ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ抽選会☆ 

こんばんわー(*´▽`*)ノ

納品書レシピ記事へ「欲しいっす☆」と書いてくださった方が
複数いたので、プチ抽選会をはじめまーす♪

今回もくじ引き♪
応募者さんは6名さま♪
003_20100117010036.jpg
くじ引きもマンネリ化してきましたね( ̄▽ ̄;)
なので、今日はこんな風に工夫してみました☆
折り曲げた紙をピンチに挟んでヒモをつけましたヨ♪
005_20100117010036.jpg
想像通りの展開です。
ヒモを引きますΣ(゚艸゚*)グフッ

くじを袋に入れてスタンバイOK。
006_20100117010035.jpg
審判好きなシナモンちゃん。すごい肩書もらえました。 笑

1本選んで引っ張りましたヨ~♪
007_20100117010035.jpg
代表の判定もOK出ました 笑

さてさて♪結果は・・・
008_20100117010035.jpg
おぉぉおおおお!!晴菜ちゃん!!
貰ってくれてありがとう~♪

009_20100117010052.jpg
ツイてるね~♪ノッてるね~(*´▽`*)
シナモンちゃんの言う通り素敵な予感♪♪

住所はわかるので明日メール便で発送しておきまーす♪
012_20100117010051.jpg

つたない納品書ですが、皆さま応募してくださってありがとうございました♪
ではでは☆
プチ☆抽選会、お開き~(*´▽`*)ノシ

前記事にコメントくださった方、明日仕事をサボりながらお返事します☆・゚:*(´ω`*人)テヘ
おやすみなさーいぃ♪

今日も読んでくれてありがとう~♪ ゆきんこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

こんにちちじま

残念、コショウ。(←おやじ逆でスンマセン)
頑張ってTRYしてみます。
バレンタインスイーツv-254
待ってるわ(笑)なーんてね。
私が送ってたりしてぇ~


[ 2010/01/17 17:48 ] coo. [ 編集 ]
公正取引委員会!(笑)
シナモンちゃん、お疲れ様でした~☆
そして、ありがとうございました~!

前記事のバレンタインスイーツ☆☆
ガトーショコラの
赤い薔薇がバレンタインらしくて素敵です(*´∀人)
どんな加工になるかも気になります♪
ハート形のシュークリームも形が可愛いっ♪
パインの入ったカスタードケーキの
デコレーションも気になります~♪

バレンタインスイーツ・・・i-80
私も作ってみたくなってきました(*><*)
[ 2010/01/17 18:02 ] Luna*. [ 編集 ]
だぁ~!!
ざ、残念です~☆★
おみくじ大吉だったのになぁ。。(笑)
でも、とってもドキドキして楽しめました~!!
当選された晴菜♪♪さん、おめでとうございます!!

ゆきんこちゃん、シナモンちゃん抽選お疲れ様でした~!!


[ 2010/01/17 20:23 ] MAYU☆ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

ハズれてしまいました。
ごめんね(´I `。)
ぜひ♪ 時間ができたときにトライしてみてください♪
なぬーんΣ(゚艸゚*)バレンタインスイーツ♪
期待しちゃうぞよ。 笑
[ 2010/01/18 00:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るなちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)

役職がつきました。 笑
ハズれてしまいましたが
応募してくれてありがとうでした♪

バレンタインスイーツも見てくれて
ありがとう~♪
真っ赤な薔薇を使うのはちょっぴり冒険でしたが
褒めてもらえて嬉しいっす~(*´▽`*)
シューもパインのケーキも2mmづつ進んでます。←遅ッ

むふ☆・゚:*(´ω`*人)
るなちゃんのバレンタインスイーツ♪
超見たい~!!!
きっと画面にかぶりつきで見ちゃうんだろな 笑
[ 2010/01/18 01:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
MAYUちゃん♪ こんばんわー(*´▽`*)

ヒックo(TヘTo) はずれちゃいますた。
ミニ企画でしたが、少しでも楽しんでもらえてよかったデス(^^
えー☆大吉やったん?
ゆきんこ、今まで1・2回しか引いた事ないでよ。
一番納得のいかないくじは「平」でした 笑
[ 2010/01/18 01:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



