ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒兎がやって来た♪♪ 

こんばんわ~ん(*´▽`*)ノ

ブログお友達のゆちあにもサンから
超かわゆい子が我が家にやってきたので見てくださ~い♪

ジャン☆
026_20100117235304.jpg
黒ウサちゃんのトレイ♪♪
同じウサ飼いさんでもあるゆちちゃんが作ってくれたんです♪
さすが毎日ウサさんを見ているだけあって
ちょこんと座っている姿、そっくり♪

まだあるのよん♪
デデン☆
028_20100117235304.jpg
キャーーーー>▽<*
なんて!!なんてかわいいのぉぉおおおお!!
・・って、真っ黒なので写真がうまくとれなくて分かりずらいかもだけど
すんごいキュートなお顔をしてるのよん♪
贅沢にも「REN」とネーム入り♪
黒×ピンクの組み合わせがたまらんです(^m^

ちなみに・・・。
030_20100117235303.jpg
このカワイコちゃん「ぶらさがりウサ」といって、あっちこっちに引っ掛けられるように
作られてるの~♪
すごいよね~! ゆちちゃんのブログで初めて見た時から
キュンキュン☆・゚:*(´ω`*人)してましたん♪
後ろ姿もラブリーじゃわ(*ノωノ)

横向きバージョン♪
031_20100117235303.jpg
ちょっとお顔がわかるように撮れたかな?
可愛いでしょ♪
れんよりかなりベッピンさんです 笑

ゆちちゃんの黒兎グッズが欲しくて以前にオーダーしてたんですよ♪
そしたらなんと、れんの快気祝いにとサプライズで送ってくださったのですよ☆
もう、なんと感謝してよいのやら☆
同じウサ飼いさんが、お友達にいて本当に心強かったヨ♪
ゆちちゃん、色々と本当にありがとう♪

   illust-springhascome-3_20100105162840.jpg

近頃のれん子さん。

032_20100117235301.jpg
牧草のボールをプレゼントしてみました♪
突如現れた謎の物体にビビってます 笑

牧草のうたた寝ベッドもプレゼントしてみました。
029_20100117235408.jpg
こちらは秒殺で餌食に。 笑
031_20100117235408.jpg
掘るわ食うわで大騒ぎっす。

ふと我に帰るれん子さん。
034_20100117235408.jpg
いやいや。いいよ♪正解。
てか、ちょっとサイズが小さくてうたた寝できないもんね。 笑


・・と、こんな風にのんびりと過ごしてくれてます♪

今日も読んでくれてありがとう~♪  °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





こんにちは!!(←ネタ切れ…笑)

とっても可愛いトレーじゃないっすか?
それも小さなRENたんと、文字入り!!
素晴らしい~~。
ぶら下がり黒ウサコ、後姿がナンとも言えない
キュートさ。たまらんi-239ワン


レンたんも、元気になってるし
よかった②
ちなみに…
うちのワンコのコナツも黒いのよん。
飼い主に似ておバカさんだけど、
憎めませんワン。
[ 2010/01/18 12:56 ] coo. [ 編集 ]
うわぁ~!かわいい~~!
ゆちさんのうさちゃん、ほんとにかわいいですね!
ぶらさがりうさちゃんってなんて素敵なアイディアなんでしょう。

れんちゃん、元気そう!
よかったね~。
気持ちよさそうなベッドだね!
[ 2010/01/18 17:41 ] べに [ 編集 ]
やっぱりあの黒兎さんは
れん子さんでしたのね☆(笑)
可愛い~☆☆
さすがゆちさん♪♪
ちょこっと座っている姿も
ぶらさがっている姿も、いつ見させていただいても
本当にたまらなく可愛いですっっっ(*><*)
れん子さん、毛並みつやつや~!
そういえば、気になったのですが、れん子さんは
何という品種のうさちゃんなのですか?♪
うちの子はミニレッキスですv
[ 2010/01/18 19:20 ] Luna*. [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんばんわ~(*´▽`*)ノ

ね♪ね♪ メッチャ可愛いでしょー>▽<*
贅沢にお名前をつけてもらいました♪
より一層、特注品って感じがします(^^

ぶら下がっている姿、ハンパなく可愛いの♪
あっちこっちにぶら下げて
かなり遊んじゃってマス 笑
すごいよね~☆粘土でこんなにかわゆいウサギが
作れるなんて!

おぉ~♪
ワンコちゃんがいるのね♪
まっくろな子って写真撮っても
顔がよくわかんないよね(´I `。)クスン
[ 2010/01/19 00:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

でっしょーーー(´艸`o)゚.+:
激しくかわゆいねーん♪♪
ぶら下がっている姿が愛らしい上に
好きなところに自分で移動できるのがすごくいいアイデアですよね~♪

れんも元気です~(*´▽`*)ありがとう♪
[ 2010/01/19 01:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るなちゃん♪ こんばんわー(*´▽`*)ノ

はい♪ れん子さんでした 笑
ゆちちゃんのウサちゃん、本当によく出来てます(^^
普段、どんなにウサを間近で見てても
マネできないよ~。

れんは何なんだろうね。 ←え
ペットショップで買ってないから
種類がよくわからんのよ 汗
そんなに大きくないし雑種っぽいかな?
レッキスも毛並みが綺麗だよね~♪
ピーターラビットを見るたびに
ばろの~を思い出す♪
[ 2010/01/19 01:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



