくりました☆
ニードルの先、ほんと危ないねぇ。
ゆきんこ若干、先端恐怖症(笑)の気があるので
もっすごい集中力でしたよ。笑
おもしろかったので、また時間が出来たら
色々作ってみたいです♪♪

トリュフも見てくれてありがとぅ~(*´▽`*)
プルプルと震えながらグルー作業頑張りました 笑
同じくチョコ食べたいぃいい>▽<*

増えちゃうよねぇ。道具類・・・。
そうそう。欲しくて我慢できなくなってしまうのよね。
全然部屋が片付かないけど
眺めてると嬉しくなるよね(^m^
でも、やっぱり次の休日は片づけしよう。 笑
あはは☆タンスの肥やし!と言われても
否定できないのがお互い辛いよね 笑
[ 2010/01/19 21:59 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんはー(*´▽`*)

久々にグルーと格闘しましたヨ~♪
腕が若干筋肉痛です 笑
パーツが全然ないので
少しづつ作って乗っけていきますね(^^
アイスも乗せますよ~♪
頑張りマッス☆

今夜はこれから木箱をちょっぴり改造します(^m^
成功しますように☆
[ 2010/01/19 22:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんばんはー

DIY!私は組み立てたりが苦手なので憧れてしまいます。。
飾り棚なんて思いつきませんでした…!
ゆきんこさんのアイディアはやっぱりすごいですね~
オフホワイトにチョコのバケツ♪
おいしそうな色合いですね*完成楽しみにしてます
[ 2010/01/20 00:19 ] ぬーぬ [ 編集 ]
ぬーぬサン♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

ゆきんこも釘を打ったりの作業は
苦手ですぐ家族にヘルプしてもらいます(^^
小さな箱はボンドでくっつけられるので
結構いけたりしますよ♪

バケツ、チョコ色とピッタリだなぁ~と
思って購入したので、褒めてもらえて嬉しいデス(^^*
続き、頑張りますね♪
ありがとう~☆
[ 2010/01/20 22:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



