ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインスイーツの続き。 

こんちは~(○´ω`○)ノ

昨夜のバレンタインスイーツの続きです。
ガトーショコラ薔薇
046_20100116165358.jpg
深紅の薔薇を乗せてみました。
こちらは今注文中のリボンと合わせてしっとりした雰囲気に仕上げようと思います♪

そしてハートのシュークリームハート
041_20100116165358.jpg
つぶつぶ苺入りのクリームにしてみました♪
043_20100116165358.jpg
こちらは可愛らしい雰囲気にしていきたいな♪

最後に。
黄色過ぎたパイナップル。
056_20100116165358.jpg
スクエア型のカスタードケーキに埋め込んでみました♪
もう少しデコレーションしていきます(^^

   illust-camera2_20100116170051.jpg

先日からまた材料をちょこちょこと注文してました♪
今日はチャーム類が到着♪
052_20100116165358.jpg
ほとんど銀古美。
痛恨の注文ミスil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、これもいい色だしええか♪ ←テキトー。 笑
今回はセッティング台をたくさん購入したました(^^
ミニチャーム用とおまけ用に使おうと思ってます♪

今日も読んでくれてありがとう~♪ ゆきんこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



[ 2010/01/16 17:07 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(10)
こんちぢみ。

おぉー段々と完成してますね。
ガトーショコラには、深紅のバラおされー♪
素敵よ。シュークリームの苺クリーム美味しそう。
つぶつぶあるのねぇ・・・食べたいですわ。

なるほど、パインはカスタードケーキに
なったのね。甘酸っぱいのかな?
どんなケーキになるんだろう。
とっても楽しみです。


注文ミス・・よくあるよくある。
私もよくするわ・・大丈夫。
ゆきんこちゃんだけじゃないよん。
ご安心くださいなぁ~
[ 2010/01/16 19:05 ] coo. [ 編集 ]
こんチキン。 il||li _| ̄|○ il||li ←スベッタ

チョッピリ進んだよ♪
ゆきんこにしてはハイペース 笑
チョコ色に映えるかなと、真っ赤なバラを乗せてみたのん♪
おされー??
☆・゚:*(´ω`*人)ありがとん♪

そうそう♪
あまりにも黄色くて体に悪そうな色だから
埋め込んでごまかし作戦です 笑
まだてさぐり状態ですが、これからまた続きを頑張りやーす♪

あはは☆
cooちゃんもやるのね(^m^
ゆきんこ、ホントよくやっちゃうのよ。
以前もファスナーを注文した時に
長さ指定を間違えて
20cmのつもりが10センチのファスナー頼んじゃって。 笑
使い道がなくて今も放置(ノ▽<。)°オバカチャン。
[ 2010/01/16 19:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
わぉ~新作いろいろですね!
ハート型のショコラシュークリームにストロベリークリームがたまりませんっ!
かわいいな~。
パインのケーキもきれいにできててすごいです。
スクエアケーキ失敗が続いてる私・・・まじまじ見てしまいました。

あ、時計のパーツもあるのね。
買ったほうが早いか・・・。
[ 2010/01/16 21:05 ] べに [ 編集 ]
ふぉーーーーーー!!
かわいいですね♥おいしそうですね♥バレンタインぽいですねぇ♥ ←なにやらテンション高いnattuですが気にしないでくださいマセ

シュークリームのクリームの中につぶつぶ苺ですと!
メッサかわいいです(´ω`*)
パインのもおいしそうだよぅ♪

注文ミスnattuもめちゃやりまっせ~
サイズとかあんま見ないから届いてから「ちっさ!」とかよくあるのよ(@_@;)
[ 2010/01/16 22:18 ] nattu [ 編集 ]
ゆきんこちゃんの記事見ながら、そうか。。。もうバレンタインなんだぁって思っちゃいました☆
季節モノはいつもあっという間に過ぎちゃうもんね。。。。
がんばろっと☆

ゴトーショコラもシュークリームも美味しそうだぁ☆
お腹が減ってきた~(汗)
パインのケーキも☆出来上がりが楽しみです♪♪
[ 2010/01/16 22:59 ] MAYU☆ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん…クリスマスもれんちゃんの 看病で彼氏に会えずでしたか。あのストラップ渡したのかなぁと思ってました。

今回は ぜひ たらふく…(笑)飲んで ラブラブで でも 飲み過ぎて 足くじかないでね…(笑)毎回 書いてるね。私…。

今日のチョコハートケーキバラがあってるね。

シューもハートで お店にあったら 買いたいなぁ。クリームも
美味しそう。(*^^*)

最後に スクエア 贅沢だなぁ 大きなパイナップルが 美味しそう。

チャーム 可愛い♪通販だと 色間違ったりするよね…。私も よくあります。
[ 2010/01/16 23:02 ] ゆみ [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんちは~(^▽^

わー♪やっぱりチョコ色にピンクは可愛いですよね♪
ありがとう~(^▽^*
久々にシリコン着色したら、テンパッて
手がベタベタになりながらの作業でした 笑
パインケーキも今回はピシッとなってくれました♪
でも昨夜、更にレジンかけ作業をしたら・・・
あぁぁぁぁあああΣ( ̄д ̄; ってなってしまいました。
まだそのまま放置してあるけど。。見るのが怖いっす 笑

時計パーツもまた買っちゃいました(^^
でも、べにちゃんのお手製の時計パーツのほうが
魅力的です(//▽//)欲しいよぅ~
[ 2010/01/17 13:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
nattuちゃん♪ こんちは~(^▽^
って、(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)HG!!?? ←古
テンションUPしてくれてありがとう~♪

シューも誉めてくれてありがとう~♪
シリコン作業が面倒で(笑)どうしようか悩んだけど
つぶつぶクリームにしてよかった♪

わー(・・; やっぱりミスっちゃうよね☆
「ちっさ」 すんごい分かるわぁ 笑
今回のセッティング台も、ひそかに「ちっさ( ̄ ̄;」と
思っちゃった事は秘密。 笑
[ 2010/01/17 13:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
MAYUちゃん♪ こんちは~(^▽^

バレンタインっすよ~♪
チョコ祭りっす♪
親や彼氏が貰ってきたチョコをたらふく食べる日です。 笑

おいしそうですか~??
O(≧▽≦)Oありがとう~♪♪
パインのケーキも続きをしてましたが
レジンのかけ方・・・ちと失敗してしまったかも 汗
今晩恐る恐る見てみます。( ̄ ̄;
[ 2010/01/17 13:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちはー(^▽^

んだんだ☆ まだ渡してないのよん。
ハッΣ( ̄д ̄; 渡してない=ゆきんこも何にも貰えてない。 笑
あはは☆くじかないように気をつけまーす♪
書いてもらったほうが抑止になるので、毎回言ってください 笑

チョコ色に赤い薔薇っていいなぁと思ってたのよん♪
共感してもらえてよかった♪
シューも頑張ってシリコンを着色したよ~♪
でもシリコンを使う機会がますます減ってしまい
クリームの絞り方がどんどんヘタになってる 汗
今度、久々に練習してみようかな(・・;

ネット注文は、意外とミスるよね 汗
今回は使えそうなのでギリギリセーフでした☆
気をつけなきゃね(^^;
[ 2010/01/17 13:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



