ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆみサンとのクリスマス交換会☆ 

こんちはアップロードファイル

これから少しづつ年末に頂いたプレゼントの記事をUPしていきますね♪
可愛いプレゼントを届けてくださった方。
非常~に遅くなってしまい本当にごめんなさいぃうるうる

今日はSweets Diaryのゆみさんとの交換会のお品をご紹介します♪
毎年ゆみサンとはクリスマス時期に交換会をしてるんですよかおもじぃ
年末にも可愛いお品がやってきました♪

2008年クリスマスにもお願いしたツリーのオーナメント♪
今回も作って頂きました☆
IMG_2635.jpg
カラフルで可愛い~♪
我が家の殺風景なツリーも賑やかになること間違いなっしんぐ♪
今回のクリスマスはバタバタしていて
ツリーは出せずじまいでしたが今年はちゃんと飾ってUPしますね♪
そして右側にチラリと覗く甘~い香りが漂ってきそうなモノ。
ジャン☆
IMG_2636.jpg
お菓子の家でした~ ドンドンドン☆パフパフトランペット
ゆきんこ、幾度となくトライしては失敗し、完成させた事がないので
じっくり観察しまくりですうふ
ゆきんこの大好きなジンジャーさんがお出迎えしてくれてます♪

そして壁側も手が込んでますよ~♪
IMG_2637.jpg
IMG_2638.jpg
しかもしかも!!!聞いて~~きゃー
これLEDライトなのよ~ん!!
↓皆様が見れるかわからないけど初めて動画UPしてみました♪

[高画質で再生]

お菓子の家 
綺麗で幻想的ですよね~♪
雑貨屋で販売してる商品みたいだと
ゆきんこ家では大絶賛でした~♪♪
ちなみにΣガタガタタタッという雑音は
れんがフローリングを掘ろうとしてる音です。 笑
穴掘りできなくても本能で掘っちゃうんでしょうね。

そしてまだあります♪
IMG_2641.jpg
ベリーのホワイトマカロンチャームです♪
エッフェル塔とスワロとお花モチーフがついてて
すごーく可愛いのん♪

そして最後は・・・♪
002_20100112081506.jpg
昨日もチラリと登場したウサちゃんのオブジェ♪
ゆみサンの娘ちゃんと選んでくれたんだってニヤニヤ嬉しい~!

ゆみサン♪
今回も素敵なクリスマス交換会をありがとうございました!
本当に嬉しかったよ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
大切に使わせて頂きます♪
そして今年の12月も(笑)ぜひぜひ!やりましょうね♪
腕磨き頑張りまっすYeah

今日も読んでくれてありがとう~♪ ゆきんこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ゆきんこちゃ~ん!こんちわ☆★
全然遊びにこれなくてごめんなさい><;
やっと一息付けました^^*

ゆみさんのこのお家すごいね~!
ゆみさんのブログでこの作品を見て感動したのを
覚えています^^*

素敵なプレゼントいいなぁ~^^*うらやましいです♪

えべっさん記事読んだよ~~!
思わず懐かしい~~~って言っちゃいました。
のんも大阪にいた頃は毎年行ってたなぁ♪
また帰ってきたら行きたい><*

前記事のオレンジジャムすっごいリアル~~><*
びっくりしました^^*美味しそう♪
のんも今年こそはレジン挑戦したいな♪
いろいろまた楽しめそう。。♪

それでは~^^*また遊びにきます!
[ 2010/01/12 14:34 ] のん [ 編集 ]
こんばんは。

紹介ありがとう。
れんちゃん 大変なときに ごめんね

お菓子の家 この光るのね 実は 自分ちにあるツリーバージョンね 電気の熱で大変少しこげちゃいまして…。改良に改良して なんども試して 作りました。
電池交換してもらえたら 毎回使えるかなぁ。

マカロンも 下手でごめん。
うさぎのオブジェ気にいってもらえてよかったぁ。
ゆきんこちゃんは うさぎのイメージなんで 探しまくりみれいとこれに決めました。

私も 財布ちゃんと 使ってます。お散歩ポーチと使い分けてます。
可愛い五円も ありがとう。レッグウォーマーも はいてるよ。あったかぁい。(^-^)v

えびすまつり行ったんやね。私は 10日恵比寿に産まれながら ここら辺は 地味であんまり 商売してない人は行かないので 一回行っただけです…。

ハートの目玉焼きのせんべい 美味しそう。
でも 落っことしちゃったの…。ゆきんこちゃんらしいなぁ(笑)

ライトの動画まで ありがとう。

私も また 来年に向けて また うでみがきます♪

ではでは また 長々コメントゴメン。つい 長くなるんよ…。
[ 2010/01/12 18:10 ] ゆみ [ 編集 ]
毎年、交換会しているんですね。
すごいなぁ~。
ライトのお菓子の家、ゆみさんのところで見たような・・・
同じクレイ作家さんでも違うタイプだから
お互いにいい刺激になるんでしょうね。

れんちゃんも元気そうで何よりです♪
[ 2010/01/12 18:48 ] 友紀ママ [ 編集 ]
こんにちわ♪
お菓子の家はライトなんですねぇ~スゴイ。
素敵な交換会ですね。いいなぁ~羨ましいです。
ベリーのホワイトマカロンも素敵だし、
ツリーのオーナメントも可愛い^^
うさぎのオブジェも素敵だわ。
このうさぎのオブジェのイメージって
ゆきんこちゃんって感じだもの(私の勝手なイメージ)
妄想好きの私でスミマセン(笑)

どれも素敵なプレゼントですね。

あのね、あのね、
ゆきんこちゃんの発想に私は感動しまくってます。
これからも素敵な作品を作ってくださいね。
私とっても楽しみにしてるので・・・エヘッ

あと、
れんちゃんも元気になってよかった②

[ 2010/01/12 20:27 ] coo. [ 編集 ]
とっても可愛いお品が届いて素敵な交換会ね♪
動画見れましたぁ^^
色が変わって綺麗ね(^_-)-☆
れんちゃんの音も聞こえて元気そうで何より嬉しいです。
[ 2010/01/12 21:24 ] miki [ 編集 ]
のんつぁん♪ こんちは~(*´▽`*)ノ

イベント御苦労サマでした~!
秋葉原レポ読んだよ~♪
さすが♪大盛況でしたね(^^

のんちゃん、このお家覚えてた~?
むふふ(^m^)我が家にやってきてくれてたのですよ♪
可愛さに大興奮どした☆

えべっさん今年も行ってきたっす♪
帰ってきたら天神祭にえべっさんと
懐かしいお祭りに行けるね♪
早く帰っておいで~ 笑

オレンジジャムも見てくれてありがとー♪♪
レジンだとベタベタしないから
気に入ってます(^^
ゆきんこはレジンをうまく活用できなくて
ソースばっかりに使ってるけど
のんちゃんなら、ビックリするような可愛いアイテムを
作りだしそう♪♪
楽しみ~>▽<
[ 2010/01/13 14:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちは~(*´▽`*)
可愛いお品、本当にありがとうネ♪


このお家、本当によく出来てるよ~!
何度も改良してくれたのね。
ありがとう(*´▽`*)
ゆきんこ、ベッドのボードに置いているので
電気を消したあとに、ライト代わりに活用してるよ♪
焦げたりしていないので大丈夫!
電池交換できるのもいいね♪
ずっと使えるアイテムっていいよね~♪

マカロンも可愛いよ(^^
頂いた後、1週間ほどバッグにつけてたもん♪
それからは汚れたらいけないので
ラッピングし直して飾ってマス♪
うさのオブジェもありがとう~!
めっちゃ気に入ったよ~!
お部屋に飾ってますが、いい雰囲気デス(^^
これからも写真を撮るときに
たまにチラ写りすると思います。 笑

お財布、使ってくれてありがとう(^^
強引にお渡しした感があるので(笑)気になってたんだけど
使ってもらえてよかった♪♪
レッグウォーマーぬくいっしょ♪
ゆきんこもお家にいるときは放せなくなってます。
また次回クリスマスも楽しみにしてるね♪


そーか!よく考えたら10日戎が誕生日やんね。
ゆみさんのところでは、地味なお祭りなのかぁー。
大阪は賑わってるけど、土地によって違うんだね。
ほんま、ハートの目玉焼き・・。
一口も食べずに終わっちゃいました 笑
友達のを少し貰ったけど不完全燃焼。 笑

長文コメント大歓迎! 笑
ゆきんこもすぐ長々と書いちゃうから
その気持ちわかる。 笑
[ 2010/01/13 14:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちは~(*´▽`*)ノ


そーなんですよ♪
毎年恒例なんです(^^
といっても、今回で2度目ですけど 笑
ずっと続けていけたら素敵だな♪と思ってマス(^^

お菓子の家のライト♪
 ゆみサンのブログでも紹介されてましたね♪
我が家にやってきてくれました。
七色に光って、メチャ綺麗ですよ~♪

れんも元気です!
ありがとう(*´▽`*)ノシ
[ 2010/01/13 14:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
cooちゃん♪ こんちはー(*´▽`*)ノ

そーなんですよ!
お菓子の家のライトなんです!
すごいよねー☆
ゆきんこには無理な技です。
きっと試行錯誤して作ってくれたんだろうなと
とても嬉しかったです(^^
うさイメージ?壁|艸・*)キャッ
嬉しいピョン♪ ←ハイ。悪乗り 笑
ゆきんこも少々妄想癖があるので
cooちゃんに似てる。 笑

ゆきんこの発想?何でしょう☆・゚:*(´ω`*人)ポヨ
でも、いつも応援してくれていたcooちゃんに
ゆきんこ逆感動です 笑
これからもどうぞ仲良くしてくださいネ♪
れんの事もありがとう(*^▽^*)ノ
[ 2010/01/13 14:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiさん♪ こんちはー(*´▽`*)ノ

そーなんですよ♪
こんなにたくさん可愛いお品が届いて
嬉しい限りです~(*´▽`*)

動画見れました?
良かった♪
自分のPCでは見れるけど
ほかの人はどうなんだろう?って謎やったんです(^^;
少し画像悪い動画だけど、七色に光ってすごーく綺麗です♪
れんのドタバタ音でせわしない動画になっちゃいました 笑
元気な証拠☆ですね(^^ありがたい事デス♪
[ 2010/01/13 14:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



