ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sweet one timeさまからのクリスマス♪ 

こんちは☆
ごっっっっっさ寒いぜよ((((;゚Д゚*))
龍馬伝にガッポリはまってるゆきんこぜよ。 笑

今日はSweet one timeさまのカウプレで見事当選し
頂いたお品をご紹介しまっす♪

まずは一目惚れした天使のマカロン♪
IMG_2651.jpg
実物もやっぱり可愛い~>▽<
しばらく眺めるとします。 笑

そしてお次は雪だるまちゃんが乗ったメモスタンド♪
IMG_2653.jpg
バニラアイスがめっちゃ美味しそうなんやよ~♪

まだまだあるのん☆・゚:*(´ω`*人)
ツリーのオーナメント~☆
IMG_2655.jpg
しかも、ゆきんこのネーム入り~>▽<*
結晶のクッキーも綺麗だわサ
今度のクリスマスには必ずツリーに飾るね~♪♪

そしてオマケも頂いちゃいました♪
IMG_2656.jpg
いくつあっても困らないウッドピンチ♪
ゆきんこは主にお裁縫するときに使ってマス。
ホットケーキ&アイスが美味しそ☆(´ω`*)
そしてクッキーの形をしたタオル♪
最後はチョコレート♪
・・・って、チョコの画像は??
テヘ(*ノ∀`*) 撮る前に食べちゃいました。 笑


アヤちゃん♪
今回はプレ企画に参加させていただきありがとうございました。
ご紹介も遅れちゃってホントにごめんね。
今度のクリスマスはツリーにオーナメントを飾るのが
すごーく待ち遠しいです(^^
可愛い作品、大切にしますね♪
ありがとうございました(*´▽`*)


今日も読んでくれてありがとう~♪ ゆきんこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんにちわんこ。

いやぁーんどれも可愛いじゃないですか。
天使のマカロンうわぁ~私も一目惚れよ。
可愛い♪♪皆さんホント上手にマカロンやら
作ってるわ。i-237感動ですよそれに、
メモスタンドも可愛い
雪だるまが乗ってるなんて素敵~
オーナメントもユキンコのネーム入りじゃない
ウッドピンも美味しそうなものが乗ってるじゃない。
ホットケーキのシロップ美味しそう
アイスも美味しそう
いいなぁ~いいなぁ~。
それと、チョコはユキンコちゃんのお腹に
入ったのかしら?ppp

お腹が空いてるときに見るとたまりませぬ。 
お菓子が食べたくなるのは私だけかしら?


[ 2010/01/13 18:47 ] coo. [ 編集 ]
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
そして、メール&コメありがとうございました!!無事に届いたようでよかったです。
なかなか忙しい日々が続いているので、粘土をなかなかされませんが、ゆきんこさんのキュートな作品に刺激を受けつつ今年も頑張りたいです。
のんびりマイペースな私ですが今年もよろしくお願いします♪
[ 2010/01/14 00:42 ] アヤ [ 編集 ]
とっても遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
アヤさんの作品、どれもとっても素敵ですね~(*^_^*)
どれもかわいいですが、特にオーナメントがツボです☆かわいいです♪

↓の記事もゆっくり読ませていただきました♪♪
手袋のホルダーがあるなんて知りませんでした~!!
しかもゆきんこちゃんの魔法でめっちゃかわいく変身してますね~☆
バックハンガーの出来上がりも楽しみです♪
タルトも美味しそうです☆★
[ 2010/01/14 21:30 ] MAYU☆ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんばんわんこ(*´▽`*)ノ

でっしょ~(*´m`*)
一目惚れしちゃうよね♪
2009年最後のカウプレ参戦、見事ゲットできました♪
箱を開けたら、かわゆすアイテムがどんどん出てくるから
ゆきんこのテンションもヤバかったっす 笑
そうそう。チョコは既にお腹の中へ。 笑
美味しかったよん(^m^

ブログ巡りしてると、いろんなスイーツが
登場して、ほんまお腹減るよねぇぇえ(*^_^*)
ダイエッターには厳しい状況です。 笑
[ 2010/01/15 01:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
アヤちゃん♪
あけましておめでとう~♪
今年も宜しくお願いします(^^
連絡が遅くなってホントにごめんねー(TT

こんなにたくさん素敵なお品を頂いて
本当に嬉しかったデス(^▽^
ありがとうございました♪
忙しいみたいだけど、風邪ひかないようにね☆

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします(^^
[ 2010/01/15 01:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
MAYUちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ
ゆきんこもごあいさつに行けてなかったよ(TT
今年もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

アヤちゃんの作品、ゲットしましたヨ♪
もー、すごく可愛くてホントに嬉しいよ~♪
オーナメントも素敵でしょ(^^
お名前も入れてくれてメチャ嬉しかった♪

手袋ホルダーまで見てくれてありがとう♪
ゆきんこも最近まで知らなかったのよ。
ビーズをしてらっしゃるお友達サンのところで
知って、目からウロコでした☆
あれからバリバリ使ってますよ(^^
手袋も紛失せずに無事です。 笑
[ 2010/01/15 01:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



