ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りコサージュ。 

こんちはかおもじぃ

成人式っすね。
ここに遊びに来てくれる方にも新成人さんはいるのかな?
おめでとうございますアップロードファイル
ゆきんこも晴着を着て苦すぃ・・苦すぃぃいガーンと呪詛を唱えながら
区民ホールに行ったなぁ。
何年前だっけ。 ・・悲しくなるのでやめよう。 笑

こないだ紅茶染めしたレースでコサージュ作ってみました♪
003_20100111011943.jpg
中途半端にデカいので用途がなさげ。
暖かくなったらストールにつけてみようかな♪

ミニサイズでも挑戦♪
トーションレースで作ってみました☆
001_20100111011943.jpg
これまた中途半端なサイズで用途に大変困る代物に 汗
いつか日の目を浴びれますようにキラキラ・オレンジ2
このウサちゃんのオブジェ、ゆみサンに頂いたもの♪
きのことのセットで可愛いの~ん♪♪

illust-springhascome-5.jpg

9日にえべっさんに行ってきましたヨアップロードファイル
20100109191259.jpg
めでたそうなお飾りがたくさん売ってました♪
初詣も行ってなかったので、おみくじもちゃんと引きましたヨ♪
「半吉」
書いてある事も中途半端なくじでした。
病気 軽い
引越し してもしなくてもよい
待ち人 来る兆し
商売 裁判はするな。
・・・どーでもよいおつげだ。 笑

お参りが終わったらやっぱりビール
20100109192028.jpg
吹きさらしの屋台で震えながら飲んだぜよアップロードファイル

いつもお祭りに行ったら食べるのがコレ♪
玉子せんべい☆
20100109195313.jpg
たこせんに目玉焼きが乗っててうまいのん♪
今年はハート型の玉子がうふ
・・しかし写真を撮った数秒後に目玉焼きは地面に落下orz

露天のお姉さんよ。
天かすの上に玉子を乗せたらすべり落ちるっすえーん

次回記事からは、年末に頂いたお品を順次UPしていきますネ☆
遅くなってごめんなさい。

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[ 2010/01/11 15:44 ] NaturalLife 手作り雑貨。 | トラックバック(-) | CM(2)
コサージュ、きれいですね~!
自分で染めた、というのがすごいですよ。
これ、すごく女らしいですよね。
作品も、作ること自体も。
どんなお洋服に合わせるのかな?

↓ゆきんこちゃんのハンドメイドバトン、最高でしたわ!
たくさん読んできたけど、一番おもしろかったです。
文才もあるんだよね~。
[ 2010/01/12 00:29 ] べに [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんちは~(^▽^

わー♪ 嬉しいっす~(//▽//)
ありがとうございます♪
ゆきんこもレースは初めて染めたんですけど
1時間くらい漬けてたら綺麗に染まってくれました♪
春になったらストールに留めてお出かけしようと思います♪

あはは☆
バトンも読んでくれてありがとう♪
少しオフザケしてしまったかなと
ちと反省してたんですが、笑ってもらえてよかった(^m^
文章力は、たまに自分のブログを読み返してみたら
恥ずかしい事が多々あるっすよ。汗
自分がしゃべる言葉をそのまま書くから文節が残念。 笑
[ 2010/01/12 13:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



